今日は何をブログに載せようか。

最近、家具のご案内を適当だったので、

『本日は家具を!!』

と、思い二階に走る。









002_convert_20120119135332.jpg

「壊れかけのハンガーがあるよ。」

と、家具担当【田浦氏】が言う。






田浦さん、これは壊れかけじゃないよ。

完全に壊れてるよ。








石原です。






明日から千葉も雪が降るとか降らないとか。

皆様、通勤通学の際はご注意下さい。




系列各店色々買取たがっている様です。
欲しがり共め!

系列各店の最新情報はHPにてご確認下さい。

http://www.aihin.co.jp/



愛品ヤフオク店もごひいきに。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







リサショブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
そうです。カリモク募集中です。






千葉市の皆様、デザイナーズ家具売って下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
出張買取も致します。












今年一番な雑さ。

こんなんならやらなきゃいいのに。



今日はあっついお風呂に入ろうと思う。



いしはら




TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/143-cc8ac22d
