晴天続いております。

如何お過ごしでしょうか。

初詣は行かれましたか?

おみくじはどうでしたか?

お守りは買いましたか?





そうですね。

どうでもいいですね!





石原です。




「日々、感謝。」

と、日頃から口すっぱく発信しておりますが、発言と行動が伴っていない為、浸透しない毎日でございます。

最近聞いた【魔法の言葉(じゅもん)】のCDにて、

「プラスの言葉を沢山使うと運気が上がる。」と言っていた。


「ありがとう」「ステキだよ」「おめでとう」など、言われた人も心温まる言葉を沢山使うと良いらしい。


まさに、日々感謝ではなかろうか。






ちなみに、

感謝の気持ちは言葉以外にも伝える方法がある。





ギフトやプレゼントだ。

present_convert_20120105132347.jpg

物を贈ると大抵の人は喜ぶ。



誕生日やクリスマス、出産や引越し、結婚、お歳暮やお中元など、あの人やこの人へ贈る機会は少なくない。

いつもお世話になってる「ありがとう」の気持ちを贈るのは素敵な事だと思う。









しかしながら、

せっかくの頂き物も、使わない事、多数。



日本人特有の取っとき癖も手伝い、箱に入ったまま押入れにしまってしまう事は皆様も経験がある事でしょう。






さ、

愛品ブログを見ちゃうヘビーリサショユーザーはもうお気付きでしょう。






そのギフト品、売って下さいませ。


そのギフト品、売って下さいませ!



食器・置物・タオルやシーツなど、食べ物以外なら喜んで!!

シーツや布団、タオル類は未開封でもしまっているうちに湿気でカビやシミがついてしまいます。

そうなるとリサショでもごめんなさいになってしまいます。



お早めに。


和食器・洋食器は特に募集中です!









では、


出産祝いにて頂いたけど、使わないから愛品館に売られちゃったハイセンスな一品をご紹介。

ダウンロード (1)

Kay Bojesen / カイ・ボイエセンのベビーカトラリーセット

デンマーク王室御用達!最高級ステンレスを使った究極のカトラリー!
デンマークのデザイナーKAY BOJESEN(カイ・ボイスン)が1938年にデザイン。
シンプルで美しいカトラリーは、デンマーク王室御用達としてデンマークの人々はもちろん 世界中の人々に愛され使い続けられています。
つや消しの最高級ステンレスはキズがつきにくくお手入れも簡単、 飽きのこないデザインなのでどのような食器にも馴染みます。
食事をするのに欠かせないカトラリーは、毎日使うものだからこそこだわりのある良いものを揃えたいものです。


如何でしょうか。





Kay Bojesen / カイ・ボイエセン
KayBojesen.jpg

1886年、デンマークに生まれる。
玩具デザイナー、銀細工師として北欧で活躍。彼のカトラリーは、デンマーク王室御用達として現在も世界各国のデンマーク大使館で現在も使用されている。
1951年には木製玩具「 Monkey」をデザイン。その後、様々な動物の木製玩具を発表し、ローゼンダール社から発売されているこの人形は、子供ばかりでなく、大人をも魅了し続けている。




代表作は言わずもがな【Monkey】。

images_20120105132300.jpg

コチラの買取もお待ちしております。











リサラーソンも買取熱烈募集中!!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサイクルショップブログランキング参加中!
↑ラーソンタイガーをポチっとお願い致します!



デザイナーズ家具も大募集!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

地域ブログランキングもお願い致します。











本日は、【愛品やっちゃった選手権】今期1位の利根川氏の誕生日。(たしか)

稲毛店ブログもご確認頂けると幸いでございます。
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/



愛品系列各店の最新情報はコチラから!
http://www.aihin.co.jp/index.php










今年も利根川氏への誕生日プレゼントはDSのゲームになった。

YAMADAさんで買った後に、自店でも売っているのに気付きとても損した気分になった。




いしはら




TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/133-22db3279
