風が冷たいことこの上ない。

道を行く人もぎゅっとちっちゃくなって歩いております。



「世間の風とどっちが寒いですかね」

って言ったら、ふつーにシカトされました。



石原です。




稲毛店のブログを見ていたら、LLADRO(リヤドロ)が沢山入荷している模様。

http://aihininage.seesaa.net/


とても羨ましい。



愛と品格の千葉店にリヤドロが居ないなど、あってはならない。


ショーケースをくまなく探してみた。



「あ、あった!」


画像+052_convert_20111226200801


「あ、リヤドロじゃない!ナダールだ!」


NADAL 陶磁器人形 少女とアヒルと花かご

ナダールはスペインではリヤドロと並ぶ人気のフィギュリンメーカー。

ステキな陶器人形を沢山出しています。



リヤドロコレクターの方もたまには違うブランドを味見してみるのもどうだろうか。



リヤドロフィギュリンも熱烈募集中!!!
江戸川店にあるのみたいなおっきいのが欲しいっ!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
リサイクルショップブログランキング参加中!
今日は↑クリックお願い致します!



地域ブログも参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村






愛品各店色々入荷中!
最新情報はHPをチェック!

http://www.aihin.co.jp/index.php


愛品ヤフオク店もございます。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







他店の入荷情報を見てると、羨ましくなる事が多い。

隣の芝は青い現象か。



だと良い。



いしはら


TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/130-12f15745
