やっちまったーーーー!!!

ピキッと来た。




腰痛だ。



本日の出張買取のドラム洗濯機を運ぶ際にピキッとキタ。


石原です。


痛い。
すごく痛い。


流山の須藤先生なら即帰りレベル。

「石ちゃ~~ん!マジにマズイわ~ごめんだけど~」って。

スーちゃん元気してるだろうか。


本日はすでに帰宅。
お風呂入ってバンテリンの湿布を張った。

歩くのもやっと。(歩けるけど)
生きるのもやっと(でも生きてる)
困難はいつもそばに。幸せは遠くから私を見てる(見てるだけ)


リサショも何気に大きな荷物を運ぶ仕事が多いので、腰痛スタッフも多い。

痛いのは私だけじゃない。

みんな頑張ってる。

がんばれ!がんばれ私!!!






2層式の洗濯機が入荷しております。

人気なんです二層式。

洗いと脱水が別々だから、沢山の洗濯物を洗う時が多い場合は、全自動に比べて早いらしい。
(脱水している間に次のを洗えるから)

何より、ドラム洗濯機より軽い。



ちなみに、

ぎっくり腰とヘルニアの違いを調べた。


ぎっくり腰は腰の筋肉疲労によるものです。
ヘルニア(椎間板ヘルニア)は椎骨(背骨)の間にある椎間板(クッション材のような役目をしている)がはみ出してしまい、神経を圧迫して痛みを感じます。

同じような症状ですが、このように原因が全く異なります。

ぎっくり腰は安静にすれば必ず治りますが、椎間板ヘルニアの場合は重度になると手術が必要になります。

との事。



以前にも出した【恋と愛の違い】に似てる。(気がしないでもない)





リサイクルショップブログランキング参加中!
応援お願い致します↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村



地域の皆様もお身体にはお気を付け下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村





ホントすいません、痛いから、今日はこの辺ですいません。








PS、

年末ジャンボを買おうと思う。
当たらないのはわかってる。
確率的にも、流れ的にも。


宝くじは今まで買った事がない。

一発逆転よりも地道な積み重ねではなければ人としての成長がないと思うからだ。


しかしながら、ふと思っちゃったんだ。


このまま働いて3億稼ぐのには何年かかるのかを。

考えたけど途中でやめた。



壊れちゃいそうになったんだ。心が。






当たれ。当たれ!(まだ買ってないけど)

いしはら



TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/112-bbd7ff22
