11月も終わりでございます。

来るぞ。

みんな準備はいいか?

12月が!

サービス業には勝負の月だ。

忘年会だクリスマスだ年末だと世間は浮かれている。




ハシャいでる周りを横目で見ながら働くあなたへ、


今月を乗り切れる魔法の言葉があるよ!


『仕事大好き。』

言い聞かせて自分に。きっと頑張れるから。






石原です。



私はもともと仕事大好きです。

嘘じゃない。嘘じゃないのにすごく嘘っぽいのは、自分でも気づいております。



なんでだろう。

日頃の行いって大切。







オシャレ家具が入荷したとの事で、写真を撮りに2Fの家具売場に向かう。


と、カオスティックな置物が並ぶ階段脇で、

私は出会ったんだ。


「な、何見てやがる…!」


画像+004_convert_20111130192839


「…。」

「…なんだ、こいつは。めっちゃ見てやがる。」

「…。」

「…蛙?」

画像+005_convert_20111130192918

「…あ、カメか。」

「…。」

「…。」

ウミガメが抱く壺的な物

何入れりゃいいんだコレ。








ん?

これは…?

画像+006_convert_20111130193003

西洋な盾


しっかりしています。

みんな守りたいものがあると思う。

目を閉じて、一番最初に浮かぶ人。

その人の為に。コレを。









ちなみに探しに行ったオシャレ家具は1Fのダイニング&食器棚コーナーに居た。

画像+007_convert_20111130193042

Francfranc(フランフラン)ダイニング3点セット

PARCEIRO DINNG TABLE(パルセイロダイニングテーブル)とELUGACHAIR(エルガチェア)のセットとなっております。

1108030021206.jpg
パルセイロダイニングテーブルはゆとりのある大きさの2人用テーブル。
天板の片側が丸く、反対側が直線的なデザインなので壁やキッチンカウンターにぴったりつけて設置できます。
ゆったりサイズなのに省スペース。小さめダイニングの強い味方です!


A5A8A5EBA5ACA5C1A5A7A5A22A1A1A1EF23000_convert_20111130223800.jpg
エルガチェアはいつもよりちょっとエレガントな気分にさせてくれるダイニングチェア。
様々な工夫を凝らした繊細なデザインは、座り心地もしっかり追求しました。
シート部分のクッションは長時間座っていても疲れにくいようサポート、丸みを帯びた背もたれ部分はお尻や背中にフィットします。
ディナータイムが楽しく暖かなひとときになりますように。



との事。



人気のフランフランアイテムでございます。

もう、コレにしたら良いじゃない。

素敵でしょう。






石原は最近もう何がオシャレかわかんなくなってきました。

何なら2Fの大型鎌倉彫もずっと見てるとオシャレに見えてくる。



オシャレ部屋雑誌見て、また一から始めよう。

明日からはまた0から売上げなければですし。







オシャレ家具まだまだ募集中!

カリモク来たら良い。







リサショブログランキング参加中!
クリックしてあげて下さい↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村



愛品館は地域の皆様と共に!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村





明日から寒いらしい。
ヒートテックの出番。
着ないで外出ると不安で仕方ない。


いしはら






TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/108-480185ac
