2011.11.22 翼を授けよう
朝夕が寒い。

活動限界は近い。


それでも働かなければ。



石原です。


毎朝通勤時にアレを飲むのが日課になってきました。


【RED BULL】だ。

images_20111122155251.jpg

コレを好んで飲むのは、私の知る限りでは【稲毛店の利根川氏】と【江戸川店の新倉氏】だけだ。



二人とも翼がないのは明白。



今頃、地べたを這いずり回り泥水をすすっている事だろう。



それでも飲もう。

いつか、なんかおこるかもしれない。

起こらないかもしれない。

もしかしたら、ずっと何もおこらないかもしれない。






しかしながら、千葉店ではジワジワ何かおこっている(気がする)





Fire-King入荷致しました。


画像+137_convert_20111122153329

シェル シュガー&クリーマー

金縁でゴージャス。

1956-1961年製造

ポットのフタがあれば!もっとステキ!






画像+138_convert_20111122154943

ブルーモザイク シュガー&クリーマー

爽やかブルーがステキです!

1956-1961年製造





画像+136_convert_20111122153211

ミキシングボウル4セット アップルズ

コンディションもエクセレント手前くらいのツヤツヤ良好です!

画像ではわかりづらいですが、S~LLまでの4サイズのセットでございます。

ミキシングボウルも人気の1品!
お探しの方はお早めに☆

柏店にはチューリップのミキシングボウルがいるらしい!
江戸川店にもファイヤーキングイッパイいます!スヌーピーのモーニングアレルギーは千葉店も欲しい。



ファイヤーキングまだまだ募集中!
オールドパイレックス・フェデラルも募集中!!!














リサショブログランキング参加中!
クリックお願い致します↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村



明日は千葉駅伝!
お昼くらいは店前の大通りが30分ほど通行止めになるらしい。

愛品館もTV映るといい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村






千葉店では石原がファイヤーキング担当となっております。

今、必死に勉強中。

いつもマグばっかり見てるから、マグ以外が来るとテンパります。








いしはら




TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/102-d7af68d5