クリスマスも終わり、一気に年末ムードです。

と、なればアレだ。

大掃除だ。

私は外窓&看板掃除担当。

もうゴシゴシ。

てか、千葉店の窓、でかい。高い。

画像_convert_20111227172109


石原です。



今年は実家に一度も帰らなかった。

家族でご飯ももう何年していないだろうか。







やはり、家族は良いと思う。


そんな気になる食卓が入荷。










画像+053_convert_20111226200837

karimoku(カリモク)RUSTIC(ルスティックシリーズ)

囲炉裏ダイニング





真ん中がパカっと。

画像+054_convert_20111226200912

焼肉・お鍋やり放題。


ワイルドな手づくり感覚で大いなるくつろぎを描き出す、ルスティックシリーズ。

おおらかな野生味と強力さを表現した、自然派志向のカントリーファニチャーです。
ムク材を手斧で削ってそのまま組上げたような、がっしりとした木部デザインが個性的です。



人気のシリーズの入荷です!

囲炉裏タイプはお初。

お正月はコレで家族団らんしたらどうか。









カリモクさん家具まだまだ大募集中です!

リサイクルショップブログランキング参加中!

今日はK-チェアをクリックしてあげて下さい↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村




家具が鬼の様に入荷しております。

どしどしご案内していきたいと思います。



いしはら




TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/129-37ec8d5c
