イラッシャイマセッ!

総合リサイクルショップ 愛品館 千葉店 の ホンダ です。


・・・というか、私、『市原店』のほうへ転勤になりまして。。。。。




ひさびさの更新なのに大変恐縮ですが、


今日はお別れのあいさつを・・・・・(ToT)/~~~ エーン!



愛品館のホームページがリニューアルされまして、

その中で入荷商品の紹介も随時おこなっておりますので

そろそろこのブログも、私の転勤を機にお役御免かなと思います。。。


(T_T)/~~~ 悲しい~



愛品倶楽部・愛品館のホームページ

http://www.aihin.co.jp/




いままで読んでいただいていた方々に感謝します。



もし、『微笑みの貴公子 ホン様』の正体が見たい方は、

愛品館 市原店にぜひお越しくださいませ!!

スタッフの中で、一番トム・クルーズに似てる人が私です(笑)


【リサイクル工房 愛品館 市原店】*********
〒290-0066 千葉県市原市五所1674-1
★TEL0436-42-8101 ★FAX0436-42-8104

【AIHINKAN ICHIHARA】*******************
1674-1,Gosho,Ichihara-city,
Chiba, 290-0066,JAPAN
***************************************




しかし・・・・




私のブログをもっと読んで見たい方・・・・朗報です!!


ただいま、愛品館 市原店にて登録無料の携帯用メールマガジンを、私が書かせていただいております。



だらだらな文章で、テンション高く、ときには下品に

・・・でも、上から叱られるから、なるべく上品に(爆笑)

書かせていただいております!!



登録無料ですから、携帯電話をお持ちの方は、いますぐ、この場で、ご入会くださいね!

メールフィルターを解除するか、0109-net.com を、受信指定にしてもらってから

下記へ空メール送ってください。(おとくねっと)


go@0109-net.com






登録した方だけの特典!! ★ミ


最新メールを見せていただければ、買取時、査定額より『10%アップ』!!!!!!!!

・・・にて、買取りさせていただいております!!



すごーいい!!


ぜひ、不要なものは愛品館へお売りください!

お待ちしております。



と、いうワケで、このブログも今回を持ちまして最終回とさせていただきます。

いままで大変お世話になりました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

また、メルマガで会いましょうね。


感謝!!


(T_T)/~~~

スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/11-235057b8
