2011.12.10 筆休め
最近は食器押しだったので、ひたすら調べて写真とって調べての繰り返しでした。

たまに思う。

『私は、何屋なのか?』と。

自部門のレジャー品の紹介もホントはもっとグイグイ行きたいところです。



石原です。



もー今日はちょっと休ませて。






コレ見て。

画像+019_convert_20111209094715




そうだね。

千葉店のカオス、置物コーナーだね。








ピックアップしてみた。




画像+020_convert_20111209101824





キングだよ。













画像+021_convert_20111209101653


怒ってるの?泣いてるの?

とりあえず、コレがフルセットあったらと思うと、



心震える。












何でもいいから上げとけ上げとけは良くない。

みんなが気になりそうな物をピックアップしなくては。













リサショブログランキング参加中!
こんなくだらない回ですが、お願い致します↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村





千葉市の皆様、愛品館です。
リサイクルの愛品館です。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村





各店の最新情報はコチラから!

愛品館



愛品ヤフオク店にはスゴイのが出品中らしい。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub









オールドノリタケやVISION60の入荷に関しましては次回ご案内致します。

まだ石原が細かいとこ勉強中なので。





いしはら







TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/118-67c803b0
