fc2ブログ
福山雅治が【男性のなりたいランキング】一位になったらしい。

606fa5e2.jpg

最近の『何そのランキング?』の話は置いておいて、確かになりたい。

家族になりたい。

家族になろうよ。



石原です。


千葉店はスタッフ平均年齢37才(くらい)

まだまだ若いけど(気持ちは)、最近の流行には乗っかりきれない。

そんな年齢層が集められている。




以前、江戸川店の梶原スタッフに男前なのは誰か聞いたら、

「倍達しょ。」

と言っていたのを思い出した。


8ba5a577b72ceef7aa4b8e12b42d444e_400_convert_20111128140154.jpg

大山倍達




「男なら、するでしょけんか。」の人。


男前と思う人も人それぞれだ。








ちなみに、

今日のつながり的にはここに着地させたい。


SAVEsusi0053_convert_20111128140436.jpg


James Dean(ジェームズ・ディーン)だ。





すべてコレの為の前フリだ。


JAMES DEAN BUCKLE

画像+155_convert_20111128132458


約20年ほど前にアメリカで生産されたジェームス・ディーンのシリアルナンバー入りのバックル。

タテ約5.5センチ、ヨコ約8.5センチ、厚み約4ミリ。

MADE IN USA



画像+156_convert_20111128132554

USAビンテージなアイテムは人気でございます。

なかなか出ない商品となりますので、お探しの方はお早めに。









ちなみに、


画像+154_convert_20111128132759

Timberlandのロゴロゴのブーツも入荷しております。

スニーカー・ブーツの買取募集中!









リサイクルショップブログランキング参加中!
クリックお願い致します↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
店の中をうろううしていたら、トラの置物がやたらイッパイあった。

全部くまなく見たが、ラーソンタイガーは居なかった。




地域にねざすのです。
「愛品さん」と呼ばれたい
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村










なんかフワッとした感じになっちゃいました。

今日は上手に出来そうな気がしてたのに。

いしはら





スポンサーサイト



TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/106-7646c6e5