夕方過ぎに雨がバッシャー降りましたね。

もれなくびしょ濡れになりました。

びしょ濡れに。

皆様は大丈夫だったでしょうか。

体調崩されない様、ご注意下さい。





石原です。



まもなく、今月も終わりに近付いてまいりました。

今月はどうか?

今月はどうなのか?


売れてんか?


しかしながら、物事は終わってみるまでわからない。

明日何が起こるかは誰にもわからない。

日々の積み重ねが、日々の怠惰が、どこでどう結果となるか。




そうだ!結果だ!!

結果が全て!!!




って、金城さんも仰っておられました。



79134524.jpg

↑金城さん(弱虫ペダルより)


金城さんのあだ名は【石動の蛇】だとか。

「俺は、諦めない男だ。」

と仰っておられました。




私は、結構すぐ諦める。

金城さん、今月の私に力を貸してくれないか。







弱虫ペダルつながりで、




強めのロードレーサーの入荷。


画像+132_convert_20111120192545

アンタレス208R 105仕様

ANTARES最高峰の一台。
その名の「R」の冠はコンペティションを前提にしている証です。

フルカーボンフレームに加えメインコンポーネントに「シマノ105」を採用。
快適かつスピーディーな走りの為のスペックを満載。

2010モデル
価格:¥200,000(参考価格)

メーカーサイト
http://www.ysroad.net/original/antares.html

ビンディングべダル交換済み

使用感少なめ。


愛品価格にて!




TREK・アンカーに続いてのロードの入荷です。

担当的にはすごく嬉しい。

我慢できずに乗ってみた。


やっぱめっちゃ軽い。





すごっ。









別件にて、

GIANTも入荷。

画像_convert_20111120194428

GIANT ESCAPE RX3

アルミクロスバイク

人気のやつです。

すぐ売れちゃってお別れになると思うと寂しい限りです。



めっちゃ赤い。

状態良好。おすすめです。








自転車まだまだ買取募集中!!!

そろそろコルナゴかピナレロが来る気がする。


来たらテンパってしまうかもしれない。

テンパっても欲しい!募集!!











【結果が全て】だとみんなは言うが、日本人は【過程】を大切に思う人種らしい。

「がんばった」「一生懸命やった」「よくやった」

がんばったその人にまずは思いやりを。

日本の心は【和】の心。






たまにはこんな生ぬるい言葉も浴びたい。







ランキング参加中!
結果を出す為のクリック↓


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村


自分に厳しく、人には優しく。
そんな人になれたら良い。

大きくなったらなれるかな。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村










いしはら



スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://aihinkanchiba7765.blog102.fc2.com/tb.php/101-e82557f3
