2011.12.16 きれいだよ。
FFの13-2が出ましたね!

皆様もプレイ中のことと思います。


もーFFシリーズもなんかイッパイ出すぎてよくわかんないですね。


FINAL FANTASY XIII-2
images (1)

13の続編だから13-2なんですって。





やってます。



なにも年末に出さなくても…。

また寝る時間を惜しむ生活が始まると思うと、本当に苦痛だ。

ならやんなきゃいいのにね。



毎回コレ書く度に、遅刻しないように自分でハードルを上げているわけです。

ゲームやり過ぎて寝坊した時の体罰の度合いは想像を絶する






石原です。


FF最新作、とにかく映像がキレイです。

皆様も是非。



目がチカチカするのは私が現行のスペックのゲームについていけていないからなんだろう。









さ、


愛品ブログに来てる方は興味が無いでしょうから、さっさと入荷のお知らせに参りましょう。











クリスマスプレゼント、彼女や奥様に何をあげるか。

毎年悩む季節でございます。






「気持ちが大事!」

な訳ない。





金額も大事でしょうが。


こーゆーのはあまり言わない方がいいらしい。


人の本音を抉ると敵を作りやすいそうです。










さ、定番の人気者の入荷。

コレならみんな喜ぶのではないか?



画像+034_convert_20111214171502

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド)
small ORB pendant(スモールオーブ ペンダント)






Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

ヴィヴィアン・ウエストウッドは1971年ロンドンのキングスロード430番地にショップをオープン。
“パンクブームメントの火付け役マルコム・マクラレンと共に、ショップの常連客だったジョニー・ロットンを核にセックス・ピストルズをプロデュース。
パンクの女王と呼ばれることになりました。
英国のアヴァンギャルドを代表する存在でありながらトラディショナルとの融合を試みたファッションでも話題となり、あまりにも有名なオーブのモチーフは、そんな彼女の‘伝統をもって未来を作る’というデザインコンセプトの象徴ともいえます。





画像+033_convert_20111214171430

Vivienne Westwood(ヴィヴィアン ウエストウッド)
Armour ring SV925 (アーマーリング シルバー925)











画像+032_convert_20111214171343

DOLCE&GABBANA (ドルチェ&ガッバーナ)
ブラックロザリオ ネックレス


D&Gも入荷。

彼氏にも彼女にも。












アクセサリー類の買取も大募集中でございます!

前彼に貰った気まずいリングも愛品館へ!


金・プラチナの買取も募集中!







各店の最新の買取&入荷情報はココ↓!

愛品館HPはココをクリック!


ネットの出物ならコチラ↓!

愛品ヤフオク店はコチラをクリック!









リサイクルショップブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます!感謝!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
↑クリックお願い致します!




千葉市の皆様、無料の出張買取もありますよ!
地域密着の愛品館、愛品館!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村


















おまけ


階段脇のカオスな置物エリアにまたしてもなんか居た。



画像+036_convert_20111216093348


こっちめちゃ見てるラクダは別件。



そう、


画像+037_convert_20111216093631


コイツだ。


耳だけやたらフワフワ。

ボディは石膏?で出来ております。









ファンシーなのか悪ふざけなのか。





私にはわからない。

もうわからないよ。





いしはら






TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/122-eb950601