2012.10.31 映ってる。
11月でございます。

寒くなってまいりました。

風邪、ひきそう。






寒くて。










石原です。










早くもヒートテック上下着用。

ユニクロさん、今年もよろしくお願い致します。

11月からこの有様だと、今冬はヒートテック2枚重ねの流れか。

大丈夫か。







自身の生き物としてのスペックの低さを感じずにはいれません。





乗り切れるか今冬。






















さ、商品紹介参りましょう。















家電のショーケースにメガネが入っていた。




画像+536_convert_20121101173638



あー、あのバカ共(家電チーム)は遂に部門別商品の違いもわからなくなってきたか。

『来るとこまできたな。』








と、



待てよ?








…まさか、







!!!






l.jpg

メガネ型ビデオカメラ SAN-200

◇どこへでも掛けて行けるメガネ型のHD画質カメラ◇
一見ただのメガネですが、動画、静止画像の撮影が可能です。
動画はHD画質の高解像度で撮影できます。

◇メタリックなデザイン・カモフラージュ仕様◇
両テンプル共にメタリックなデザインのパーツが目を引きます。
デザインパーツにしか見えませんが、電源操作、録画操作を行うボタンになっています。

◇カメラレンズも気づかれにくい仕様になっております◇
◇microSDカードが8GBまで利用可能◇







行楽の秋、旅行などのお出かけや、お子様の運動会、愛くるしいペットの動画など、ハンズフリーで望みたいあなたにピッタリ!








いやらしい事や悪い事には使わないで下さい。




いやらしい事や悪い事には使わないで下さい。



























さ、

カメラつながりでコチラも。






画像+537_convert_20121101173535

ワイヤレス赤外線LEDセット SDカード録画機能付 監視防犯カメラ FS-WRC40012

4チャンネル受信機とワイヤレス防犯カメラのセットです。

指向性のマイクなので撮影方向の音のみを拾います!

■録画式受信機で映像がそのまま保存し、お家に帰って見ることが可能です。
■モーションセンサー機能有、動きの変化があれば、自動でカードに保存されます。
■テレビだけでなく、PCでも見ることが可能です。
■カメラはマイク内蔵なので、映像だけでなく音声も受信出来ます。
■カメラは暗視型カメラなので、夜間や暗い場所でも撮影可能です。
■ワイヤレスで煩わしい配線処理や専門的な操作は一切必要ありません。






コレで安心か。満足か。

私も自宅にコレを取り付けたら留守番している犬の様子も確認することができるだろうか。











皆様、秋は防犯の季節です。

















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。












images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!























ふつーのデジカメやデジタル一眼も入荷しております。

こんな際物ばかりではない。




ただ、際物の方が挙げやすいという事。


















いしはら












チタンがチタンがと何かと騒いでおります。


時計やゴルフのドライバー然り、

バイクのマフラーやらロケットやらアクセサリーと。









なんかチタン使っているだけで『良い物』のイメージ。









そもそも、チタンとは何か。


調べてみた。













チタン(Titanium)とは、ルチルやチタン鉄鉱などの鉱物に含まれる元素である。


原子番号は22、元素記号は“Ti”、分類は遷移金属、レアメタル。

ギリシア神話に登場する巨神族「ティーターン(Titan)」に由来する。
土星の衛星ティタン(タイタン)も同じ由来を持ち、かつてはチタンと表記されたこともある。

発見:1791年、海岸の砂浜から採取した黒い砂鉄の中から発見された。
金属分離は、1910年になって四塩化チタンをナトリウムで還元することによりようやく実現した。
現在では還元にマグネシウムが用いられる。
融点1812℃、沸点3285℃の銀白色の金属。腐食されにくく、密度は4.5で2.7のアルミニウムと比べて同じ体積なら60%くらい重い。

鉄より丈夫だが精製にコストがかかるため現在でも価格は高い。

利用例:二酸化チタンとして光触媒、日焼け止め剤、化粧品など。
金属としてロケット、飛行機、ゴルフクラブ、形状記憶合金(Ni-Ti合金)など。
化合物としては空中文字、煙幕、触媒(チーグラー・ナッタ触媒、シャープレス触媒)など。



チタンの特長を一言で云うと「軽い、強い、錆びない」、そして 金属アレルギーのない素材です


との事。






なるほど。


良いこと尽くめ。


















石原です。








そう、これが入荷したのでチタンの話なんかしているんです。










画像+533_convert_20121030172819

TITANIO ビンテージロードバイク

メーカーはNational(現パナソニック)

根強い人気の【パナチタン】の原型モデル。

チタンフレームには、しなやかで乗りやすく、チタン独特のバネ感 (しなって戻るリズム) がペダリングにフィットし、滑らかに加速していけるという魅力があるらしい。


メインコンポはSHIMANO・DURA-ACE装備。ビンディングペダルのみSHIMANO・SPD(未使用品)に交換済み。


カーボンとアルミが主流ですが、まだまだ自転車には可能性が含まれているという事。

私個人としては未だクロモリも好きでございます。




















「いやいや、やっぱアルミでしょ。」

そうでしょう。

そういうご意見もあると思います。





こちらも入荷しております。




画像+534_convert_20121031193130

GIANT DEFY3(ディファイ3)2012年モデル

コンフォートロード ファンライドモデル。 
10万円以下のロードバイクの決定版盤!

軽量アルミフレームにリア8速×フロント2枚 街乗り、通勤、ファンライドに最適仕様。

アップライトなポジションに補助ブレーキレバー付きなので、ロングライドをする方におすすめの自転車です。

街でひたすら目にかかる、一番売れているモデルではないだろうか。

正直、コレはお勧めしなくても売れる。








GIANTさん、今月もよろしくお願い致します。
















まぁ、

とにかく自転車買取募集中。






























リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。












images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!

























今月も本日最終日。

もう、ほんと売っていこう。

よーしよしよし。










いしはら














親方改め、『川名販売士』が何やら外で遊んでいる。


画像+531_convert_20121029171829


おそらく、黄色い方が川名販売士。(と、思う。)



先日の試験で合格したらしい。

これでもう誰一人として川名販売士には逆らえない。

仕事をしないで木彫りと遊んでいても。









何も言えない。

何も、何も言えなくて…。












大きめの木彫り的な物が入荷の話。















石原です。














さ、そんなことより、



画像+532_convert_20121029171729

血まみれ風のキラー入荷しております。



Killer(キラー) KB-DAGGER JJ エレキベース

Killer DAGGER JJはIMPULSS JJを元に作られたエントリーモデルのエレキベース。

これぞキラー!と言わんばかりの変形シェイプにJBタイプのピックアップを2基搭載し、見た目からは想像できないほどオールマイティなサウンドを出力します。

ハイポジションまで断然弾きやすい816mmスケールを採用したモデルです。

定価94,500円












ほんと、ロックって言や何でもありか。



それでもまだまだ買取募集中。


























リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。












images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!













昨日は雨だったので犬の散歩サボって「水曜どうでしょう。」のDVDを見ていたところ、

本日の朝、犬の部屋(リビング)めちゃめちゃ。



壁紙も、床も、届かないはずのところに置いてあったファイヤーキングも。








…あぁ。

ジェダイが。



割れ…2コも…








くっ!







ファイヤーキング買取募集。

切実に。










嫌な事は忘れて、


今日も早く帰って、どうでしょう見ようと思う。


いしはら













まとまりないなー今日のはー。






『最近、ネガティブ過ぎて社風に関わる』と。



早くもネガティブキャンペーンにも終止符か。

いわば、このブログの終止符。


















…まじか。






しかしながら、

アルバイト募集もかけているから、良い印象を持って貰わなければならない。








できるだろうか。

私に、できるだろうか。








多分、出来ない。











石原です。







それでも、なんかうまい感じにしていかなければ。








…余計なこと書かずに、紹介だけしてれば良いんですけどね。













さ、





ギターばっかり募集しておりますが、

管楽器系もどしどし入荷しております。












画像+527_convert_20121027093538

YAMAHA YTR-1310 トランペット

手の小さなお子様でも鳴らしやすく、操作が楽なスチューデントモデルトランペット

これから始めるならこちらは如何でしょうか。















画像+528_convert_20121027093906

YAMAHA YCR-3310 コルネット

アメリカン(ロング)タイプのコルネット『YAMAHA YCR-3310』です。
いわゆる『インペリアルモデル』といわれていたクラスの楽器で、レッドブラスのベルになっています。





状態良好。

オススメです!













画像+529_convert_20121027093935

Kaerntner KTR-33P ポケットトランペット

明るく華麗で高くよく通る音色で、主にメロディーを担当するトランペット。
コンパクトで携帯に便利なポケットトランペットです。


ちょっと吹きたいときに。

ありますよねそんな時。
















凄いのも入荷しております。


画像+524_convert_20121027093633

YAMAHA YFL-511 管体銀製フルート 

定価¥299,250-(税込)
管体:銀製
キイ:洋白、銀メッキ仕上げ
カバードキイ
Eメカニズム付き

セミハンドメイドクラスの管体銀製。
現行機種では「YFL-614」にあたるモデルです。




総銀製との事。

元値も高いようですね。






画像+525_convert_20121027094230

吹き口がなんかイジってあります。

何らかの意味があるのかないのか。

あるのか。




しっかりやりたい方、オススメ。






















画像+530_convert_20121027094004

アケタオカリナ各種入荷。

オカリナ界では随一のアケタブランド。


各種入荷しております。



アケタ・オカリナは、1928年以来の長い伝統を持ち、音の出しやすさ、機種やカラーバリエーションの豊富さからも世界で最も愛用されている現代オカリナの基礎・原点でもあるオカリナです。
厳選した良質な「土」を原料に、1本1本手作業、そして入念な調整、その独特な美しく澄んだ音色は、オカリナの真髄とも呼ぶべき味わいを持っています。
手作りの素朴さが、ひとつひとつに表情をつけています。

世界でひとつ、あなただけのオカリナを手に入れてみてはいかがですか?




との事。




















素敵な楽器の世界にようこそ。






楽器買取まだまだ大募集中!!!






愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。












images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!



















画像+526_convert_20121027094325

FERNANDES ZO-3

人気のぞーさん入荷。

緑は人気なんですよ。

緑は。





…ちょっと弾きたいときに。























…ちょっと弾きたいときって、どんな時だ。





いしはら









爽やかな秋晴れ。

皆様、如何お過ごしでしょうか。




私は、朝から釣りに行って参りました。

私ですね、「もーなんでこんなに毎回釣れちゃうんだろうお魚さんごめんね」くらい釣っちゃうんですが、




本日はスカン。





早々に切り上げて帰ってきました。













石原です。








【釣り人は2種類に分けられる】

・釣りをするのが好きな人
・釣るのが好きな人




釣りをするのが好きな人は、

釣りに行くのが楽しい。釣りしている時間が有意義。何が釣れてもうれしい。



釣るのが好きな人は、

~を釣る為に考える。ポイントや道具もこだわる。釣れなきゃ意味がない。ターゲット以外は無価値。





と、言う話を先日友人としていたのですが、

どうやら私は後者らしい。



釣れないとイライラする。

何がダメなのか。どうするべきだったか。






あまりリフレッシュ出来ない。





このスタンスは仕事や私生活でも現れると友人は言っていた。

目的の違いによって同じ事をしていても楽しめたり、楽しめなかったり。







何でも楽しめたら良いんですけどね!








ちなみに、その友人はこの間どデカいクロダイを釣り、

歯のとこ取っておいてあったのを見せてくれた。



019_convert_20121026122142.jpg

「これだけの歯が生えてるって事は、針の掛は…」





あー、やっぱあの子も頭おかしんだ。







長年の友人に乾杯。













千葉店、釣具の買取も募集中。

出来ればルアータックルの方が良い。











さ、

商品紹介していきましょう。



画像+517_convert_20121022183820

GIANT NRS3 MTB(2002年モデル)

もーガンガンいけちゃいます。

泥とか砂利とか関係ないです。



あ、スリックタイヤに変えてあるので関係あるかもです。







GIANTは良く売れるので好き。

これもGIANTさんのメーカー努力があってこそのブランドネームのお力です。

もー、私ら小売店はGIANTさんに足向けて寝れません。

ありがとうございます。






GIANT、買取大募集中。

















画像+522_convert_20121022183749

CBA CHEVAUX VENDOME(シェボー ヴァンドーム) クロスバイク

快適さと美しさを追及したフレームがシティユースにぴったりのクロスバイク。

サイクルベースアサヒのプライベートブランド自転車。

正式名称はシェボートレッキングアルミといい、クロスバイクといえば、マウンテンバイク寄りかロードレーサー寄りかってのが言われますが、シェボーは断然ママチャリ寄りのクロスバイク


乗りやすいです。もうホント結局大事なのはそこでしょう。



CBAさんにも足向けて寝れません。

















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。












images (6)

千葉店只今テレキャス熱烈買取募集中!

USAもJAPANもとにかく募集中!

フェンダー!とにかくフェンダーのテレキャス!!!

もう弾かないなら売って下さいっ!






私もヤフオクで自分用の買おう。
















いしはら
















久々に会った後輩に、

『なんか、オーラ無くなりましたね。』

と、言われる始末。







リサショの世界に入り、5年。

あの頃のガツガツ感もすっかりなくなったのか。








年か。

それとも日々のエコ気取りに牙を抜かれてしまったのか。






大人になったのか。

大人しくなったのか。




もう、昔の様なフットワークもない。

「今日飲み行きましょう!」とか誘われても、

『いや、犬の世話しなきゃだから。』とか言ってしまう始末。













あ、

終わった。



終わったんだ私は。














石原です。














では、


同じ臭いのする商品が入荷しておりますのでご紹介致しましょう。








009_convert_20121025230740.jpg

ゾウさんのイス

象牙的な部分欠品。






あー。








010_convert_20121025230923.jpg

後ろから見ても牙はない。





あー。







ダメだこれ。

売れないと思う。








牙持ってる人しか買わない。

ゾウのイスの形の薪としてアウトドア用品で販売した方がまだ、まだ可能性ある。






言い過ぎか。

ゾウは好きです。
























さ、良いのも紹介しておきましょう。


画像+523_convert_20121022184054

クレス /エクトル W(肘付)チェア ダイニングセット

ゆったりとしたサイズと厚めのクッションは、多用途に対応できる設計。
フレーム:スチールパイプ(クロムメッキ)






images (3)

↑コレ系。




コチラのオシャレイス、

イス一脚で3万~7万円。




すごい。

高い。



でもステキ。

ソフトレザーの座り心地は群抜き。

ホテルなどで使われるメーカーの様です。





もう一度、



群抜きにステキ。














個人的には無興味ですが、コチラも。

画像+514_convert_20121022184031

中華系応接セット

めちゃ曲線の茶色。



コレは好きな人どうぞ。
















あー。









リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。



























商品の悪口書いちゃうブログって、もうなんなんだろうか。

頭、おかしいのか。



大人しくなったんじゃなくて、

頭おかしくなったんだきっと。












悲しきリサイクルの被害者に、

(株)ケーヨーテクノよ、


謝罪せよ。






いしはら











私ね、動物好きなんですよ。

良い人ぶってるとかじゃなくて。




ほんと好きなんですよ。

そろそろ一人動物園とかしようかと思う。

いや、友達いないとかじゃなくて。





動物は良いですよ。

裏切らないから。

この荒んだ心も羊とか触ると優しい気持ちになるから不思議。

羊、表面硬いけどね意外に。

ゴミとか半端な言付いてるけどね。








うちの犬もね、なんかホント勘弁して下さいな事沢山しちゃうけどね。

ま、しゃーないですね。

私がお留守にしているのが悪いんです。






タカネさん、申し訳ない。

ほんと心から謝るからもう床剥がすのやめて。



ほんとすごいお金かかっちゃう。

ひーー!!!










石原です。











さ、

犬と同じくらいかわいいの入荷しております。









画像+515_convert_20121022184002

Steiff(シュタイフ) ZERTIFIKAT テディベア

ジャーマン・ツーリスト・ベア

ドイツの国旗のカラーのリボンの先にメダルをぶら下げたテディベアです。

白タグの限定モデルです!




集めている方、お見逃しなく!




シュタイフテディ良いですね。

調べれば調べるほど欲しくなります。




ヤフオクだけじゃ飽き足らず、銀座のお店確認してきました。



でもあそこはヤバい。

メッチャ欲しくなる。

かわいさの群の抜き方が尋常じゃない。







しかしながら、

独身30代の一人暮らしの家に高額テディ集めても…と思い我慢。










ちなみに、最近ピナレロが本気欲しい。

けれど、

まぁ乗らないので我慢。












我慢が出来るのが大人。









ちなみに千葉店ではシュタイフもピナレロも熱烈買取募集中。








リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。


























あ、ついでですが、



015_convert_20121024233738.jpg

本日、風速計買取させて頂きました。

OTA KEIKI ANEMOMETER 26-D






これで春一番も木枯らし一番も測れます。

ちなみに、

私に対する風当たりは、0.2だった。








思ったより優しい。






「もしかしたら、世界は、私が思っているより悪くないのかもしれない。」






そう思う事が出来た。








ありがとう風速計。
















いしはら









2012.10.22 楽器と私。
今日も仕事。明日も仕事。明後日も。

ちなみに昨日も一昨日も。








毎日。


everyday毎日。


痛い。頭が痛い!!!









石原です。







なんか、ないすかね。

良い事。








生きてる事?

今週もジャンプが読めた事?

ETCカードを本部に取り上げられて下道で通勤しなきゃいけなくなってひたすら時間がかかるようになった事?




違う。

そーゆーんじゃなくて、

もっと、こう、なんだ…






いいか。

















さ、買取募集しまくっている楽器がどしどし入荷中。

コレは売らないと。

売らないとやばい。








ご紹介していきましょう。








画像+520_convert_20121022183718

FUJIGEN ストラトキャスター

NCST-10R/AL/3S( CANDY APPLE RED )


NCST フジゲン製STタイプギターは最新のテクノロジーを搭載した一歩先を行くエレキギター!!

高いレベルでのライブパフォーマンスを目指し、細部にもこだわりました。
絶妙なテンション感が得られるローセッティング ネックジョイントは、従来の方式と比べハイポジションでのフィンガリングがスムースに感じられ、広いレンジでの鳴りが心地よく響きます。

また、2点支持トレモロユニット、ロック式ペグの採用により、チューニング精度の高い滑らかなアーミングが可能となりました。

■コンパウンドラディアス指板:ローポジションからハイポジションにかけて指板のR値が緩やかになる、精度の高い円錐型指板加工が施されています。
チョーキングを多用するハイポジションは、音詰まりを軽減するためにR値を大きく設定。コードワークを多用するローポジションは、良好なグリップ感を得るためにR値が小さく設定されています。

■サークルフレッティングシステム:円弧を描いたFUJIGEN独自のフレッティングシステム。
弦とフレットが直交することにより、より正確なピッチ感、立ち上がりのよいクリアなサウンド、豊かなサスティーンが得られます。

■日本が世界に誇るフジゲンのFgNネオクラシックシリーズ。メイドインジャパンだからこそ実現したスペックとクオリティ。
惜しみなく注ぎ込まれた職人技術を感じ取ることができます。

メーカー希望小売価格87,150円



人気のフジゲン。

ありがとうございます。

















画像+513_convert_20121022183529

G&L 5弦BASS L-2500Natural

入荷数の少ない5弦モデル L-2500
パワーコンデンサー搭載、輪郭のはっきりした重厚なサウンドに仕上げた1本。





如何でしょうか。













画像+521_convert_20121022183415

orville(オービル) LPS-90L
レスポール レフトハンド


チョイレアモデルですね。

情報少なめ。調べるの一苦労。

状態良好です。

左利きの方、オススメ。
















画像+518_convert_20121022183628

Epiphone (エピフォン)Thunderbird(サンダーバード)ベース

ギブソン直系ブランド・エピフォンのサンダーバードベースです。
アルダー材ボディに2つのハムバッキング・ピックアップを搭載、メイプル材のロングスケール・ネックにより、骨太で引き締まった低音をアウトプットいたします。
何より、ヴィンテージ的でロック的な独特のボディ・スタイル!!いつの時代でも色褪せる事無く、オリジナリティ溢れる魅力を放っております。








あとフェルナンデスのストラトもひたすら集まっております。

フェルナンデスだらけになる。

このままだと。





やばい。






それでもまだまだギター買取募集中!

オカリナと尺八も少しづつ売り場出しております。

尺八の高額さにはやや引き気味の石原です。




尺八もUPしないとなー

















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。























泥棒に入られるリアルな夢を見てから、

家にいるときやや気まずい。




入られたら嫌だなー。

盗るものないから。

ホント。




ほんとお願いします。






いしはら









『お前はイエスに会ったか。』

『イエスはなんて言った?』








本日もお疲れ様です。

ダン中尉ネタ引っ張る事3日目でございます。










石原です。








こんな私にもイエスは語りかけてくれるだろうか。











我が国、日本にもイエスは居るのだろうか。
















!!!








043_convert_20121020215804.jpg

なんか居る!!!













044_convert_20121020215932.jpg

どうやらイエスではない様だ。







…ん?





……!!!









045_convert_20121020215236.jpg

なんかシェーカみたいの持ってる!





お釈迦様系統かと思いきや、バーテンダーだったのか。




…お神酒か。
















他にもいらっしゃっていました。






046_convert_20121020220112.jpg






はい、こんにちは。















047_convert_20121020215059.jpg




お疲れ様です。














仏像が今、熱い。














リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。



















うちのすみれが柏店のかおりちゃんと鎌倉に行ったらしい。



014_convert_20121020222357.jpg


大仏に行ったらしい。











楽しそうでなにより。







いしはら











お休みだったのでリサショ巡りしてきました。

やはり第1世代のリサショに行くとドキドキしますね。

「おぉ、それ5000円で売るか―。強気!」

「え?コレ300円なの?いいの?」

的な。





今日お伺いしたお店は、デカいイエス像が20万で売ってました。




危うくお金おろしに行くトコを我慢しました。

あんなん買った日にはご近所さんの良い話題になってしまう。









「お前はイエスには会ったか。」

『えぇ。うちにいらっしゃいます。』





みたいな流れがやりたかった。





あ、ダン中尉の流れです。昨日に引き続き。



images (2)

ダン・テイラー中尉こと、ゲイリー・シニーズ。


え?わかりずらいですか?








リサショもフォレストガンプも一期一会でしょ。



そうでしょ。







リサイクルショップの商品は1点物なので、良いな。と思ったらすぐ買いましょう。

買い逃すとアマゾンやヤフオクで探さなければいけません。





めんどくさいです。













さ、フォレストガンプで大盛り上がりなので本日は戦争とヒッピーの話にしようと思ったんですが、

広げづらいので商品紹介しましょう。















画像+496_convert_20121015103211

Karimoku(カリモク)ダイニングセット入荷

片側ベンチタイプです。





ステキ!













画像+512_convert_20121015104651

Karimoku(カリモク) サラウンドリクライニングソファー

スピーカー内臓のリクライニング2シーターソファーです!

映画見るときとてもステキ!














画像+499_convert_20121015104537

Karimoku(カリモク) 2シーターソファー



ステキ!
















画像+504_convert_20121015104609

Karimoku(カリモク) 平織布張り2P&1Pソファー



ステキ!

















コメントが雑すぎるのはわかっております。



カリモク、食器棚も入荷しております。




ご来店の際はご覧下さいませ。






家具の買取も大募集中!!!















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。

















さ、もっかいフォレストガンプ見よ。







いしはら














おはようございます。

無気力。

無気力がもうすごい。

何もやりたくない。







でもやらなきゃ。

私を突き動かす最後の一押しは何か。






アレか、そもそもまだ無気力の域には達していないのか。

これ以上やる気無くなったら生命の存続が難しいのではないか。

『生きる』と言う本能は力強い。







がんばれ!がんばれ!










石原です。







楽器が沢山入荷した件ですが、



なかなか厳しい状況です。







なんとなくだけご紹介しておきましょう。









052_convert_20121018094832.jpg

KUNG 木製リコーダー入荷。

スイスの名工キュング社製。

型番不明。




KUNGはリコーダー界ではとても有名な良質メーカー。

中でもクライネソプラニーノ・バス・グレートバスなどの特殊管は絶大な人気を誇ります。







正直、わかんない私には。

いっぱい調べたけれど、アルトリコーダーかソプラノリコーダーかもわからない。

柔らかく力強い音質ってなんなのか。

愛品系列楽器担スタッフ全員に連絡をして調べていきます。




ちなみに、

・音の粒のバランスが良く、暖かい音が出ます。
・丸みのあるクリアーな音色。使用していると音色にツヤと輪郭が出てきます。
・力強い音色で音が遠くまで飛ぶ感じがする。
・とても音量が豊かではっきりした音色ですが、柔らかさがあり、全体的に音が重厚感のある響きです。

などもあるようです。





わからない。

頭が痛い。







しかしながら、

KUNG社リコーダーもなかなか良いお値段ですね。

この3万円と6万円の笛の違いは何か。






もーなんなの。

誰かに丸投げしたい。









054_convert_20121018100204.jpg

コチラもKUNG社の木製リコーダー








055_convert_20121018094709.jpg

こちらはYAMAHA製  

型番入れてヤマハさん。

日本人の良いところは細やかな気配りではないのか。














053_convert_20121018095001.jpg

コチラはKUNGのバスリコーダーかなんか。

調べ中。






その他、リコーダー・オカリナ・尺八多数入荷。

尺八とオカリナでも苦戦が予想されます。





どーしょ。

もう。
















では、型番あるのご案内していきましょう。




059_convert_20121018095146.jpg

YAMAHA YCR3310 コルネット

レッドブラスベル ロングモデル

シリアルNO.201047

1982年-1994年のモデルの様です。

ハードケース付き。





サックスも数本入荷中。












画像+494_convert_20121015103755

AMPEGのステージアンプとMosvalve MV-942

今は亡き江戸川店の楽器担の遺品。





















057_convert_20121018094429.jpg

ほら貝笛

鳴らしてみたら、鳴りました。

が、

その後とても生臭かった。




















こんな感じで今日はすいません。

もうわかんない。




笛、ほんと萎える。



































リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。



















朝起きたら、犬にリビングの床を剥がされていた。

なかなか良いタイミングで追い打ちかけてくるなこいつ。




嫌な事、悪い事は重なる。




ほんと上の人に嫌われているのか。




ダン中尉が「俺とお前の勝負だ―!」

って言ってましたよね。





私は、ほんと負けそう。







最終的にブサイクな嫁貰ってきたダン中尉。

え?わかんない?










いしはら








今日はすごく沢山楽器を買いました。

こんなに沢山どーするの。

どーするの。







売るの。












石原です。









準備出来次第UPしていきます。

宜しくお願い致します。













時に、皆様はやられているだろうか。



なめこ栽培を。





今更感も半端ではないが、石原も只今栽培中。





ひたすら抜いております。

ホントただそれだけ。




でもやっちゃう。

不思議。





ちなみに私のオススメナメコはコチラ。

images (1)

サーファーなめこ




ホントこんなこと言う後輩居る。









おそらく、明日も抜くと思う。



明後日も。

















さ、入荷案内に参りましょう。


画像+485_convert_20121015103409

バスケットのゴール入荷。





『安西先生…』

のくだりはやりません。







アレやったら負けだと思っている。










ちなみに、


千葉店は只今、日用品の買取大募集中。







日用品ってもなかなか範囲広いんですけどね。

・お鍋とかフライパンなどの調理器具
・洗剤や入浴剤
・その他小物雑貨など


使わずに余っていたら売って下さいませ!







↑コレ、店長が載せろって。







圧力。

コレが上司からの圧力。







屈します。

屈します。



会社員ですから私。




















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。


















ちなみに、

本日ファイヤーキングを買取お持込み頂きました。




ありがとうございます。




ステキ雑貨好きの女子って素適だなーと思う。

そんな女子のお客様が沢山増えたらいいなーと思う。

きっと、仕事に来るのも楽しいんじゃないだろうか。





何でもドンキで揃えちゃうのは如何だろうか。



そーいえば、「この間ドンキ出禁になってさー。」って言ってるお客さんがいた。







なにしたのかまでは聞けなかった。

その一線を越えることができるのは、外担の田島氏くらいだ。






おかねぇ。








いしはら








2012.10.15 お父様と私
お久しぶりでございます。




あー、更新してないから遂に死んだか解雇になったんだろうな。と、思いになった事でしょう。



申し訳ありません。



生きております。













石原です。










逆に、パパが死にそうとの事なので、

三重に行っていました。


画像+511_convert_20121015102656

愛品Tシャツで見舞う私と父。




数年ぶりの父。

火が消える前に着いて良かった。



なんか持ち返してるとか何とか。

流石の昭和生まれ。しぶとい。













あ、あと、



画像+487_convert_20121015101801


伊勢神宮に行って参りました。


なるほど、成田山より大きいのか。

すごいよーお伊勢さん。














そんなこんなバタバタしておりました。






さ、

仕事とばしている間に色々入荷しております。










画像+492_convert_20121015103557

BIANCHI(ビアンキ)ROMAⅡ(ローマ2)アルミクロスバイク 2011モデル 




画像+493_convert_20121015103649

ビアンキの大人気スピードバイク”ROMA2”

スピーディバイクはロードレーサーの走行性とフラットバー特有のコントロール性のよさを兼備え、 街乗りにも最適な自転車です

● 軽量なアルミフレーム+アルミフォークモデル。気がるに扱えて毎日の足としても最適です
● メインコンポにはロードコンポのSHIMANO SORA
● タイヤには700x28Cの安定感のあるタイヤを採用。太すぎず、細すぎずクロスバイクには使いやすいサイズです。
メーカー希望価格76,650円


下手なロードバイクよりも高スペック!

乗ってみて下さい。
きっと欲しくなる爽快感!





images_20121015164557.jpg

ブランドカラーのチェレステが眩しいBianchi!
現存する自転車メーカーではかなりの古株です。
今ではアルミ、カーボン、チタン製のバイクが有名であり ロード、マウンテン共に著名なレースで数々の輝かしい成績を残しています。


ビアンキまだまだ買取募集中!!!

最近乗ってない、買換えなどの際はご連絡下さいませ!!!!








自転車買取大募集中。

自転車買取大募集中!





リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。




















画像+486_convert_20121015165241

山奥の父の家にて、ヤギに餌をあげる私。




ほんとキチガイなのかな私のパパ。

あー、私の父だからか。




あと、

ヤギ、どう接して良いのかわからない。






メェーって言うだけ。








いしはら







2012.10.08 私のソファー
仕事を終え、帰宅すると、



久々の祭りだった。





004_convert_20121008223329.jpg


犬とソファーと私の話。




綿が沢山出てて、まるで雲の中。





ステキ。









私が仕事をしている間、一生懸命噛んで引っ張って千切っていたんだろう。


微笑ましい。













石原です。












さ、ソファー買替よ。


出来れば破れてないのを。
















千葉店にもひたすらソファー入荷中。

全部載せてやろうかと思ったんですが、ムリですねごめんなさい。






小出しで!









013_convert_20121008223450.jpg

KOSUGA ファブリック3シーターソファー

安定した人気のコスガファニチャー。

どんなお部屋にもマッチする事でしょう。

犬に破られると相当な綿が出ることが予想されます。



















008_convert_20121008223722.jpg

ツギハギのオシャレ3シーターソファー

メーカー不明

クッション沢山付いてます。

このクッションを犬がブンブンする事でしょう。















IMG_1735_convert_20121008231203.jpg

本革3シーターソファー

大塚家具だったかな?

メモってくるの忘れました。違うかも。そうかも。見てみて下さい。

本革は、どうだろうか。

…食べちゃうかもしれない。

犬、本革は食べちゃうかもしれない。

















結局、

何買ってもダメだ。






Colemanの折チェでも買おうと思う。

























リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。




















江戸川店にK-チェア入荷している様です。

karimoku(カリモク) Kチェアー2シーター セレーヌグリーンとの事。

しかしながら、江戸川店はくそ野郎ばかりなので嘘かもしれない。

http://www.aihin.co.jp/edogawa/

↑詳細は江戸川店HPで!




市原店にもK-チェア入荷している様です。

karimoku(カリモク) Kチェアー2シーター モケットグリーンとの事。

しかしながら、HPにもブログにもUPされてないので嘘かもしれない。

http://www.aihin.co.jp/ichihara/

↑詳細は市原店HPで!


















ちなみに、千葉店にはオールドカリモクのコーヒーテーブル入荷。


016_convert_20121008223958.jpg

コレ、レアモデルです。

お探しの方はお早めに。















いしはら





皆様はご存知か。

愛品のFacebookとTwitterがあるらしい。


イイね!とかフォローとか、してあげて下さい。






しかしながら、



ほんとにフォローが必要なのは行先を見失っているこのブログだと思う。












石原です。















「オフィシャルとは思えない感じが良いですね。」

とのご意見頂きました。









ありがとうございます。







しかしながら、その幾倍かの失客があるだろう事は知る由もない。











それでも、行かなければならないの。

何らかの示し合わせがあるんだろうと汲んでほしい。







じゃなきゃホント只のキチガイでしかない。









母親にも申し訳ない。

由美ちゃん、申し訳ない。























さ、今月からギター買取月間でございます!


売るなら今!





続々と入荷中。




なんなら追いつかない勢い。











ご紹介もしていきましょう。









002_convert_20121006232804.jpg

Takamine No30 タカミネ クラシックギター No30

トップにシダー単板、横裏にローズウッドを使用した国産クラシックギター
1979年製。

タカミネのクラシック・ギターは、故河野賢氏による製作指導・監修によって、大変良いギターなりました。
鳴り・音色ともに、河野ギターに似ています。
















003_convert_20121006232916.jpg

Epiphone エピフォン / Les Paul Standard Plus-top

エレキギターの王道、定番的な人気を誇るレスポール・スタンダードです!!

美しい杢目のアーチドトップが印象的なルックスと、伝統的なセットネックジョイントでボディーに仕込まれたネックなど、ギブソン直系ならではの信頼のクオリティを誇ります。

サウンドも王道の野太いハムバッカーサウンドを奏で、伸びやかに響くロックなトーンを持っております。

エレキギターの歴史を語る上でも外す事の出来ないレスポール・スタンダードが、ギブソン直系エピフォンならではのリーズナブルな価格でお求め易く、オススメの一本です!













001_convert_20121007220344.jpg

Fender Japan PRECISION BASS

みんなが好きなフェンダーのPBベースも入荷。

フェンダービンテージの魅力を余すところなく再現させ、プレシジョンベースならではの重低音あサウンドを備えた’62バージョン。




こちらは、儚く散った博多っ子の夢の抜け殻。



ともあれフェンダーごちそうです。

ざっす。










まだまだ買取募集中!

Fender(フェンダー)・Gibson(ギブソン)・Martin(マーチン)急募!!








リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。


















今日は早めに寝ます。


って、もうあんま早くない。





寝たい寝たいこんな事してないで。

そんな事考えてる時の記事の雑さには目を見張るものがある。




ある。







そう。





ない。






何もない。





私には、もう何もない。











いしはら








コチラはリサイクルショップ愛品館千葉店のブログでございます。

総合リユースショップとか言うらしいです。

詳しくは私もよくわからないんですが。



【総合】言うだけあって取扱品目も様々。

このブログの取り扱い品目に偏りがあるのは、担当が家電が苦手(興味がない)からでしょう。

家電に関しては価格.comをみたら良いと思う。

もしくは愛品さんのHPをご覧下さいませ。




品目長々書くと「アレか、キーワードHit狙いか。」とか言われるので。

もうホントその通りなんだけどね結局数字が全てだから。


「数字は嘘つかない」って前職の社長も言ってたし、地域密着とか言うけどいつものおじいちゃんと長々お話してたら生産性下がるから結果1時間お話して電池一個お買い上げありがとうございましたとか如何なものかと思うし、使い方わかんないわかんないって少しは自分で調べようと思わんのかこのネット社会でそー思いませんかお客さんあなたの事ですよ今言ってるの的な、我ながらホント接客業向いていないなって最近思うけれど今までずっと接客業です私。30歳過ぎてやっと自分の性質解り始めてきました。早いのかな遅いのかな、まだリカバリーきくかな。早く接客用アンドロイドとか世に出回らないかとか、そんなん出だしたら私の必要性皆無!とかホント色々考えさせられます。いやでも気分によって好不調出るのが人間だけれど仕事に関しては鉄人であってほしいのがこの世の中ですから。一定ベースで接客対応出来ない人が多いのならいっそロボ使った方が良いのか。そして機械に使われるのか私は。おそらく機械は人と人とのつながりは重んじて頂けないかもしれない。でもそんな感じも意外と嫌いじゃないなぁとか思うけれどもこの先もひたすら商品化やら買取募集やら5ドア冷蔵庫配送してヘルニア悪化して動けなくなって切られる運命だとしても、ロボにミーティングでダメ出しされるのは流石にイラつくんだろうなーただでさえ千葉店に転勤なってハゲてきたとか言われる始末だから抱えているストレスはもうマンガ読むだけじゃ解消されないレベルなんだろう、カウンセリングとか行かなきゃなんだろう。


とかよぎる帰り道。






きっと疲れてるんだろう私。

疲れではなく、病気なのかもしれない。










このブログを見た人の中にお医者様はいないだろうか。











石原です。







レジャー担当をしております。

好きなものは雑貨と単価が高い物。










では本日の入荷案内に参りましょう。







もやもやしても、好きな商品が入るとテンション上がる。

それがリサショスタッフ。






GIANT 買取させて頂きました!

001_convert_20121006232703.jpg

GIANT マウンテンバイク WARP DS-1

おそらく2000年モデルくらいかと思われます。


強めのサスペンション付いてます。

どこでも行けちゃうMTBとの認識です。










良い自転車が入ってきたときの商品化(掃除とかチェックとかメンテナンスの事)はとても楽しい。





この仕事だか趣味だかの時間をリサショでは『部活』と言う。





言う。




主に稲毛店の利根川氏が言う。



「石原さん、部活はその辺にしといて。」



みたいに言う。





一般の方も非常に使いやすいと思われます。(そうでもない)














自転車買取募集中。

多分、愛品系列全店募集中。



ロード・クロス・MTB・電動自転車・チャイルドシート付ママチャリ・フツーのシティサイクルなどなど、

買取させて下さい。

お待ちしております。




































リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。





















このブログを見ている人の中にも、


「好きな事を仕事にしたい。」


と、思っている現状の仕事に悩んでいる方もいらっしゃるかと思う。








まぁ、やったらいいと思う。

頑張ればうまくいくと思う。

ダメだったらいやな仕事すればいい。







しかしながら、部活してると生産性が悪い。


仕事って、難しい。





私は、昔、虫博士になりたかった。

大人になった今、虫はなるべく触らない物になってしまった。





不思議。




今日はもやもやすごかったみたいですね。

読み返して自分でドン引きする出来栄え。





明日も素敵な一日になりますように。









いしはら















楽器をね、買取大募集中なんですよ。

千葉店は。

特に、Fender(フェンダー)・Gibson(ギブソン)・Martin(マーチン)強化買取中!!!

もー、エレキもアコギもどしどし買取致します。





売って下さいませっ!









石原です。




ギター大募集中の中、

ピアノが次々に入荷中。





「あー、まぁまぁピアノもね。電ピもホントありがたいことですよ。ピアノピアノ…そう、ピアノね。」





惜しい!








でも高年式モデルも入荷してますのでご案内しておきましょう。






画像+472_convert_20121003210534

CASIO プリヴィアPX-730BK

上質な音としっかりした鍵盤タッチ。スタンドペダル一体型のスリムタイプ。


メーカー希望小売価格:¥88,000

グランドピアノの美しい響きと豊かな表現力を追求した音

自然でなめらかな強弱表現を可能にする「リニアモーフィングAIF音源」
「リニアモーフィングAIF音源」は、さらに幅広く自然な強弱表現を実現。
世界的に有名なメーカーのフルコンサートグランドピアノの原音から、最適な4つの強弱音をサンプリング。その音を連続的に変化させる「モーフィング技術」を採用することにより、極めて弱く繊細なppp(ピアニッシッシモ)から、迫力ある力強いfff(フォルティッシッシモ)まで自然で滑らかな音色変化を実現し、これまでのデジタルピアノでは難しかった、グランドピアノに迫る表情豊かな演奏表現を可能にしました。

グランドピアノの響き、表現力を追求した機能

進化した「アコースティックレゾナンスシステム」搭載。
ダンパーペダルを踏んだ際の弦の共鳴効果を再現するアコースティックレゾナンスシステムがさらに進化。
グランドピアノのような美しい響き、表情豊かな音をリアルに再現できます。
ダンパーペダルを軽く踏むことで、中間的な余韻効果が得られる「ハーフペダル」対応

豊かなサウンドを奏でるスピーカー構造

美しい音がより豊かに響くスピーカー構造を採用。PX-730BK / CYでは、スピーカーを本体の真下部分に設置したことで、従来のスピーカーに比べ、飛躍的に音の広がりが向上しました。
それにより、臨場感あふれる音が、演奏者をより心地よく包み込む自然な音響空間を実現しました。

グランドピアノの弾き心地を追求

リアルなタッチ感、連打性も向上した鍵盤
「3センサースケーリングハンマーアクション鍵盤」
グランドピアノと同様にバネを一切使わず、ハンマーの自重のみによるアクション機構を装備し、確かな弾き応えとスムーズなタッチ感を両立。さらに、グランドピアノのアクションに合わせて鍵盤側とハンマー側に合計3つのセンサーを配置した「3センサースケーリングハンマーアクション鍵盤」を搭載。同音連打の演奏性が大幅に向上しました。このセンサー方式により、鍵盤を戻しきらなくても連続して発音することが可能になり、グランドピアノに極めて近い感覚での演奏を実現しました。
もちろん、低音域ほど重く、高音域ほど軽くなるグランドピアノの特性もしっかり再現しています。

ピアノらしさを追求したスリムで洗練されたデザイン

軽量コンパクトでスタイリッシュなフォルムが、さらに進化しました。 スタンド・ペダル一体型のPX-730BK / CYは、新ボディカラーのブラックウッド調や鍵盤部の赤いフェルトなど、細かなディテールにこだわることでよりピアノらしさを追求しました。

最新構造のスライド式鍵盤カバー

鍵盤をホコリなどから守り、演奏時にはスリムボディにスッキリ収まる収納構造を採用しています。
ピアノ演奏やレッスンに役立つ機能が充実
鍵盤の中央から右側と左側で同じ音域に設定し、親子や先生と生徒など2人で、ピアノ練習をするときに便利な「デュエット機能」

弾く曲や好みに合わせて、ワンタッチで選べる2 タイプの『グランドピアノ』ボタン(華やかで明るい「Modern(モダン)」、やさしく落ちついた「Classic (クラシック)」)と、『エレクトリックピアノ』ボタンを搭載
拍子やテンポも変更でき、ピアノのレッスンに役立つメトロノーム機能
演奏を録音 / 再生でき、レッスンの成果のチェックや作曲などに活用できる録音機能
ボタン操作をロックし、誤った設定変更を防ぐ「パネルロック」

その他ピアノ演奏を彩る機能

初心者でもすぐに、弾いて聴いて楽しめる60曲の「ミュージックライブラリー」内蔵(楽譜集付属※)
※著作権の理由により、一部の曲で楽譜が掲載されていない場合があります。
内蔵曲の右手または左手パートのメロディーを消し、自分で弾いてレッスンできるパートオン/オフ機能を搭載
ピアノだけでなく、パイプオルガンやストリングス、ベース音色など、16音色を内蔵
2種類の音色をミックスできるレイヤー機能、低音部と高音部で音色を分けられるスプリット機能により、多彩な演奏スタイルに対応
音に広がりや深みを与えるデジタルエフェクト(リバーブ、コーラス、ブリリアンス、DSP)
夜間の演奏などに便利なヘッドホン端子付き






と、なんか色々付いているようです。

ブリリアンスってなんですかね。

何言ってんの?














画像+474_convert_20121003210611

KAWAI 電子ピアノ CN21C

リアルタッチを追求した「アドバンスト・ハンマー・アクション鍵盤」新バージョンを採用
ピアノの入門/練習に必要充分な機能も、しっかり搭載!
とってもお手頃な、最新エントリーモデル!

●鍵盤:88鍵
 アドバンスト・ハンマー・アクションIV-E
●音色:15音色
●同時発音数:最大96音
●エフェクト:リバーブ×3種
●ペダル:ダンパー、ソフト、ソステヌート
 生ピアノと同じ3本ペダルを装備。
 ダンパーは、「ハーフペダル」に対応。
●スライド式キーカバー&譜面立て
●12cmスピーカー2基(アンプ出力16W×2)
●レコーダー機能装備
 総記憶容量 約7,500音
●カンタンに指一本で名曲が演奏できる、
 「コンサートマジック機能」対応曲を、40曲内蔵
●ピアノレッスンの入門練習曲としてもっともポピュラーな、
 「バイエル」「ブルクミュラー25の練習曲」全曲を内蔵!
●一度に2つの音色が楽しめる「デュアル」、
 弾きやすく移調できる「トランスポーズ」、
 他の楽器とのアンサンブルに役立つ「チューニング」、
 レッスンに便利な「メトロノーム」、
 タッチセンスを調整できる「タッチカーブ設定」など、
 上位機種に負けない便利機能をしっかり装備!

2008年製

状態良好です!
オススメ☆











です。

弾けたらいいなーピアノ。

ジブリとかミスチルとか。

結婚式で弾いたり。








それ以外に見せ場がない気もしないでもないけれど。









ピアノもギターも募集中。












リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。













休み前なのに、なんか暇になってしまった。







なんか雨もめちゃ降ってる。








そうか。

ジョジョ、全読みしろって事か。





ウリ―!






次回のブログはジョジョネタか。


安易か。








いしはら









台風大丈夫でしたか?

帰宅後、雨振る前に犬の散歩に行ったら、

犬の耳がバタバタバター!!ってなってました。






あーなんかすごいかわいらしい。






さ、


10月でございます。

下ハン突入です。



今年も残りあとわずか。

嫌な事ばかりだった今年、残りの数ヶ月に一縷の望みを。

終わり良ければ全て良し。




「結局、ありがたい事ですよ。」

になる様、今月も進めていきましょう。












石原です。









家具の買取・取扱では地域NO1(自称)の千葉店ですが、

只今、ベッドの取扱ぐいぐい伸ばしております。

ですので、





4大ブランドベッド買取大募集中!!!






4大ベッドとは、


SERTA(サータ)

images2028129-1e498.jpg

あらゆる人に快適な睡眠を提供するため、細心の注意を払っているホテル。 そのホテルにおいて使用されるマットレスには、パーフェクトな寝心地が要求されます。
サータ社のマットレスは、最高級のホテルを初めとする数多くのホテルに採用され、全米売上No.1。

ベッド業界にて今、一番輝いているブランド。サータ。

かねた屋さんがゴリ押し中ですね。

『羊を数える夜はもう来ない。』と。







リサショでも買取大募集中。










SIMMONS(シモンズ)

images_20121003203452.jpg

「いいベッドは、寝顔でわかる」こう謳うシモンズベッドは、1世紀を超える年月に渡って眠りを研究開発してきた確かな礎とともに、世界中で愛されています。

140年という長い歴史をたずさえている今、アメリカでは約6人に1人がシモンズベッドを愛用していると言われています。
1870年、創始者のザルモン・シモンズはたった9人の従業員とともに、世界初であるマットレスを世に創出しました。
その後、1925年にはシモンズベッドが独自に開発したポケットコイルマットレスが商業化に成功し、世界のベッドメーカーと名を並べることになったのです。

人生の3分の1は睡眠であると知られているように、わたしたちの毎日は睡眠に支えられています。
伝統的手法の継承と最新テクノロジーの駆使に止まらず、常にお客さまの声に耳を傾けるシモンズベッドは、日常生活から切り離せない快適睡眠とわたしたちを近づけてくれる安心の世界的ブランドなのです。











FRANCEBED(フランスベッド)

images (1)

日本の気候に合ったベッドを選びを!

我が国は主要先進国の中でも、ずば抜けて高温多湿気候の国です。
当然、ベッドには通気性のよいベッドが諸外国よりも求められるのは当然です。
本格的なベッド製造技術を磨き抜き、日本の気候と日本人の寝姿勢に最適なベッドづくりをしているメーカーを選ぶのが賢いベッドの選択方法といえるでしょう。それが、フランスベッド!

「高密度連続スプリングマットレス」の耐久性は実証済みです。
耐久性なんて当たり前と思っているかもしれませんが、フランスベッドは、スプリング構造そのものから耐久性を追求しています。
高密度連続スプリングマットレスは、圧力を独立した1つ1つのコイルで受け止めるのではなく、面全体で受け止めるので、たわみやヘタリが少なく耐久性にとても優れています。


日本で一番使われているベッドです!











DREAMBED(ドリームベッド)

ダウンロード

夢は夜見る夢もありますが、人が生きていく上で大切な「人生の夢」もあります。

その夢を叶えるためには、健康な体と健全な心、そしてそれらを支え育む環境が必要です。人が生きていくために必要な夢をサポートし、癒しの環境を創造するドリームベッドの「空環創造宣言」。
ドイツのルーフ社や全米ホテルシェア№1のサータブランドをライセンス製造していたり、日本では現在ではほとんど取り扱いのないウォーターベッドを販売していて、かつきちんとアフターサービスにも取り組んでいる独自性のあるメーカーなのです。

今アメリカで流行しているエアーマットレスも、実はドリームベッドのものなのです。
エアマットレス グランデ モルテンなど、さまざまな商品がありますが、主力はポケットコイルマットレスです。交互配列、並行配列、さらに円錐形、高密度と4種類のポケットコイルを取り扱っています。
やわらかい寝心地がお好みの方に合わせて、ピロートップの使用も選べますので、希望の寝心地を手に入れることができます。
ただし、高密度ポケットコイルにはこのような種類はありませんのでご注意ください。

結局は、ポケットコイルで有名なシモンズや日本ベッドと比較することになるのですが、どちらかというとドリームベッドの方が硬めの寝心地です。
ただ、そんなに大きな差がないというのが正直な感想ですが、やはり細身の女性やお子様には少し硬く感じるかもしれません。














ブランドベッド、募集中。





しかしながら、最近ひたすらニトリさんが入ってくる。

良いか。売れるからにニトリさん。














リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















ブログサボっている間に、次の台風が来ているらしい。




仕事してないで、家でゴロゴロしたい。

叶わぬ夢は寝ている時だけに。

夢見すぎると遅刻するし。







いしはら
















