いらっしゃいましたよ~




イームズ Hermanmiller シェルチェア



CAC9GWLF.jpg

インテリアがお好きな方

いや


そうじゃなくても、名前だけは聞いたことあるかと。




御存じない方に。
このふたり。御夫婦。↓


de0017.jpg


Charles & Ray Eames
チャールズ&レイ・イームズ
チャールズ・イームズは1907年、ミズーリ生まれ。ワシントン大学で建築を学び1930年に自身の建築事務所を設立。数多くの建築を手がける。初期のエーロ・サーリネンとのコラボレーションは、モダンデザインの誕生のきっかけをつくった。
一方レイ・イームズは1912年サクラメント生まれ。絵画の勉強を進めアーティストの道を歩んでいたが、1941年、チャールズと結婚。その後は、レイ & チャールズとしての活動が中心となる。
2人はハーマンミラー社のジョージ・ネルソンとともに、現代にも通じる画期的で斬新な多くの家具をデザインしたが、活動はそれだけにとどまらなかった。映画制作、写真、展示デザイン、グラフィックデザインなど、60~70年代のモダンデザインのパイオニアとして活躍した。










とくにこのシェルチェアは定番人気。


こちらはちょうど腰が当たる部分に切りかえしがあって、縁どりもあったり。まさに隙なしデザイン。


これは買いです!





いいなぁ。





おしゃれだな。





大切にしてくれる人のところへ行って欲しい。











インテリアはホント気分を左右する大切なアイテムのひとつ。



お気に入りがあると気分は変わるものです。



☆。・、☆。・、☆。・、☆。・、☆
imagesCAHIGFHE.jpg

バカンスすてき☆



・・・・御自宅でそんな気分になれるかも。


バンブーダイニングセットが入荷しています。


CA2GCFMZ.jpg


バンブーの大きさがゆったり感を演出しています。



ぜひ、こちらではローズヒップティーをいただきたい。



そんな感じでしょうか。





びば!!







千葉店HPはこちら
http://www.aihin.co.jp/chiba.php


Burberry買い取り強化中

御持ち込みいただきありがとうございます!

ほんとにうれしい!

ホント持ってきてくれた方と握手したいくらいです。


が、まだまだ募集中♪お待ちしてます








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リサイクルショップのブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!







































毎日暑いですね。



さっそく今回の入荷情報です。



《サルバドール・ダリ》


を御存じだろうか・・・


よく回顧展もやってるから、電車とか乗る人は写真だけでも見たことあるかも。


こんな方↓

A5B5A5EBA5D0A5C9A1BCA5EBA1A6A5C0A5EA.png


Salvador Dalí(サルバドール・ダリ1904年5月11日 - 1989年1月23日)はスペインの画家。シュルレアリスムの代表的な作家として知られ、奇妙な夢の中のようなイメージの印象的な組み合わせが特徴。数々の奇行や逸話でも知られているダリの名言は多数。



ちなみにこの奇妙なおひげは本物でこのスタイルにするのに《水あめ》をつかっていたらしい。


そんなダリの代表作《やわらかい時計》
poster_dali06117010.jpg


で、その作品をモチーフにした商品が入荷↓


CA5VLAWD.jpg


時間わかりづらいかもですけど。


なんか、受付のとことかにあったら、ォオ!!ってなるかもしれません。












・・・・

結局のところ、ダリってダリ?(←軽く流してほしい)








なんて方は、今日はこれだけ覚えて帰って下さい。


imagesCAKV0KA0.jpg

御存じポッケの中のお友達<チュッパチャプス>のこのあまりにも有名なロゴ。



このデザインはダリがデザインしているということを。



御後がよろしいようで。。。。。








あ。
夏、ホームパーティーとかやる人いますかね。
冷蔵ショーケース入荷してます。
これひとつで、パーティーがさらに盛り上がる!!!!


CAU1L7BQ.jpg



詳細はお問い合わせくださいませ。


毎日、面白いもの入荷しています。






千葉店HPはこちら
http://www.aihin.co.jp/chiba.php

家具はとにかく大募集中らしい!
すてきなカリモク入荷してます。


Burberryもとにかく大募集!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リサイクルショップのブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!






















2012.07.24
yaa_coffee.jpg
ども。ときたです。



最近、自分の声をスピーカーを通してよく聴く。




お店のご案内を私の声で吹き込んだものを店頭にて流しているからだ。



自分の声とわかっていてもなんだか違うように聴こえてなんか変な感じ。



そういう経験皆さんもあるでしょ。



なんでですかね。



気になったので調べてみた。






一般に、テープを通してではなく、直接自分の声を聞くと、ずしりと思い感じ
に聞こえてきます。それを、テープで聞くと、やや貧弱な声になってしまうの
です。つまり、自分の声を自分で聞くとき、その多く、特に低音部の音は頭蓋
骨を伝わって聴神経に達します。いわゆる「骨動音」です。それが、自分の声
の豊かさに思えるらしいです。

具体的な例を挙げると、「たくあん」。自分で食べているときは、
ものすごい大きい音がしているような気がするのに、他人が食べていても、そ
んなに大きいようには思えない。自分が特別なのだろうかというとそうではな
く、こういう現象のせいなのだそう。



ほへえ、自分が思っているより貧弱な声なのか。


伝えるって、思ってるよりもしっかり発信しないと伝わってないかもしれない・・・・



・・・・よーし




今日の入荷情報です☆




CA227XFD.jpg

TX World Time Airport Lounge 530 Series TECHNOLUXURY


先進的なテクノロジーと未来思考のデザインの融合を目指すウォッチ シリーズのTX™



この見た目からも精巧な職人技術が伺えます。



とても状態のよいお品物です。



CAXDQP6G.jpg



G-SHOCK Gショック G-6900-1タフソーラーG-SHOCKスラッシャー

G-SHOCK Gショック ジーショック g-shock gショック G-6900-1タフソーラーG-SHOCKスラッシャー/メンズ腕時計




G-SHOCK Gショック ジーショック 海外 モデル

スラッシャーと呼ばれた人気の6900型の海外 モデル。電波受信機能は搭載されておりません。90年代に人気を博し、G-SHOCKのカラーバリエーションによる、ストリートカルチャーを確立したブラックを採用。マットな質感とレトロな風合いはそのままに。



はい。




















千葉店HPはこちら
http://www.aihin.co.jp/chiba.php


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リサイクルショップのブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!






おわり
今日は<大暑タイショ>ですって。





一年中で最も暑い日という意味
しかし、実際に最も暑いのは8月上旬頃ですが。
ほとんどの地方で梅雨明けもしくは、梅雨明け間近となります。
7月20日頃が「土用の入り」 で、立秋の前日までの、夏の終わりの18~19日間が「夏の土用」ですね。
「大暑」は、この「夏の土用」の期間にあるそう。



でも、今日は過ごしやすかったな。。

明日から暑くなるらしい、、、体調管理きちんとね。


さてさて、本日の商品入荷情報~☆


千葉市 ミニカー 買い取り


ERTL CHEVROLET PICKUP 1955 1/18


アメ車のミニカーです。
。。。かわいい


車好きにも。おしゃれなインテリアにも。お子様の贅沢おもちゃとしても


ほかにも入荷してます☆


千葉市 買い取り カー用品

BURAGO MERCEDESBENZ SSK 1/18




千葉市 買い取り 黄色


BURAGO VOLKSWAGEN NEW BEETLE 1998 1/24



千葉市 買い取り おもちゃ


BURAGO CHEVROLET CARUETTE 1957 1/18




だんだん画像が小さくなるの巻(笑)




あ!そうだ、そうでした。

こちら入荷してます☆


千葉店にもいらっしゃいましたよ。

ipad WI-FIモデル
2012 MD328J/A

あわせて買い取り募集中

nip_top_20120723014128.jpg

千葉市 ソファ 買い取り

ソファ買い取り募集中

↓リサイクルブログランキング チェックしてね!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





愛品ホームページは↓出張買い取りのご依頼も↓
http://www.aihin.co.jp/index.php

稲毛店いしはら兄さんブログは↓
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/

稲毛店くろき氏の心温まるハートフルブログは↓
http://aihininage.seesaa.net/



こんにちは!


先日、実家に帰ったら、姪っ子(5歳)が



「これすごいでしょ!」




って見せてくれたのが、







小さな虫かごにかぶとむし15匹!!






こわっ!!!




でもこの状態、毎年見るな~



夏来たな~









ときたです。

そういや、今日から夏休みらしいですね。




すてき。





みんなー愛品館来てね!


千葉市 カヌー 買い取り


千葉市 子供 自転車 買い取り

ヨーロッパ生まれのオシャレなペダル無し自転車YEDOO(イェドゥー)!!

YEDOOはチェコのintrea(イントレア)社製自転車ブランドです。

売ってください!

千葉市 金 プラチナ 高価買い取り

金プラチナも売ってくださいませ!








姪っ子に言ってやりましたよ!




「・・・虫かご小さいかもね」


ってね!!



おわり


↓リサイクルブログランキング ときたをチェーーーーーック☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



2012.07.19 つるの一声
こんにちは!


本日19日(木)は、愛品系列は全店


お休みを頂いております。



年末年始を除く、第3木曜日は定休となっております。




さて、月に一度のお休みをスタッフたちはどのように過ごしているのか?




サーフィン
こんな感じだろうか?




それとも





どげせん

こんなかんじだるうか???




まあいい。愛の形が様々なように、お休みの形も様々ってことで!




まつだです。






つるの一声『これいいっすよ!』で本日ご紹介するのはコレ↓


rojermayer vision wah

Roger Mayer / ロジャーメイヤー Vision Wah ワウペダル



ジミ・ヘンドリックスのサウンド・エンジニアRoger Mayer氏が放つ新しいワウ・ペダルです。Vision Wah Specialでは、ワウとボリュームが一つのペダルになりました。
ワウによるトーン・コントロールから、ヴォリュームによるダイナミクス・コントロールへと瞬時に移れるので、より豊かな感情表現が可能です。
Roger Mayer氏といえば、ジミ・ヘンドリックスを始めとする多くのアーチストの名盤に刻まれたワウトーンの生みの親であり、ワウの進化の源とも言える存在だそうです!



ちなみに



ロジャーメイヤー
ロジャー・メイヤー氏

ロジャー・メイヤーは多くのエレキギターエフェクトを開発した電子エンジニア。特にオクタヴィアと呼ばれるインプットシグナルの音程を1オクターブ上げて原音とミックスし、ディストーションをかけアウトプットシグナルを生成するエフェクトが有名である。このエフェクターはジミ・ヘンドリクスのパープル・ヘイズのソロに使われ広く知られるようになった。


なるほど・・・





使う人によって音楽の形も様々ってことで、しめてよろしいでしょうか?

もっと勉強します!!



千葉店ではまだまだ楽器の買取強化中!
こんなのもお待ちしております!!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
Fender USA Custom Shop TBC 69 Stratocaster HSS New Old Stock w/Aged Tint Topcoart

愛品ホームページは↓出張買い取りのご依頼も↓
http://www.aihin.co.jp/index.php

どげせんいしはらブログは↓
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/

髪型が変わって更にイケ面クロキブログは↓
http://aihininage.seesaa.net/



さあ、おうちへかえろう。。。



おわり
ペットゲージ 買い取り 千葉市
ども、ときたです。


本日も暑かったですね


暑い中、たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。





なかなか暑めの2階でレイアウト変更していたスタッフ。




おつかれさまでした。・・・






ほんとこの数日・・・・やば暑!!




そんなときにはコレ!

水にぬらすだけで、ひんやりとして気持ちいいですよ。

スカーフCA2Q4GVR


てんちょもつけたらいいのに・・・
販売中です









↓千葉店 BUMBO買い取り募集中!

何で人気なのか

それは赤ちゃんが座って、動いてもずり落ちない絶妙なフィット感。


やわらかくって、お手入れもラクラク♪


かわいい見た目


すべてそろっているから。


でも、使う期間は限られています。


御自宅の押し入れに眠っていたら、起こしてあげて下さい☆




千葉市 バンボ<span style=

梅雨があけたとかどうとか。




バーバリーアンブレラ買い取りしてます!

千葉市 バーバリー 買い取り



なんか、今日は雑貨寄りのブログだ。



千葉市 ソファ 買い取り


     こんなのや


千葉市 家電 買い取り



   こういうのとか




  買い取りしてます。

  御予約は電話・メール・店舗にて受付中。





(四街道市・千葉市若葉区・千葉市緑区・千葉市中央区)ドンドンいきます!








↓リサイクルブログランキング チェックしてね!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ヤフーオークションにも出品中!!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


美浜区の皆様!稲毛店もCHECK!!
http://aihininage.seesaa.net/

習志野市・船橋市皆様!習志野店もCHECK!!
http://ameblo.jp/narashino-aihin/

こんばんは。


3連休最終日、いかがお過ごしでしたか?

今日は、今年一番の暑さを記録した地域もあったみたいですね。。。


たしかに、



・・・・暑かった。



ホントに



まつだです。




本日、ときたお休みのため、



ときたいわく「店長はたぶんブログこうしんできないだろう」




と、判断していたようですが。。。期待を裏切り、ブログアップしちゃいます。




ただ今、愛と品格を、養うために、千葉店では


グっとくる商品を募集中!!



例えばコレ↓

FREITAG (フライターグ)
FREITAG


ヨーロッパを走るクラシックなトラックから、その役目を終えた荷台の幌。 ただただ捨てられるはずだったその幌を、全く新しいアイテムにデザインし、 全く違う人たちに運ばれていくバッグへと再構築するプロダクト。
ショルダーには廃車のシートベルト、縁取りには自転車のインナーチューブ。 リサイクルマテリアルから創られたからこそ同じモデルでも同じデザインはなく、 そこにあるのは単なるリサイクルでもなく、単なるデザインでもない。
これまでヨーロッパの高速道路を走り続けたストーリーであり、 トラックとは違うそれぞれのスピードで揺られていくこれから始まる歴史であり、 以前とは違うデザインで個性を表現してくれるプロダクトであり、 そして、それを選んだあなた自身なのではないでしょうか。
1993年、FREITAG兄弟によって産み出されたこのプロダクトは、頑なにそして地道に、 しかしユーモアを忘れずに伝えられ、広告や宣伝などではなく アナログなコミュニケーションによって時代に流されることなくその価値を紡いできました。
今から18年前に初めて手がけたモデル、F13 TOP CATが今なお現役でいることが、 昨今の搾取型マーケットが横行する中に置いて不変的な変遷を辿っているこの奇跡を 端的に表していると感じてなりません。
プロダクションとは販売目的で商品を生産することではなく、 モノとはどうあるべきかを掘り下げ、模索し、対峙して本質を大事にすることで 産み出されるものであると、改めて思い知らされるのでした。



との事。



早速




入荷
Freitag




普段、何気なくこんなエコなバッグを使ってたら、すごくステキです!


でも、最近使ってなくて、捨てちゃうのは、



『もったいないです』





使っていないバッグは、千葉店へ持ってきてね!






↓リサイクルブログランキング チェックしてね!↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆雑貨担当ときたと、千葉店スタッフが喜びます☆






暑いといえば・・・



エアコン



エアコンといえば・・・・


エアコン工事担当のわれらが
ジェームスディーン
のぐちさん





一番暑い日に、エアコンのつく前の暑い部屋

エアコンを取り付けちゃうのぐちさん!


ほんとうにお疲れ様です!!




おわり


ヤフーオークションにも出品中!!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub


美浜区の皆様!稲毛店もCHECK!!
http://aihininage.seesaa.net/

習志野市・船橋市皆様!習志野店もCHECK!!
http://ameblo.jp/narashino-aihin/



 
3連休の2日目!



みなさまはどんな休日を過ごしてますかね?




ときたは愛品館千葉店で走りまわっていましたよ。




千葉市 YAMAHA PAS 買い取り



↑うちの大御所 野口スタッフです。


いつもエアコン工事ありがとうございます!!





ちょっと違うか。



ジェームスディーンでしたね。


そんな野口スタッフはレジャー担当。


今日もステキなすてきな商品が入荷しました。






ナチュラLシリーズで、充実装備でお買い得な「PAS ナチュラ L」

千葉店 自転車 買い取り


 バッテリー残量を細かくデジタル表示する「デジタルメーター付メインスイッチ」や、サイクル寿命が700~900サイクルと長くて経済的な“長生きバッテリー”、安心の製品保証期間など、2011年モデルで好評の特長は継承しているとのこと。


坂道や長距離走る方、オススメ。




買い取りももちろん募集中です。





見積り無料FREEですって。




ときたの地元・ピーナッツ・八街にも出張買い取り行くようです。






ありがとうございます。 八街市民よかったね。



母みつえにも言っておきます。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村


おわり。









































こんばんは!

はじめまして!
前ブログ担当のいしはらさんが、愛と品格を取り戻すために
稲毛店へ修行へでてしまったので、やむなく担当となりました
images (8)

鴇田です!


ときたです。




いしはらさんを超えるような、ブログになるように私も修行です!


images (8)



あと、私が休みの日には、店長が更新するようです。

たぶん無理だろうありがたいことです。。。



のんびり、たのしく商品の入荷情報や、愛品のできごとなどを
ご紹介していきます!!


よろしくおねがいします!!


千葉店HPはこちら
http://www.aihin.co.jp/chiba.php

家具はとにかく大募集中らしい!
Burberryもとにかく大募集!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
リサイクルショップのブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!






おわり
どうも。

石原でございます。

本日より、愛と品格の千葉店より、愛品館PAT稲毛店勤務となりましてございます。

images (8)



日々失いつつある品格を稲毛の潮風に洗われ、取り戻して来いとの事。




ですので、

コチラのブログは暇なとき不定期にての更新となります。


稲毛店HP
http://www.aihin.co.jp/inage.php



両店舗共々、何卒宜しくお願い致します。



いしはら


最近食器好いております。

このままいくと、窯に再就職か、ゲイになるしかない。





それでも食器押しの千葉店ですので、押していきましょう。




石原です。



本日のお題はみんな大好きなロイコの話。

千葉店でもひたすらイヤープレートが溜まっておりますが、今日はちょっと変わった物を。



行きましょう行きましょう。





images (7)

Royal Copenhagen(ロイヤル・コペンハーゲン)
1775年に創設された、デンマーク王室御用達の由緒ある陶磁器工房です。

白磁の透き通るような白と、それに描かれるコバルトブルーの2色を思い浮かべる方も多いと思いますが、200年を超える歴史の中で多彩なラインナップが存在しています。

その中でも、1882年にロイヤル・コペンハーゲンを買収したアルミニア陶磁器工房によるラインでニルス・トーソンがディレクションした「バッカ」「テネラ」という両シリーズは、他のシリーズとは大きく異なる一種独特の世界観が広がっています。



そんなテネラシリーズのビンテージフラワーベースが入荷。





Royal Copenhagen Teneraシリーズ ビンテージオーバルベース

ロイヤルコペンハーゲンの1975~1979年、TENERAテネラシリーズ

きれいな水色模様のオーバルベース花瓶です。



015_convert_20120705220259.jpg

MarianneJohnsonの人気のデザイン。


「テネラ」は、ニルス・トーソンが監修した、6人の若手女性デザイナーによるシリーズです。

teneras_6artists_convert_20120707004536.jpg

Berte Jessen(ベルテ・イェッセン)
Beth Breyen(べス・ブレイェン)
Grete Helland-Hansen(グレテ・ヘランド・ハンセン)
Inge-Lise Koefoed(インゲ・リセ・コェフォード)
Kari Christensen(カリ・クリステンセン)
Marianne Johnson(マリアンヌ・ジョンソン)

色彩鮮やかで大胆な絵柄が特徴的で、性別による違いをどこまで意図していたのかはわかりませんが、男性的なバッカ、女性的なテネラと言われる程、見事な好対照を見せています。



如何でしょうか。

ステキと思います。



ビンテージ雑貨や食器、置物まだまだ買取募集中!!!





愛品HPでございます。
http://www.aihin.co.jp/index.php

愛品ヤフオクショップです。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub





イームズバード欲しいんですよ。個人的にも。アマゾンさんか楽天さんで買った方が良いのか。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサイクルショップのブログランキング参加中!↑クリックお願い致します!




ちなみに、欲しい欲しい買取募集と言っておりますが、↓この辺のブランドは強化買取中でございます。

ウェッジウッド
リチャード・ジノリ
バカラ
ロイヤル・コペンハーゲン
マイセン
ヘレンド
アレッシー
イッタラ
フランツ・コレクション
ミントン
マリメッコ
ルクルーゼ
アラビア
ロールストランド
コレール
ナハトマン
リーデル
ボダム
バルサ
スタジオエム
ハリオ
白山陶器
南部鉄器 急須
古伊万里
たち吉
香蘭社
東屋

ま、楽天さんの人気ランキング完パクですが。



個人的にはFire-kingが一番の募集中。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村



皆様のご来店、お待ちしております。

いしはら







2012.07.05 ~タイム
もーなんかやいのやいの毎日しております。

最近はリサショイップス気味でございます。



オークファンよ、私に力を貸してくれ。



石原です。










先日、ポンコツ江戸川店よりギターを回してもらいました。



N4キターー!!





Washburn N4 Nuno Bettencourt Signature Model

残念ながらVintageの方ではない様です。

日本製の方です。







004_convert_20120705220546.jpg

Washburn N4はステファンズ・エクステンデッド・カッタウェイという独特なネックジョイントを採用したヌーノ・ベッテンコートモデル。


ボディ材はアルダー、ネックはメイプル指板はエボニーにジャンボフレット、
セイモア・ダンカン59とビルローレンスL-500を搭載。

弾きやすさと、サウンドに定評有りで人気があります。
Schaller製フロイドローズブリッジ搭載。

ワッシュバーンのギターの中で最も人気があるモデルと、いっても過言ではありません。

ヌーノ自身のアイディアが反映された独特の仕様、音質が魅力です。









はい、ヌーノの紹介もしておきましょう。


images (6)

ヌーノ・ベッテンコート(Nuno Bettencourt, 1966年9月20日 - )は、アメリカのギタリスト、ミュージシャン。

作品が予定どおり発売されないことが多く、発売予定日が延期になること、未定になることなどが通称「ヌーノタイム」と呼ばれる。

一方で、ハイセンスな作曲能力、ギターテクニックにより「ミュージシャンズミュージシャン」と呼ぶ声も多い。

その腕を買われてセッション・プレイヤーとしても活動したことがある。特に有名な仕事としてはジャネット・ジャクソンの「Black Cat」への参加があり、1990年のビルボード誌チャート1位獲得に貢献している。






はい。

ヌーノはすごいんです。




何でも出てくるウィキペディア先生もホントすごい。








ちなみに千葉店にも【石原タイム】と言うのがある。


タイムインすると、なんだか無性に帰りたくなる。

別名【ホームシック症候群】

心の病気の一種と思われます。















愛品各店色々欲しがっております。
http://www.aihin.co.jp/


愛品ヤフオク店も。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub













まだまだギター買取ります!!!

高値で売れるの売って下さい。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサイクルショップのブログランキング参加中。
↑クリックお願い致します。











そーいえば、



江戸川店の大藤(おおふじ)スタッフが副店長になったらしい。

祝いの電話をしてみたところ、出ない・かけ直さない。




あいつだきゃーホント死んだらいい。





いしはら

引越しの準備がひたすらめんどくさい。




引越し2週間前にして、

未だ手つかず。









石原です。






そんな中、江戸川店より石原の置土産を回収しに行って参りました。





蜂蜜容器(アルミ製)

上蓋の刻印から1980年製と推測されます。





004_convert_20120703202821.jpg

ソビエト連邦と。

古い。




アンティーク、ビンテージ雑貨やディスプレイとしての人気がある様です。

ネットでは同様商品5万以上と高額。





お好きな方は如何でしょうか。







愛品HPを!
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオクショップを!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








古い物、嫌いじゃない。そんな店、千葉店です。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
リサイクルショップのブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!







明日も、明後日もやりましょう。

いしはら







買取にてお伺いしたお宅が、北海道民芸家具づくしだった。

なんとハイセンス&金持ちか。





羨ましい。

売って下さいそれ。






石原です。




良い木の家具はホント落ち着きます。

長く使えるし。売っても金になるし。



そんな家具を沢山買取れたら、なんとリサショ冥利に尽きる事だろうか。








当店にも良い木家具は居る。




みんなが愛してやまないアレだ。






キツツキだ。








飛騨産業 穂高シリーズ ロッキングチェアー

ゆったりと身体を抱きこむようなフォルム、ロクロの柔らかな丸みから木の優しさが伝わる、カントリー調のロッキングチェアです。

釘やビスを使用せず高度なロクロ技術をベースに、脚や背もたれの接合部分に抜けにくい「2段ほぞ」を使い高度な技術で組み立てられた安楽椅子です。



信頼と実績のキツツキマーク。

木好きとリサショ店員が愛してやまない飛騨家具の入荷。


椅子の材料として最高級の楢(ナラ)材を使用 

飛騨の巧の技がいかされた堅牢な作りです。 

いつまでも愛され、飽きのこないデザイン 

はじめてなのにいつかどこかで見た椅子。

安心安全の国産品です!



ちなみに、飛騨家具のロングセラー「穂高シリーズ」が生まれたのは、人類が初めて月に降り立つ1969年。

優雅なデザインと堅牢なつくりで、40年も愛されつづけるロングセラーです。
豊富なファブリックとチェアの組み合わせで、家族の歩みに寄りそう豊かな暮らしをお約束します。





石原個人としても、飛騨産業と北海道民芸家具は群ヌキの大好物でございます。

あなたの家にもどうか。


きっと長く使える相方になってくれると思います。

使っている方は、売って下さい。

熱烈募集中の今がチャンス。















002_convert_20120701215707.jpg

廃材木のスツール

手作り感がすごいけど一応既製品。

コレ系買うと意外に高い。



とっても素敵なのでこちらもおススメです。











愛品各店家具好きスタッフが居ます。

http://www.aihin.co.jp/



愛品ヤフオク店にもたまにすごい家具出てます。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub









とにかく家具の買取募集中。

千葉市・四街道市は無料の出張買取・見積お伺いいたします!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサイクルショップのブログランキング参加中!
今日はカリモクK-チェアクリックしてあげて下さい↑











ま、結局今月もがんばりますよの話ですよ。

いしはら






