2012.01.25 止まれ物欲!
石原です。

今日は熱帯魚の水槽の掃除をしました。


水替えもして水槽はピカピカ。

熱帯魚屋さんに餌を買いに行く。

毎月150匹くらい金魚やらフナやらを生餌としてあげるのですが、




5,000円分買って、3,000円分くらいは水槽に入れた瞬間に食べられてしまう。



飼い主に似て、計画性は無いようだ。

(ちょっとづつあげるのが正しい餌のやり方)


022_convert_20120125194332.jpg


↑食べ過ぎてお腹パンパン。






熱帯魚屋さんついでに江戸川店にも寄らせて頂きました。

http://www.aihin.co.jp/edogawa.php

チョイチョイキレイでオシャレっぽい感じでした。









さ、

ヤフオクをしていたら欲しいものが沢山あったので、

買取募集致します。






imageCAV7CQFI.jpg

デザイナーズチェア

江戸川店にシェルチェアが入荷しております。

千葉店にも欲しい!

家具担当はイームズより鎌倉彫が好きらしい。

担当の顔を立てて、鎌倉彫も募集しておきましょ。















imageCAU43MFW.jpg

Steiff(シュタイフ)デディベア

前回の入荷より興味津々。

画像はPORTERコラボモデル。

素敵です。















Bwwt2-Karimoku1000.jpg

カリモクベアブリック

未だ拝見したことございません。

「持ってるよ。」という方、査定だけでもさせて。















img_1617_convert_20120125195525.jpg

ベノムのフィギュア

スパイダーマンのレトロタイプのフィギュアは今でも人気。

ちなみにリアルな方のマスクも欲しい。(ドンキで売ってるのじゃない方)













ちなみに、

店長はブランド品と金・プラチナ募集中らしい。

雑貨担当は食器と日用品!の一点張りだ。


もっと、こう、面白いもの集めようと思わんのか。




あれか、


金か。

やっぱり。













おしゃれ雑貨ひたすら募集中!
とりあえず募集しとけば誰かに引っかかる。それが作戦。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ランキング参加中!クリックお願い致します。








地域ブログランキングも参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
稲毛店は切り替えてきやがった。
利根川氏策士。








あなたのご近所にも愛品店舗があるかも!
各店の最新情報はこちら!

http://www.aihin.co.jp/index.php



やっぱ買うならヤフオクでしょ。
愛品ヤフオク店はこちら!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







あれ欲しいこれ欲しいと毎日騒いでおりますが、

皆様からの買取あっての愛品館でございます。


感謝!



皆様のとめどない物欲も、愛品系列で受け止められるよう精進致します。


いしはら






TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/149-a7eff01b