寒くなりました。

こんなに寒いのに森内スタッフはTシャツ営業だった。

やる気が違う。




石原です。

私は終日重ね着4枚だった。

黄色い愛品Tシャツも今日は日の光を見ることはなかった。

ごめんね愛品Tシャツ。




寒くて朝布団から出られない病が日に日に悪化していく。

まずい。このままではまずい事になる。

みんなは起きれているのだろか。

起きれているみんなはすごい。尊敬する。



私は、私はもうホントにやばい。




さ、最終ラインを守る為の必須アイテムが【目覚まし時計】だ。

音量・スヌーズなどこだわりは人それぞれですが、どーせ部屋に置くならオシャレなのが良い。

003_convert_20111201224130.jpg

何故か2Fの家具売場の片隅にひっそりと居ました。

レトロなドラム型アラームクロックと色々わかるパタパタクロック



起きれない人、おすすめ。







時計じゃないですが、本日の入荷にコチラ。

004_convert_20111201223932.jpg

アンティークキャンドルスタンド

素敵です。

クリスマスのワンアイテムに如何でしょうか。

キャンドルライトはムード作りには欠かせないアイテムでございますし、見てると優しい気持ちになれます。

私も毎晩見た方がいいのか。そしたら人としてもう少しアレするだろうか。


ちなみに、錆びてる風です。

ホントに錆びてるかもしれないですが、触っても手は茶っこくならなかったです。

なんか良いトコのらしい。

「そこブログで書けよ!」

と、思ったでしょう。

私もそう思いました。









今日はもう帰りにラーメン食べて効き湯のお風呂入って寝たいのです。

わざわざ読んでくれた皆様、


申し訳ない。




暖かくして寝て下さい。
風邪などひかない様に。
ご飯もちゃんと食べましょう。

全部自分に言い聞かせている気がする。







いしはら
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/109-d8cc24ff
