上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社帰りに自宅の近くにて、

すっごい薄着の老婆と半裸の幼児が歩いていた。


『わぁー!事件じゃん。』


と思い、車を止めてかけよると、

老婆は肌着の様な物を着ているだけで、サンダルは片っぽしかない。
幼児(女の子)は5~6歳、パンイチで泣いてる。

おぉ、コレはただ事じゃない。

『大丈夫ですか?!何かあったんですか!?』

と、声をかけたところ、




「このゲス!何が狙いだいっ!!!」

と、大声で罵られた。


細かくはゲスではなくゲシュ!と仰っていました。






『え~。』

珍しく良い人ぶったとたんにコレか。

ちくしょう。



※実話。今さっき。



何らかの事件じゃありません様に。







しかしながら、知らないお婆さんに大声で罵られるのも悪くない。







石原です。






慣れない事はするもんじゃない。

しかしながら、日々新しいことに挑戦る事は良いと思われます。

次は、困ってる大金持ちの方に声をかけようと思う。










では、ついでに入荷案内しときましょう。







画像+013_convert_20120112103424


オシャレシェルチェア入荷致しました。

赤くて素敵。




家具わんさか入荷しております。

週末は是非ご来店下さいませ!




系列各店も色々入荷してるとかしてないとか。
愛品系列の最新情報はHPにてご確認下さいませ。

http://www.aihin.co.jp/index.php

愛品ヤフオク店ではアレが安いとか。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub





リサイクルショップブログランキング参加中!
良い人ぶってクリックしてみてはどうだろうか↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
Karimoku募集中でございます。
もうホントに大募集!!!



千葉市・四街道市の皆様、愛品館はデザイナーズ家具募集中でございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
無料出張査定買取もしております!(買取エリアに関してはHPをご確認下さいませ)






一日の終わりにモヤモヤしてしまいました。

明日は良い一日になります様に。




いしはら



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/140-f542aaec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。