雪降りそうとかなんとか。

寒いですものね。

今日はものすごい厚着で挑んでおりま。



それでもまだ寒い。







…最近ブログの更新が疎かではないのか。


そう思っているんでしょう。








おそらく、

下がってきた朝夕の気温なども影響している事でしょう。




私のやる気に。









石原です。






















もー皆様はアレか、

クリスマスで頭いっぱいか。




今年は何しましょうね。



ま、

マヤ歴の終末予定日がクリスマス前なので、プレゼントはギリギリまで待った方が良いかもしれない。


※ニューエイジ関連の書物ではマヤの長期暦は2012年の冬至付近(12月21日~23日)で終わるとされ、
その日を終末論と絡めた形でホピ族の預言も成就する、フォトンベルトに突入する時期としているものが多い
(2012年人類滅亡説)










クリスマス前に終末ならば、

年末ジャンボも無価値か。



しかしながら、

私の車のローンも、払い忘れて延滞金が付いていることが判明した市民税も、犬に壊され続けているリビングの修理費も、



全て、全て白紙か。











…悪くない。

悪くないのかもしれない。








それでもあなたと素敵なクリスマスを。






画像+491_convert_20121201184050

BURBERRY(バーバリー)クリスマストナカイ



只今、千葉店ではバーバリー買取募集中。

バックもコートも小物も、バーバリー大募集にて!










お待ちしております。





バーバリーも、終末も。




























リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。


愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!














寒くてね、着込みすぎてね、



もー動きにくい。




それでも風邪ひきそうなのは、日々の不摂生がここにきて勢いを増しているからか。


一人暮らし30代。

バランスの良い食事をと言われ、

毎日自炊をすればゲイだと言われ、

早く嫁さんでももらえと言われ。




とりあえず、仕事帰りにみわスタッフとラーメンを食べる。








石原です。







とりあえず自炊を。

自分の為に。

自分の健康の為に。













さ、

本日はダイニングの入荷を行きましょう。

その方が流れよさそうでしょうから。

















画像+511_convert_20121129094723

CONDE HOUSE(カンディハウス)ダイニング7点セット

CONDE HOUSEは、

「大地と人がつくる、心地よさ」北海道生まれのハイクオリティ木製家具ブランドです。

その高度なデザインと技術はアメリカやヨーロッパでも認められています。

シンプルで質の高いコレクションが人気です!

上質の無垢材ダイニング、オススメです。






































画像+509_convert_20121129094847

OTUKA(大塚家具)円形ダイニング4点セット

鉄板のオオツカさんです。

イスが3脚ですが、そこはまぁ、うまい事やって下さい。

ツヤツヤさが素敵過ぎるダイニングです。


















画像+512_convert_20121129094614

ACTUS(アクタス) OWN ビッグサイドテーブル

人気のアクタスのダイニングテーブルです。

オシャレですねー

メロンを添えてみました。
















画像+508_convert_20121129094937

Calligaris(カリガリス) ダイニングテーブル

1923年の創業以来、堅実な家具づくりで世界中で愛されているカリガリス社。

SimpleでStylishなデザインとリーズナブルなプライスが魅力のイタリア最大の家具メーカーです

【Made in Italy】に弱い日本人の心をがっちりキャッチしております。

カリガリス欲しいもの。
















画像+510_convert_20121129094817

Karimoku(カリモク)ダイニング5点セット

気になる方はお近くのかねたやさんで金額・仕様を確認したらいい。

そしたらコレは買いだと気付くに違いない。

















さ、こちらが本日のイチオシでございます。





画像+513_convert_20121129152419

OLD Karimoku(オールドカリモク)ルスティックシリーズ ダイニングセット

初期生産モデルのルスティックのダイニングセットです。

絶版モデルの為、もうなかなか手に入れる事は出来なくなってきています。

カリモク好きはコレを逃さない様にお願い致します。





画像+514_convert_20121129152506

カタカナカリモクロゴのステッカーも健在。

テーブル天板にキズ等ありますが、ビンテージ物だと思ってあげて下さい。

主要な部分は当時の高級素材であるナラ材を使用。

まだまだ長く使って欲しい家具です。
















その他家具もドシドシ来てます。

12月はリサショも繁忙期。

売るのも買うのも千葉店見てからにしたら如何か。















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。


愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!
























私もね、欲しいんだ暖かい食卓。



でも、良いの買ってもすぐ犬にかじられちゃうので、



最近はいつも断念。




1人でも辛くなんか、



ない。



ないない。







いしはら














千葉駅伝が店の前を通過した模様。

残念ながら外回りだった為、確認できず。





残念!




私も「頑張れ頑張れ!」したかった。










石原です。








しかしながら、「走る」というのはすごいですね。

仲間と繋ぐたすき。

胸が熱くなりますでしょう。









私はというと、走ると「オエッ!」ってなります。

そして、

当店の斉藤スタッフは走らなくとも「オエッ!」ってなります。




愛品を支える【家具担当】という重圧。

過度なストレスが、彼をこんなにも蝕んでいるという事。

体と心の疲労は日々の業務に呑まれ、癒える事はなく、まるで深い闇の中を彷徨う毎日なんだろう。

疲れた身体と心、それでも売らなければ。家具を。

掃除しなければ。家具を。


「もう永くない。」と言った彼の言葉には、もう昔の様な力強さや聡明さは微塵も感じる事は出来ない。

残される嫁子供の事を考えると、私の心は張り裂けんばかりではなかろうか。








沿道では駅伝を走る選手達に「頑張れ!頑張れ!」と声援が。

もし宜しければ、後ろに佇む悲しい社畜にも声援を。












頑張っているのは、走っている人だけではない。









そして、

どうせ走るならコレ。





入荷続いております!!

鉄板のトレック!!!



画像+501_convert_20121122103938

TREK(トレック)7.4 アルミクロスバイク(2012モデル)メタリックグリーン

【7.4FXの特徴|カーボンフォーク】
スポーツタイプの自転車はスピードが出るため地面からの衝撃がダイレクトに伝わってきます。
そこで活躍するのがカーボンフォークです。
地面からの衝撃や振動をカーボン製のフォークが吸収し手の平の痺れや痛みを和らげる事ができます。

【7.4FXの特徴|ISO Zone ハンドル&グリップ】
TREK7.4FXはハンドルとグリップにも特徴があります。サテライトプラスIsoZoneハンドルバー&グリップを搭載。

ハンドルに埋め込んだ振動吸収性の高いエストマーゴム、そして自然な握り心地を演出するグリップが手の平をサポート。
カーボンフォークとの組み合わせで快適なライドができます。

【7.4FXの特徴 後変速が9スピード】
リアに11-32Tの9スピードを採用。

路面状況や風向き、こう配などの様々な状況に合わせてより広い選択肢から自分に合ったギアを選べます。

平地はもちろん登り坂までどこまでも使いやすい自転車になっています。

2012年製 【参考価格】72,000円






こちらも試乗した感じは相当良いです!

「逆に、コレ乗らないで何乗るのか。」

それくらいの素敵さ。





欲しいもの。

だって欲しいもの。






コレ乗れば、あの駅伝にも併走できることでしょう。

「オエッ!」ってなりずらい点も付加。


































リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。


愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!



















駅伝の裏で、私はドラム洗濯機の配送をしていた。

もれなく私にも声援が降り注ぐわけもなく。



ただただ降りしきる雨に濡れる私も悲しい社畜なのか。









いしはら





2012.11.22 私のグレコ
本格的に寒くなってまいりました。

店の裏でタバコを吸っていると、こぅ、何ですか、芯から冷える的な。

隣の店舗のエアコンの外機から出る風が冷たくてですね。







ただ、ただただ春を恋しく思う。














楽器がもりもり入荷しております。

一体誰がやるんだこれを。





私か。

私がやるのか。







こんなんぼやいているうちに一本でも多く商品化するべきではないのか。

わかってる。






わかっていても、

わかっていても、


ぼやきたいもの。








石原です。



















さて、

本日のお題はギターメーカーの【GRECO(グレコ)】

興味ない方も多数かに思いますが、

今一度、確認していきましょう。









ちなみに、

既出の事柄を再度UPするこの手法を、リサイクル業界では

『棚卸』という。







言わないか。



楽器に興味ない方も、これを機に覚えてみたら如何か。


















グレコ( Greco )は1960年に設立された日本の楽器メーカー。

本格的なギターの製作は1963年からで、グレコが一貫して販売・マーケティングを担当し、設立初期には製造を富士弦楽器製造(現・フジゲン)が行なっていた。

グレコは、1960年代後半から1970年代にかけては良質のコピーモデル、VBシリーズ(カール・ヘフナー社製500-1のコピーモデル)や、EGシリーズ(ギブソン製レスポールのコピーモデル)を続々と生産。
低価格を実現したEGシリーズは、当時トーカイが販売していたレスポールコピーモデルであるLSシリーズと人気を2分した。
また、EGシリーズ以外のシリーズとしては、主にフェンダー社製ストラトキャスターのコピーモデルを展開していたSEシリーズなどがある。

21世紀に入るとEGシリーズへの再評価が高まっている。
リッケンバッカー社のリッケンバッカー325、リッケンバッカー330、リッケンバッカー360のコピーモデルが生産されたが、現在は絶版で製造されておらず大変貴重である。

グレコは、1980年頃からコピーモデル製作だけでなく、自社オリジナルモデルにも注力しており、1981年発売のBoogieシリーズ(BG800)、GOシリーズを初め、ミック・ラルフスモデル等アーティストモデルも製作、2005年には高級ギターメーカーとして知られるゼマティス(Zemaitis)との正規ライセンス契約によりグレコ・ゼマティス(Greco Zemaitis)シリーズを展開、さらに現在はゼマティスを傘下に収めてブランドを再興している。


また、多くの楽器メーカーが価格競争や経費削減の為、生産拠点を日本からアジア諸国(韓国や中国など)へ移す中、低価格ながらも高品質な楽器を現在でも日本国内で生産し、提供し続けている。

(ウィキより引用。)









そんなグレコがみんな大好き。





さ、先日のLPベースに引続き入荷しております。







画像+492_convert_20121122103142

Greco F140 アコースティックギター グネコロゴ









画像+493_convert_20121122103812

グネコロゴなので1970年代初期製造と思われます。







画像+494_convert_20121122103844

Japan Vintage!一本は持っておきたいギターです。







画像+495_convert_20121122103911

小さな打痕はありますが、全体的なコンディションは良です。

トップには上質なスプルースを使用。

サイド・バック・ネックはマホガニーが採用され暖かみのあるサウンドが特徴。

弦高は若干高めに設定されておりますが、サウンドはとても良く、生鳴りも非常に大きいです。














こちらもグレコ!




画像+502_convert_20121121164700

GRECO Boogie ストラトキャスターモデル



画像+503_convert_20121121165132

1980年代に発売されたグレコ製の名器ブギーです。

フェンダーのストラトキャスタータイプのデザインですが、両肩のシェイプが、やや細めになっていてソリッドな感じです。

ピックアップは、シングル・シングル・ハムバッキング

今発売されている低価格のギターとは比べ物にならない高音質で、シンラッカーではありませんが、ボディの鳴りも凄まじく、まさにビンテージギターと言える実力派です。













ギターも自転車ももりもり入荷中!

3連休は千葉店に遊び来たら如何でしょうかー























リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。



愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!
























さ、やりましょ。


ぼやいてないで。










いしはら






2012.11.21 食器が好き。
お疲れ様でございます。

今回は、通常のブログをお休みさせていただきまして、

『いしはら、車を買う。』

を、お送りする予定でしたが、







いろいろ入荷しておりましてそれどどころじゃない。









やりますか。


しかたなしに。









石原です。











オシャレ食器多数入荷!

ご案内致します!





















021_convert_20121120224615.jpg

Arcoroc(アルコロック)デザートボウル

アルコロック(Arcoroc)とは、1825年に創業したフランスのアルクインターナショナル社(Arc International)が製造するブランドの一つです

レストランなどフードサービスに携わるプロの業務用。
業務用だからこそ全面物理強化ガラスで堅牢で衝撃に強く割れにくいのが特徴

もちろん耐熱性。だから食器洗浄機使用もOK

アルクインターナショナル社はアルコロックの他にルミナルク、MIKASAなど8つのブランドがあります。


022_convert_20121120224723.jpg

シンプルで使いやすいデザインと丈夫さに定評があり、日本でもカフェなどで使われていたりします。

透明のベーシックなミキシングボウルやグラスがよく使われていますが、このサファイヤブルーのテーブルウエアはあまり出回っていないようです。

クリアで濃厚なブルーがとてもクールで綺麗です。







カフェで使われていると聞くと、なんか欲しくなっちゃう人は、

私と同じミーハータイプ。

「物より思い出。」とか言いながら、欲しい物は金だけなんだろぅ。















こちらも入荷しております。




023_convert_20121120224816.jpg

ANCHOR HOCKING(アンカーホッキング) レトログラス




ぱっと見ぜんぜんわからないものの、





024_convert_20121120224907.jpg

よーく見るとアンカーロゴ。







Anchor Hockingとは?

アメリカ合衆国オハイオ州ランカスターに本社のあるガラス製造メーカー、アンカーホッキング社 (Anchor Hocking) が製造していた耐熱ガラスを使用したファイヤーキングはあまりにも有名。
ファイヤーキングのロゴを使用した商品は1940年に製造が開始され1976年に終了している。

なお、アンカーホッキング社は現在もガラス製造メーカーとして存在している。







アンカーだと気付くと良く見えちゃったりする人は、

私と同じミーハータイプ。

「内面が大切。」とか言いながら、結局おっぱいしか見ていない浅はかな人種。


















食器の王様も入荷しております。





画像+504_convert_20121121171735

Meissen(マイセン)マイセンマーク コーヒー ポット NO.23693

双剣マークはマイセンの代名詞。

「陶磁器の最高峰」と呼ばれる
マイセンの人気シリーズ「マイセンマーク」。

シンプルで飽きの来ない永続性あるデザインです。
定価:63,000円(税込)




改めて、Meissenとは、

ドイツを代表するブランドであり、「陶磁器の最高峰」と呼ばれるマイセン。

他のブランド洋食器と一線を画す素晴らしさは、その完成された美しくも機能的な造形です。
淵のシャープなラインは他のカップの遥か上を行く極上の口当たり。プレートの絵付け、形は芸術そのもの。
マイセンだけが表現可能な「陶磁器の最高峰」を存分に堪能頂く事ができます。

商品の裏面には一つ一つ「双剣のマイセンマーク」が手書きされているだけでなく、
マイセンの絵付けは全てが手書きで<描かれています。

その為、一点一点「絵の位置・色・形」、「花の位置・色等」が異なり、同じシリーズの
同じ商品であっても、世界に二つと全く同じ物のない逸品です。









最高峰。とか言われると欲しくなっちゃう人は、

私と同じミーハータイプ。

大抵は使わずに放置になっちゃうパターン。









なんにせよ、

奥様憧れのマイセン。

買取も大募集中にて!



















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。



愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!


























おまけ

画像+506_convert_20121121171820

Royal Copenhagen(ロイヤル コペンハーゲン)イヤープレート各種入荷。

すごく入荷。









私もリサショに勤めて幾年月。

もう何枚のRCイヤープレートを買取しただろうか。




こんなに買取実績があるのに、売れた記憶がないのが不思議。











いしはら










「君、なんて言ったっけ。君、もういいから。市原行って。」

と、いう事で、

先日、市原店の方に行かせて頂きました。





石原です。




しかしながら、市原店の方でも、

「そこのメガネ、名前なんだっけ。もういいや。戻ってよし。」

と、いう事で、

すぐ帰って参りました。













どこ行ってもコレか。











非!人道的!!












ちなみに、

私からの市原店の一押しはコチラ!









017_convert_20121120223922.jpg

箱いっぱいのりかちゃん。








りかちゃんを見ると昔の彼女を思い出して少しセンチメンタルになります。

それが箱いっぱい。






箱いっぱいのりか。

思い出をありがとうりか。

















さ、

自転車買取大募集中の千葉店ですが、ごりんごりん入荷しております。







いきましょう。









018_convert_20121120224052.jpg

FELT(フェルト) F75 2011年モデル

FELTモデルの中で最高のコストパフォーマンス力を誇るFELT F75。

F75はフルアルミのフレーム、コンパクトドライブ、変速、ブレーキを105で固めたバイクに新たにBB30、コントロールテーパー、一新されたカーボンフォークを採用したモデルです。

定価は¥144,900(税込)


019_convert_20121120224140.jpg

メインコンポはSHIMANO 105

昨年の乗鞍ヒルクライムチャンピオンが使用していた事により、「隠れた名車」と話題のFELT Fシリーズのアルミエントリーモデルです。
フレームの反応性が高いため、自転車を振って加速したりダンシングをする際にキビキビと動いてくれて、非常に扱い易いです。

クロスバイクからロードに移行するならもってこいの一台。

そのままレースにも使用できるスペックです。

























こちらもハイスペック!





025_convert_20121120224416.jpg

CORRATEC DOLOMITI Tiagra Compac アルミロードバイク 2012年モデル


ドイツならではの高品質なバイクを世に送り出しているジャーマンブランド、コラテック。
そのロードバイクランナップのエントリーモデルにあたる" DOLOMITI(ドロミティ)"プロフェッショナルスタイル。

エントリーモデルとはいえ、上位モデルの設計を受け継ぐ高スペックアルミモデルです!



027_convert_20121120224518.jpg

メインコンポはSHIMANO Tiagra

試走した感じは相当良いです。


その辺のエントリーモデルとは段違いの走行性です。






コレはオススメ。


















ロードばかりじゃございません。

強めのMTBも入荷しております。











020_convert_20121120224310.jpg

GT KARAKORAM 3.0 MTB 2012年モデル マッドブラック

29インチのスタンダードモデル"KARAKORAM 3.0"(カラコラム)

ワイヤー式ディスクブレーキを採用した雨にも強いサードモデル。

本場アメリカで圧倒的な人気を誇る29インチMTB。
障害物を乗り越えやすい大径29インチタイヤ
強さNO.1のトリプルトライアングルフレーム に、街乗りもダートも軽く走れる大径タイヤ装備。




コレは強い。

さすがGTさん。






コチラもおススメでございます。
















良さげなのドシドシ来ております。

でも、まだ、まだまだ買取募集中。





自転車は、いくらあってもいいんだ。






























リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。



愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!

































さ、

明日は通常の入荷案内はお休みして、【いしはら、車を買う】をいかせて頂きます。

一般の方は一切興味ない感じになると思いますが、よろしくお願い致します。






あ?なんだ?良いだろうがたまには好きにやらせてくれよ。コレでも結構一生懸命やってんだろうが。







いしはら







昨日の雨、凄かったですねー。

濡れたもの。

すごく。






石原です。





濡れる=風邪ひく




この方程式は崩れない。





もー自分の体調が心配でならない。











さて、



今日は自転車UPしてやろうと思っていたのですが、

入荷したGIANTの写真も撮り忘れる始末。




ESCAPE(エスケープ)クロスバイク、R3の2008年モデルと2010年モデルが入荷しております。

スポーツタイプに移行する方に一番人気のR3。

だって乗りやすいもの。







images (1)

↑このタイプ。






人気。

鉄板のGIANT。

検討中の方は今がチャンス。












こちらも入荷しております。





画像+555_convert_20121114181324

クロモリ ビンテージロードバイク入荷。









画像+556_convert_20121114181522

メインコンポはSHIMANO DURA-ACE使用!








しかしながら、

残念なことに前後共にタイヤ&チューブがおしゃかでございます。



現状にて。














自転車とにかく買取募集中。
















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。



愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!


















さ、明日も宜しくお願い致します。


いしはら




お休みを利用して、ドックランに行ってまいりました。




しかしながら、


平日の朝イチ、このありさま。




027_convert_20121116014956.jpg





ぽっつーん!




「わんわんわん!」

って誰に言ってるの。




誰もいないでしょうが。








結局、ひたすらボール投げるハメになる。






もーアレだ、

ツイッターとかフェイスブックとかで「今どの犬種が何匹来てますなう。」みたいなのやったらどうか。


「わぁ!ベルジアンタービュレン&スキッパーキ来てる!行かなきゃっ!」
「土佐犬来てるのか、ちょっと心配だからやめとこ。」

とか出来て便利ではなかろうか。





この案、あげるから。

あげるから、普及してくれないか。














石原です。















うちはイヤイヤながらもやってるでしょ。



コレで。











では行きましょう。









画像+544_convert_20121113184914

GURANZ(グランツ)タモ材2段ベッド フリート




画像+545_convert_20121113184945

このグランツベッドは枚方に本社を構えて20数年、最初は社長と従業員さんの2人で営業されていましたが、今や従業員50名を越える会社に成長しました。

2段ベッドを作らせると恐らく日本一。らしい。


社長も研究熱心ですしゴルフと野球をこよなく愛するナイスミドル。らしい。

グランツベッドの商品もクオリティーの高い商品も結構多く2段ベッドと電動ベッド、ポケットコイルマットレス
は、かなりの物です。

研究熱心で小売店の声を一番拾って反映してくれる会社です。




との事。




リサショ界でもグランツの評判は良好。

2段ベット検討中の方、コチラを。





















コレも気になっちゃうんでしょう。

逆に、気にならない方はニトリさんに行ったらいい。






画像+553_convert_20121113184810

マガジンラック【The Press Magazine and Book Holder spotted at YCAMI】





ダウンロード

アルミの新境地を切り拓く【YCAMI】

世界最大の家具見本市「ミラノ・サローネ」
数多くの出展メーカーの中で毎年話題を振りまいているのが、アルミファニチャーのトップメーカー、「YCAMI(イカミ)」。
ごく身近な存在のアルミが、YCAMIの手にかかると、驚くほど美しく研ぎ澄まされた格調高い作品へと変貌します。
惜しみない手作業による研磨工程や、さまざまなマテリアルとの融合など、新しい加工法を駆使した作品を発表し、YCAMIはつねにアルミの新境地を切り拓いてゆきます。




デザイナーズ家具好きにはもってこいではなかろうか。

ベタなのよりこーゆーのの方が持っててカッコいいもの。








是非。















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。





愛品facebook稼働中!

イイねしてあげて下さい。



愛品Twitter稼働中!

フォローしてあげて下さい。








愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!



























さ、よそのドックランの心配してないで自分とこの心配しましょ。




いしはら




引き続き喪中の石原がご案内しております。



朝夕寒くなっております。

皆様も体調等崩されませんよう、ご注意下さいませ。








明日の第三木曜日は愛品系列全店お休みでございます。

早急にタンスが欲しい方、

早急に現金が欲しい方、





申し訳ありません。





何とか金曜までやり過ごして下さいませ。

















さ、


特に話題もないので、商品紹介行きましょう。













画像+552_convert_20121113184740

FERNANDES(フェルナンデス) FR-75S

フルモードサスティナー エレキギターです。

1990年代製

フェルナンデス自慢のサスティナー搭載!

スイッチを入れると果てしなく音が伸び続けます。





かっこいいという事。



使用感・小キズ少々あり。

















画像+554_convert_20121113184456

Greco(グレコ) エレキベース レスポールタイプ

何気に、何気にちょっとレアモデル。

どうやらフジゲン製との噂もあったりなかったり。













ギターまだまだ買取募集中にて。
































リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。












images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!
















明日はお休みですから。

ドックランとか行こうと思う。





でっかい犬いるといい。





いしはら
























ご無沙汰しております。




石原です。




実父が他界されまして、再び三重に飛んでおりました。









そう、

喪中でございます。










ですので、毒づいたり裸の写真載せたりなどは自粛の流れでございます。




申し訳ありません。















さ、それだと特に話す事もないので、さっくり進めましょう。










画像+546_convert_20121113185043

VANSON社のシングルライダース革ジャンでございます。

サイズは42。











お背中↓

画像+548_convert_20121113185113










タグ↓

画像+547_convert_20121113185139









一応、ファスナーも↓

画像+549_convert_20121113185201





vanson3.jpg







男の革ジャン、如何か。






















こちらも入荷。




画像+550_convert_20121113185224

REDWING (レッドウィング) ペコスブース PT91



画像+551_convert_20121113185245


人気ど真ん中のペコスの入荷でございます。


シルエットがとにかくカッコイイですねー。






前期・後期モデルや、茶芯がなんだの話もありますが、

たまにはセルフでやってみたらどうか。







大変だもの。





















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。












images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!


























急いでおりますので、本日はこの辺で。





次回より、ちゃんとやりますから。







いしはら











2012.11.06 柿右衛門と私
売場を掃除していたら、すっといらっしゃっいました。





017_convert_20121106174950.jpg

十三代酒井田柿右衛門 錦 牡丹文夫婦湯呑







「おおぅ。」










先代、13代目の物と思われます。

お好きな方、いかがでしょうか。


















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。












images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!















和食器も嫌いじゃない。




いしはら








お久しぶりでございます。


石原です。




更新滞っておりまして申し訳ありません。

特に忙しかった訳ではありません。





後輩が持ってきた水曜どうでしょうのDVDを見るのに夢中でブログとかホント無視しておりました。




「あー。」









images (7)

『水曜どうでしょう』(すいようどうでしょう)は、北海道テレビ放送(HTB)他地域で放送されているバラエティ深夜番組。
通称は「どうでしょう」・「水どう」・「どうリタ(リターンズ)」・「どうクラ(Classic)」など。

英語表記は「How do you like wednesday?」。
シンボルキャラクターは福助人形。

レギュラー出演者は鈴井貴之(以下「鈴井」)と大泉洋(以下「大泉」)、ロケ同行ディレクターは藤村忠寿(以下「藤村D」)と嬉野雅道(以下「嬉野D」)。基本的にこの4人が無謀な旅をし、その模様を放送する。

北海道のローカル番組ながら旅をメインとしたさまざまな企画を行い口コミやインターネットなどでファンを拡大させ、現在では各地で番組の放送が行われている。
レギュラー放送は2002年9月に終了したが、再放送である『どうでしょうリターンズ』・『水曜どうでしょうClassic』、そしておよそ数年に1回のペースで『水曜どうでしょう』自体の新作が現在でも順次放送されている。

また、番組を再構成・再編集したDVD『水曜どうでしょうDVD全集』も発売されている。

2010年7月27日付けのHTB水曜どうでしょう公式ホームページ、及びCREATIVE OFFICE CUEの鈴井貴之のブログ「社長室」にて、新作撮影のために旅に出たと公表され、同年12月22日のHTBの会見で2011年3月2日から新作を放送すると発表された。

2011年3月2日からHTBを皮切りに、全国で順次新作が放送されている。



見過ぎて、最近は「~もの」「~ですよぉー!」が口癖になりつつあります。



見てない人は、見てみたら良い。




もー、ね、

影響されやすいんだ。



張るのか。

車に水どうステッカー張るのか。

自車に張るのは嫌だから社用車にでもこっそり張ろうと思う。






多分、怒られると思うも。













石原家では引越し以来、地上波TVを繋げていない。


もうTV見ないから。


世間の流れにもどんどん乗り遅れております。







でも意外と見なくてもイケるもんですね。






しかしながら、


皆様は見るでしょう。

TV大好きでしょう。









おっきなTVでどうでしょう見たいでしょう。




入荷致しました。







018_convert_20121106175058.jpg


SONY BRAVIA(ブラビア) 55V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 3D対応 KDL-55HX850 2012年モデル 

※別売り3Dメガネ×2付



入荷致しました。


スペック↓

データベース型複数枚超解像技術を採用した高画質回路「X-Reality PRO」
動きのある映像においては、縦・横・斜め方向への被写体の動きを複数のフレームで参照して解析し、動きによってぼやけてしまった被写体の輪郭や画質の劣化をデータベースを元に復元。動画領域での超解像技術により、動画解像度を向上させ、静止画だけでなく動画においても、鮮明でクリアなディテールを再現します。

スポーツなど速い動きの映像をなめらかに描画する「4倍速」技術
1秒間60コマの映像を240コマに変換し、動きの速い映像をなめらかに表現。さらにLEDバックライトのオン/オフ制御技術を組み合わせることにより、より残像感を低減することが可能になりました。

漆黒を表現しつつ、色鮮やかな映像を映しだす「オプティコントラストパネル」
画面に当たる光の反射と拡散を大幅に低減。外光が当たることで画面が白っぽく見える「白ぼやけ」を最小限に抑え、漆黒を表現しながら、色鮮やかでリアリティー豊かな映像を再現します。

約170種類の多彩なネットワークサービスが楽しめる「Sony Entertainment Network」対応
ネットに接続することで「ネット動画・音楽」「ショッピング」「コミュニケーション」「情報検索・管理」などの約170種類のサービスをお楽しみいただけます。例えばYouTubeをテレビの大画面・高音質で手軽に楽しむことができるようになります。


本体サイズ スタンド含まず:127.4×75.0×3.5cm(幅×高さ×奥行)
その他サイズ スタンド含む:127.4×80.8×34.1cm(幅×高さ×奥行)
本体重量 21.7kg(スタンド含む:26.2kg)
消費電力 152W(待機時:0.15W)
画面サイズ 55V型
液晶タイプ ダイナミックエッジLED オプティコントラストパネル
入出力端子 D5端子×1、ビデオ入力×1、HDMI入力×4、D-sub15ピン、光デジタル音声出力×1、ヘッドホン出力×1、USB端子×2、LAN端子×1
HDMI端子 4
総画素数 1920×1080
PC接続 D-sub15ピン



だそうです。







インチアップや3Dに憧れている方、どうもコレはオススメらしい。




是非。










折角の大型フルハイビジョン3DTVなのに、画像がコレなのが残念。

迫力一切なし。





それ以外のチャンネルが殺人とか死亡系のニュースだったので仕方なく。














愛品系列各店、

TVの買取は永遠に強化中らしい。

買替の際はご相談下さいませ。





























リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。












images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!













…3Dにしてもどうでしょうは変わらないだろう。

それに、みんなで3Dのメガネかけているお茶の間は異様だ。





久々だと、なんか流れイマイチか。

気にしないけれども。




いしはら
















