2012.01.03 2012姫初め
あけましておめでとうございます。



今年も皆様と共に【リサイクルとは何か】【もったいないとは何か】【地球、そして地域の皆様に愛品館が出来る事】を考えていければと思います。

そんなブログになれば素敵と思う。


わかってる。

「そんなんじゃねえじゃん。」ってわかってる。




それでも方向性は見失わないでいたい。

今年は、今年こそは、誰かの為になる内容を。

買ってほしいだ売ってほしいだだけのや、なんかフワフワしただけのはもう止めにしないか。









2012、始めましょう。


石原です。




年明け早々、

千葉店に衝撃、走る。



“黒い呪術師”ブッチャーが引退を表明

アブドーラ・ザ・ブッチャーがついに引退。(70歳)




てか、まだ現役だったのか。

忘れない。あのファイトも流血も。

これからもパイプイスが入るたびにあの勇士を私達は思い返すでしょう。



ありがとうブッチャー。










今年も1位とれるように頑張ります。
リサイクルショップブログランキング参加中!
ポチお願い致します↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村



千葉市、四街道市の皆様へ。
ブログはこんなですけれども、お店の方はちゃんとしております。
ご安心下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

今年も出張買取頑張っていきます!










とりあえず、今年もいろいろ買いたい。

買ったのを売りたい。

出来ればファイヤーキングを沢山買いたい。

そう思います。









ほらね。

またこんななっちゃった。


商品紹介もしないでふわっふわだ。





いしはら









愛品各店2012も奮起!
各店の最新情報はHPにてご確認下さいませ↓

http://www.aihin.co.jp/index.php


愛品ヤフオク店もごひいきに。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub



TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/132-501d73f9
