着込み過ぎて体重が3kg増えています。

最近やたら肩がこるのはこれが原因なのか。

それとも何らかのなにかが肩にのっているのか。


この肩に圧し掛かる重圧はなにか。

生活、家族、ローン、期待、ストレス…

霊的な何かかも。年齢的な衰えか。


答えは出ないまま。




だってイッシーはお医者さんじゃないからね!






石原です。


こんなものは悩みにはカウントしない。

仕方ない事だと思う事にしたから大丈夫。


大丈夫。







さ、家具色々入荷しております。







3連シネマチェア入荷。

画像+019_convert_20120121184034

使い様によってはかなりオシャレでございます。

使わない時はかなりの小スペースでございます。

私、これ結構…いや、かなり好きでございます。










オシャレブックラックが入荷しております。

画像+027_convert_20120122111328

サピエンスブックスタンド【デザイン:ブルーノ・レイナルディ】

本やCDを積み上げるように収納するブックタワー。
無造作な感じをおしゃれに演出してインテリアのアクセントに。との事。







…ん?

早速なにかディスプレイしてある様だ。






画像+028_convert_20120122111447





千葉店の家具担当になにか起きている事、明白。



へこたれない




「大丈夫。きっと、あかるい明日が来る。」










画像+023_convert_20120121184128

三丁目の夕日的なちゃぶ台。

レトロ感、絶妙。







めんどくさいけど一応やっときました。




画像+024_convert_20120121184209

しゃわーん!




星になったら良い。

















画像+025_convert_20120121184415

スチールだかアルミだかのキャビネットだかクローゼットだか。













パカっと、


画像+026_convert_20120121184521

物置らしい。

下のスペースにはエアコンの室外機とかを入れるらしい。







すごい。












愛品館には日々、色々入荷しております。
系列各店の最新入荷&買取情報はHPにてご確認下さい!
http://www.aihin.co.jp/index.php


愛品ヤフオク店カモン!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







千葉店はキッチン用品募集中らしい。
あったら売って下さいませ。
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ランキング参加中!↑クリックお願い致します!




にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
オシャレ食器も募集中!




















今朝は犬を飼う夢を見ました。

飼いたいなぁ、犬。



いしはら




TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/147-2a2c23fa