朝7:00起床。

犬にエサをあげ、シャワーを浴び家を出る。


8:10出社。

本日も仕事。



なんかバタバタしたり一生懸命やってる風にしてみたり。

一日に5回くらい『最低』とか言われる。

多い日は15回くらい。


19:30業務終了。

わずかに残ったやる気を振り絞って残業的なものをする。

21:00退社。



帰りがけにマックのドライブスルーに寄る。

大月見バーガー食べながら京葉道路を走る。


21:30帰宅。

犬にエサをあげ、トイレシーツを変えたり噛まれたり掃除をしたりする。


22:00犬の散歩に行く。

公園でひたすら走らせる。(自分も走る)
運が良いと仲良しのゴールデンレトリバーがいて遊んでくれるので楽。


23:00帰宅。


シャワーを浴びてブログをやる。





今。





この繰り返しか。

人生の意味を考える。



考える暇もない。










石原です。









それでも歩き続けていこう。

この道を。











長く、短い人生。

歩くならこの靴をあなたに。







画像+458_convert_20120929190942

RED WING(レッドウィング) Irish Setter(アイリッシュセッター)RW-8175 ビブラムソール スクエア80年代復刻犬タグ(USA)


画像+459_convert_20120929191041


84年に初めて誕生した、日本仕様のモデル。
875のオロ・ラセットのアッパーをそのまま使い、ウェルトをストームウェルトに替えたもの。
さらにクレープソールをビブラム社のラグソールにチェンジしてハードなタイプに仕上がっています。


状態良好!!!

お見逃しなくっ!!!


















画像+460_convert_20120929191135

RED WING(レッドウィング) Irish Setter(アイリッシュセッター)855 ビブラムソール スクエア犬タグ(AMERICA)

1980年代製


画像+461_convert_20120929192652

プレーントゥー の定番の899と違い珍しいモックトゥーとトレッキングシューレース金具の855です。

レザーライニングの内張仕様なので重厚です。
ビンテージビブラムソールもヘビーでカッコイイ。
下から6コのホールまでタンに入水防止加工がなされています。
3種類のシューレース金具

バランス、デザイン、機能、品質も素敵です!















画像+463_convert_20120929191230

RED WING 8140 IRISH SETTER Yellow LEATHER クラシックモカシンブーツ(6インチモックトゥブーツ)

定番人気のアイリッシュセッター #8140モデル。
新しいベージュカラーのレザー素材がグッドです。
馴染みのいいフルグレインレザーを使用し、ソールにはクッションクレープソールを採用。
はき込む程に風合いが出て、永い期間、愛用できる1品です。

MADE IN USA。















画像+466_convert_20120929191337


RED WING(レッドウィング) Irish Setter(アイリッシュセッター) 半円犬タグ

1996年製

画像+468_convert_20120929192319


これまだ詳細調べてないです。












画像+469_convert_20120929192746

Red Wing(レッドウィング) 2268 ENGINEER BOOTS(エンジニアブーツ)

現行モデルの2268も入荷しております。
















ステキなブーツで、ステキな毎日を。

私もティンバー犬に喰わせてREDWINGに履き替えようと思う。






ブランドブーツ、まだまだ買取募集中。




















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。


















さ、先日稲毛店の黒木氏と富士山行ってきました!

詳しくは黒木ブログにて↓

http://aihininage.seesaa.net/





私の方からは特に申し上げる事はございません。


008_convert_20120930000141.jpg

↑それでも自由にはなれないのか人は。

31才の9合目。








014_convert_20120930000535.jpg

↑山頂の黒木氏。

山と、雨は彼の音楽性に『何か』を与える事は出来たのか。







登っても登っても山は私を受け入れてはくれなかった。

大いなるFUJIも。
雄大な自然も。







それでも登る。












調べるのに時間がかかった本日のブログ。


2:00UP。



2:10就寝。













繰り返すのか死ぬまで。


いしはら













2012.09.26 待ってたかい
急に涼しくなってきたので、みんなが風邪引いていないか心配です。





心配。

とても心配。

もーほんと身体の疲れが抜けないこと抜けないこと。

疲れではなく、もはや疾患。





疾患だとするならば、

必要なのは治療。







心と身体のメンテナンスを。



私も。

あなたも。











石原です。






それより、


待ちに待ったのが入荷でございます。









002_convert_20120926223237.jpg

Grand Seiko(グランドセイコー)8J56-8020


セイコーの最高峰、グランドセイコー買取致しました。

シンプルなデザインで、ビジネスでもカジュアルでもあらゆる場面でご活躍すること間違いありません。


GS・KS買取まだまだ大募集です!




遂にきましたね。

欲しかった。

私の左腕はコレをつけるために空けていたんだきっと。












003_convert_20120926223354.jpg

G-SHOCKも最近入荷多数です!
いっぱい来てるので、型番やらモデル的なのは後ほど。















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。


















明日は稲毛店の黒木スタッフとサンフジに行くらしい。
雪とか台風とか大丈夫か。



コレが最後の記事にならないといい。



いしはら
今朝、朝イチに店長から着信。



「おっと、こんな朝早くに。なんかトラブルか。何らかのトラブルか。」



と、思ったら、





私が寝坊していた件。










次、遅刻したらおそらく死罪になる。


どうせ無くなる命だとしても、落としどころはここではない。


いつか消える私の命。


寝息で消える私の灯。









切な!









生きろ!


あ、起きろ!朝ちゃんと起きろ!


目覚まし、ちゃんと鳴れ!

それが仕事だろうが!

恥かかすんじゃないよ!










とかあんま言うとまた怒られるので言わない。
















石原です。











後輩が持ってきた【水曜どうでしょう】を見たのが間違いだった。

糞っ!してやられた!!!













しかしながら、





このまま目が覚めなかったら…





寝るのが怖い!





みたいな時ありますよね。












私はないけど。















心に残る言い訳ってなかなか難しいですね。

それが、私の『南極物語』













さ、



バカどもが集まっている様です。

売り場に動きがあった様です。

ご案内致しましょう。










010_convert_20120924225618.jpg

もーすぐ集まんだから!

なになにーもー!

黄色が一か所に集まると目がチカチカするからやめてー








この、珍しいのが入荷してスタッフが集まるのを愛品系列では、【高倉健現象】と言う。





images_20120924235154.jpg

↑イメージ






あ、言わない。

高現言わない。
















…コレか。






014_convert_20120924225722.jpg






強めの置時計。


両サイド飾り棚的な。













015_convert_20120924225836.jpg

どうやらここが回るらしい。
















016_convert_20120924225947.jpg

富と権力のブドウの細工。













豪邸にお住みの方、オススメ。

てか豪邸じゃなきゃ置けない置けない。























リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。




















それより店内アナウンスの録音をしなければならない。




ブログしている場合ではない。






でも噛み過ぎて、進まない。

アレかな、もー脳が痛んでるのかな。






大丈夫かな私の脳。








いしはら







埃と汗と、あとなんか冷蔵庫から出てきた茶色いお水踏んだり、
回収したエアコンからびしゃびしゃーお水出てきたり、
猫だか犬だかの毛だらけのソファー運んだりしてきました今日は。


汚れ日。

今日は汚れ日。














その全てを、

その全てをこの黄色いTシャツは受け止めてくれた。








今日もありがとう愛品Tシャツ。















石原です。


もう、ホント何やってる仕事なのかと思う。

しかしながら、

このユニフォームを着ている限り、全ての事柄が『ありがたい事。』に変わる(と良い。)

この汚れも、ビチャった靴下も、汗で取れちゃう湿布にも、ありがとう。












おかげで今日は良い物が沢山入ったよ。


紹介行きましょう。






画像+003_convert_20120922200158

LYNN HOLLYN(リンホーリン)カップボード

1951年生まれアメリカ出身のデザイナー(リン・ホーリン)デザインの家具です。

なんか黄色いのが写りこんでて判りづらくなっちゃったけれども。








画像+002_convert_20120922200833

引き出しにロゴプレート。






lynn_bunner.jpg

17世紀から18世紀のヨーロッパ田園地方独特の伝統的な様式美に、 現代感覚のエレガントで繊細な感性を加えた作風が魅力的です。

現在ではIDC大塚家具のみで取扱販売となっているようです。





とにかく素敵。

参考価格は34万円。

愛品館千葉店なら今、お値打ち価格で購入可能です。

1点のみの入荷です。お探しの方はお早めに。

























画像+001_convert_20120922200056

北海道家具の4枚扉食器棚が入荷。

北海道民芸家具さんではない様です。



しかしながらおっきなー。


こんないる?棚。


それでも素敵だ北海道系。








日本人はオーク材や楢無垢に惹かれやすい傾向にある様に思えます。


あとメラニン加工も好きですよね。

ホントアホみたいにはしゃいじゃって。




あーいいと思ういいと思う思う。
そうでしょうそうでしょう。








だから売れるんだ。
知ってんですよ。
5年チョイやってやっと最近なんだかわかってきた気がするの。気。




そして、私は人が嫌いなことがわかったんだ。














失礼致しました。



ホクミンも北海道家具も買取募集中となっております。

アンティーク系・猫足系家具も大募集中!!!

個人的には北欧系家具買取熱烈募集中!!!



何卒。



















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。




















昨日いっぱいしゃべったので、今日はさっくりですいません。

一刻も早くお風呂に入りたいんだ。

あと今日は足の毛を全部剃ってみようかと思う。

明日もすてきな一日になる様に。







いしはら










すごい型遅れの電動自転車が入荷致しました。


003_convert_20120921210451.jpg


バッテリーの画像撮り忘れましたが、デカいバッテリーが付いております。

動作チェックは良好。

坂とかもおそらくきっと楽だろうと思う。







が、



とにかく重い。

車体もバッテリーも。










なんだ。

これだけ重くてチョイアシストて。






見失っていないか。






そんなら軽い自転車乗ったらどうか。









少しの楽の為に何が犠牲になっているのか。

重い自転車をいじりりながら複雑な社会に思いを馳せる残暑の残る秋の入り口。















石原です。











ブログを見た先輩より『自転車が欲しい』との連絡があった。

通勤に使う早くてカッコいいのが欲しいらしい。





いしはら『それならロードよりクロスバイクにしましょうか。ちょうど高スペックのTREKが入ってますし、鉄板型のGIANTもあるからオススメですよ。いや、逆にビンテのロードが今お買得で入ってるんでそっちの方が渋いかもしれない。クロモリだから初心者にはお勧めですよ。』






パイセン「……?」






いしはら『…いや、クロス。トレックの。』





パイセン「…??」






いしはら『……は?』







なんだロードとクロスの違いもわかんねぇのかこのバカは。
これだけ自転車ブームだ言うて街にもスポーツサイクルが溢れている昨今、この能無しは毎日何見て外歩いてんのか。
少しは楽天のオススメ自転車でも見てから電話してきたらどうか。TSUTAYAさん行けばどんだけチャリ雑誌出てると思ってんかこの坊ちゃんは。
その前にアレかチャリの乗り方から教えんといけんのか。中学校の必修科目もダンスよりチャリの乗り方にせんとダメなんか。それより小学校位に戻って生き方そのものの見直しが必要なんかなぁコレは。リサショの店員さんもママじゃないからそこまではしてあげられないわホントごめんなさい!
昔からお世話になってる先輩だけどもCCロック飲んで今日はさっさと寝たら如何か。








って思った。










でもその後気付いた。







…いや、そうじゃない。

おそらく、一般の人は知らないのかもしれない。





ロードとクロスバイクの違いも、数十万の自転車を欲する意味も。

ファイヤーキングもマイセンも、グランドセイコーの良さも、ナウガもリサラーソンもリヤドロも。Colemanのランタンの点け方も、デザイナーズ家具のリプロダクトの意味も。
ベッドのマットレスが粗大ごみで捨てられないのも、ZIPPOの年式の見方も、IKEAがリサショ界から総スカンされているのも、松坂屋で買った壺がリサショでは見向きもされないのも。ステッカー剥がされたカリモクはぬるぽなのも、ふわふわのオムレツの作り方も、うちの庭木に毛虫がいて萎えなえなのも。。

「UFOキャッチャー系のヌイグルミは扱っていないので申し訳ありません」
『そこにクマさん売ってんじゃねえか!』

っていやいやその子はホラ、シュタイフベアだから。みたいな。


『新品!新品だから高く買って!ホント一回しか使ってないから!』

っていやいや使ったら新品言わないでしょ。みたいな。






全て、こちらサイドの独りよがりなのか。(主に私の)















切な。











まずは興味を持ってもらえる事。

そういえば私もリサショで働く前は液晶TVとプラズマTVの違いも、ニトリとパモウナの違いも判らなかった。












『一人でも多くの人に何らかのきっかけが生まれるように。』

ちゃんとしたブログを書こうと思った少し涼しくなってきた秋の入り口。











おそらく、ムリだろうと思うも。

















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。

























なんか今日はグチっぽくなっちゃいましたね。



グチいう男はダサい。





ダメダメ!






いしはら













2012.09.20 虹と自転車
愛品に解き放たれた獣(店長)が、「虹が出ている」と。

おいおい、こっちはやる事イッパイでそれどころじゃ…






ホントだ。


キレー。











虹を見れるのはコレが最後かもしれない。

おそらく死んだらあの黄色い部分に吸収される事になるだろう。

死んでも黄色やらされると思うと気が気じゃない。














石原です。












本日は店休日でございます。

愛品スタッフ一同、今日は羽を伸ばしている事でしょう。



そのままあの虹まで飛んでいけば良い。

そして空からリサショの未来を憂いていて。























さ、さっさと入荷案内に行きましょう。









本日も自転車の回。



ご案内していきましょう。






003_convert_20120920103949.jpg

TREK(トレック)7.5FX クロスバイク 2011モデル




アメリカ発の自転車メーカーのTREK(トレック)。

自転車へのこだわりは半端ではなく、上級モデルへの一段一段のステップは確実にパーツレベルを上げて構成しているようです。

クロスバイクにはかなりの力を入れているようで、主力モデルのFXシリーズは6つのグレードが存在し、カラーも豊富。

トレックのクロスバイクで初心者ナビがおすすめしたいのは「2011 TOWN」に分類されたFXシリーズ。

風を感じながらの気軽なライディングからフィットネス、通勤まで乗り手が期待しているクオリティーやパフォーマンスを十分に満たすものとなっているトレックの主力クロスバイクモデルです。

2010年モデルでは税込車体価格(定価)が10万円を超えていた7.5FX。
2011年モデルでは96,000円でリリースは嬉しいところ。

トレックのFXシリーズのカーボンフォークモデル。3段×9段の27段変速モデル。
この後に続くのは13万5千円の7.6FX、19万5千円の7.7FX、そしてフルカーボンの30万円のクロスバイク・7.9FXであることから、FXシリーズでのミドルクラスの車体では最もコストパフォーマンスに優れたランクの車体と言えるでしょう。

目立つのはやはり「カーボンフォーク」と「9速」となったリアディレイラー。
一般的にリア側のスプロケットの枚数が多く、フロント側のスプロケットの枚数が少ないモデルは高速仕様の傾向があります。
7.5FXにはペダリングの動きに合わせてサドルが左右にわずかに動く画期的な体重分散システムを持つサドルを採用しており、下位モデルよりロングツーリングの出番は飛躍的に増していくでしょう。
タイヤをさらに細くしていくと「大化け」する潜在能力を秘めたクロスバイクです。



ちなみに、
トレック(TREK)もジャイアント(GIANT)やスペシャライズド(SPECIALIZED)と同様に対面販売しか販売されておらず、価格調査クチコミサイトなどのネットからの注文で利益を上げているサイトなどでは情報提供しても会社の利益にならないので、取り上げられることのない情報収集しにくいクロスバイクですが、人気の自転車メーカーです。





とにかくその辺のクロスバイクよりかなりの高スペック。

自転車買い替えお考えの方、オススメです。















017_convert_20120920104143.jpg

PEUGEOT(プジョー)ビンテージクロモリロードレーサー

入荷していますが未だノーメンテ。

急いでやるか。

それとも稲毛店にでも丸投げするか。




詳細不明です。











自転車もりもり入荷中!

あとは売るだけ!




ロード・クロスバイク・MTB・電動自転車・チャイルドシート付ママさん自転車・シティサイクル買取熱烈募集中!

錆びる前に売って下さい!
















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!














愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。
















とりあえず、私の休日はロイヤルに犬の餌を買いに行かなければ。





いくかー。





いしはら











真剣に仕事をしていたら、

キーンって耳鳴りがした。






まさか。

目覚めたのか私も。






セブンセンシズに。





images (13)



普通の人間は、視覚・味覚・聴覚・嗅覚・触覚の五感と、霊感や超能力とも言われる第六感の、6つの感覚があるが、聖闘士になることができる者だけは、セブンセンシズと呼ばれる潜在能力を持つ。

セブンセンシズは小宇宙(コスモ)の真髄であり、セブンセンシズを開花させた者だけが、小宇宙を燃やすことができる。

ただし、一般的には「セブンセンシズ=小宇宙」として用いられることが多い。

ちなみに、英語で書くと「seven senses」と思われるが、これだと「7つの感覚」になってしまうので、正しくは「seventh sense(セブンスセンス)」。











そう。

多分、違う。









耳鳴り耳鳴り










そーいえばうちの犬が何も居ないところに向かってわんわん言っている時がある。

犬には人間にはないセンシズがあるらしい。







居るのか。

そこ、誰かいらっしゃっているのか。




やめてやめて。













「また何言い出してるのこの人。」

と、思った事でしょう。








大丈夫。

私もそう思います。

















さ、買取募集しまくってるステキな食器が入荷しております。

紹介していきましょう。












011_convert_20120919205911.jpg

ARABIA(アラビア)Arctica(アークティカ)ティーカップ&ソーサー


ARABIA(アラビア)のArcticaシリーズは、オフホワイトの優しい雰囲気と、丸いぽってりとした形がかわいい食器シリーズです。

カップ&ソーサーやミルクピッチャー、プレート、ボウルまで、幅広いラインナップと豊富なサイズで、オーブン・電子レンジでもお使いいただけるため、日常使いの食器として大活躍!!
あたたかみのある、北欧らしい食卓を演出してくれます。

今、お使いのiittala(イッタラ)・ARABIA(アラビア)製品と、合わせてお使いいただいても違和感なく、丸みをおびたフォルムが、一段と食卓をぬくもりある雰囲気に変えてくれます。

ナチュラルでかわいいArcticaの食器たち。
フィンランドでも長年愛され続けている食器シリーズで、北欧らしいゆったりとした、やすらぎの時間を運んできてくれることでしょう。

アラビアは只今買取熱烈募集中。
ビンテージ物は高価買取致します!
























012_convert_20120919205954.jpg

RORSTRAND(ロールストランド) Swedish Grace(スウェディッシュ グレース) ボウル

そよ風に揺れる麦の穂をデザインされたこちらの作品は、1930年にストックホルム・エキシビションで発表され、
今も尚、愛され続けているロールストランドのロングセラーです。

デザイナーのルイーズ・アーデルボリが不動の地位を確立した彼女の代表作です。

違う食器との相性も抜群で、日本の食卓にも自然と馴染んでくれる「使いやすい食器」です。


ロールストランド只今買取熱烈募集中。
コチラもビンテージ物は高価買取致します!





北欧系の人気はすごい。

北欧家具・雑貨買取大募集中でございます。















コチラも鉄板。


013_convert_20120919210043.jpg

MEISSEN(マイセン) 青い花 ティー カップ&ソーサー

幻想的な「青い花」。単一色ながら器をエレガントに彩ります。

伝統の色・青の濃淡が美しいグラデーションとなり、上品さの中に華やかさをも感じさせるシリーズ。
原題は「花の魔術」

たおやかな青い花が、軽やかな筆の運びによって見事に完成された作品です。

定番の青い花とても人気です。

マイセンまだまだ買取募集中!












良い食器入荷は嬉しい限りでございます。

ブランド食器まだまだ買取ります!


















リサイクルショップのブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-Kingの買取もひたすら募集中。
その他コレクタブルウェアも買います!























愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。




愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。








千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。






無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。



















明日は第3木曜日。

愛品各店月イチのお休みでございます。



金曜からまたチョイチョイ営業するつもりなので、気が向いたときはお立ち寄り下さいませ。




















今日もホント内容にまとまりがない。

わかってるわかってる。






いしはら





2012.09.17 戻りました。
稲毛店にて、【人としてのあり方研修】を行い、

本日より、愛と品格の泥沼、千葉店に戻って参りました。

稲毛店の皆様、大変お世話になりました。









石原です。









本日より、また千葉エリアの皆様と「もったいないについて」考えていきたいと思います。





宜しくお願い致します。


そして、


申し訳ございません。(先に)



















久々の千葉店、相変わらずの物量と忙しなさ。

あとなんかスタッフ全員アホみたいに黄色いTシャツだかポロシャツ着ててホント気持ち悪い。






なんだ。

それなんなのか。








私も染まるのか。

その黄色に。









そして、私もまたココで気が狂うほど働くのか。
















やらなきゃ。



やらなきゃ!





会社員だから。
















さ、

しばらくお留守にしていた間にひたすら自転車が入荷しております。






ご紹介していきましょう。

そして、とっとと現金可して頂きましょう。











008_convert_20120917202556.jpg

TREK 1.2(トレック)

入門グレードの1シリーズですが、さすがはTREK。

素晴らしい仕上がりとなっております。

軽量なTREKオリジナルアルミフレームを使用しており、快適な走りをお約束。

1.2モデルでは、カーボンフォークを採用してます。振動吸収性に優れたおり、腕の疲労を軽減してくれます。また、ホイールはエアロタイプのスポークを採用した軽量ホイールにグレードアップ。

コンポーネントは、SHIMANO Tiagra&Soraを採用。

スムーズな変速操作はトップメーカーSHIMANOのなせる業です。




走行少なく、状態良好です!

ロード検討中の方、オススメです!


















014_convert_20120917203054.jpg

PINARELLO(ピナレロ) GALILEO(ガリレオ)ULTEGRA 9V アルミロードバイク

年式不明 詳細不明

とりあえず見てみて下さい。














010_convert_20120917202920.jpg

GIANT(ジャイアント) ESCAPE(エスケープ) R3.1

SRAM(スラム)製のX4トリガーシフターなど、パーツを変更した、グレードアップモデル。

変速は3×8段変速

通勤や通学など街中を軽く走りたいという方におすすめです。






















009_convert_20120917202735.jpg

BRIDGESTONE スポーティ電動自転車リアル・ストリーム RS681

新基準対応 26インチ 内装8段変速 8.1Ah 2011年製

『長生きバッテリー』を搭載し、高度な頭脳を持ったドライブユニットで、走行情報を把握。ハイテク電動クロスバイクへ進化して新登場。

大型液晶モニターを新装備。

従来の速度・バッテリー残量の他に、「カロリー計算」「残りアシスト距離計算」などの新機能を搭載しています。




すごく人気の様です。

なにをもってスポーティなのか。

電動でスポーツタイプ。もはや何か見失っていないか。




あー、

褒めなきゃ。

良い!すごく良い!



私が試乗りするまで未走行車だったらしい。

オススメ。























ざっと、紹介致しました。

自転車ひたすら溜まってきております。

まだまだ買取大募集中。



TREK(トレック)・Colnago(コルナゴ)・Bianchi(ビアンキ)・LOOK(ルック)・DEROSA(デローザ)強化買取中!!!




でもホントはママチャリの方が売りやすいんで、シティサイクルも募集中!



出来れば3人とか5人乗りの自転車が欲しい。

変な自転車ではしゃぎたい。







宜しく、お願い致します。







































リサイクルショップのブログランキング参加中!

↓クリックお願い致します。
(ホントに)

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

Fire-King(ファイヤーキング)ひたすら買取募集中!
「集めてたけど最近冷めちゃって。」そんな時は当店にお売り下さいませ。

その他コレクタブルウェア買取大募集中。
















愛品HPはコチラから!

http://www.aihin.co.jp/

系列各店の買取&入荷の最新情報でございます。






愛品ネットショップ(ヤフオク店)はコチラから!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub

すごいの出品中との事。















千葉店は金・プラチナ買取も大募集中!

タンスで眠っている金、現金化しましょう。

そして日本を元気にしましょう。











無料の出張買取・お見積り致します!

千葉市・四街道市の皆様、それ、もしかしたら売れるかも!

引越しの際の整理・余っている物・ご不用品・大きくて運べない家具・沢山ある食器やギフト品など、

売ってみませんか?


まずはご連絡下さいませ。






















人に優しくすれば、自分も優しさに包まれる。

その逆もしかり。







今回こそはフツーのブログにしようと思ったのに。



何故出来ないのか。










いしはら








今日もすばらしい商品のご案内

のまえに・・・

私、ついに見てしまいました!!!


千葉都市モノレール新型車両を!

通勤のときにモノレールの下を通っているのですが、なかなか車両が通るタイミングではないらしく新型が導入された7月から早2ヶ月・・・

「URBAN FLYER」 アーバンフライヤー


千葉市 無料 電化製品


クールでスタイリッシュなデザイン★


今度は乗ってみたい





ささ。商品紹介です。

卓球 買い取り 愛品館 千葉市 若葉区

!!!SANーEI「卓球台」

通路を完全に覆っています!

結構、大きいです。がたたむと結構スリムになります。

国際規格サイズなので、卓球クラブの方や学校で卓球部に所属されているかたなどいかがでしょう

実は、卓球の起源はイギリスなのだとか。

卓球王国の中国なのかと勝手に思っていました








ロンドンオリンピックの卓球女子

石川 佳純 選手


千葉市 中央区 買い取り 無料




金やプラチナの買い取りも毎日行っております!
これって金!?なんてものも、こちらで査定いたしますので一度お持ちくださいませ。




出張買い取り行っております!

千葉市若葉区・千葉市緑区・千葉市中央区・四街道市

お引越し・お掃除などでご不要なものございませんか?



お問い合わせ先↓


千葉店HPはこちら
http://www.aihin.co.jp/chiba.php



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リサイクルショップのブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!


大きな卓球台・配送も行っております。

詳しくはお問い合わせください!













