今日もドラム式洗濯機を運んだよ。

なんだろうねあの重さ。

メーカーさん、いい加減、軽いの作って下さい。



身体壊れちゃう。




石原です。






本日のトピックはコチラ!



「堅苦しいイメージ取っ払って」-玩具メーカーが女性向け将棋「ショコラ」



木製子ども家具とおもちゃを扱う「ウッディプッディ」を運営するディンギー(神戸市中央区浜辺通5)は5月30日より、「大人の女性向け将棋『ショウギショコラ』」の予約受け付けを開始する。


女性をターゲットとし、一般社団法人日本女子プロ将棋協会(東京都港区)と共同開発した同商品。
「女性らしい感性を生かした将棋を普及させる」(同協会)ことを目的に、構想から約2年間かけた。将棋駒には天然木を使用し、将棋盤は布製。
「将棋を初めてされる方のために」と同協会が企画制作した説明書と収納用のポーチがセットで付いて価格は4,380円。

爪の長い女性でもチェスのようにつまみやすい形になっているという駒は、チョコレートをイメージ。
「屋外やカフェなど人目につく場所でも女性が気兼ねすることなくおしゃれに将棋を楽しめるよう」(同社)デザインしたという。

同社営業部の河口さんは「チョコレートに似た色の木を探し、試作を重ね作り上げた。
女性が女性のために考えた女性用の将棋セット」と話す。
「日本の将棋という文化を若い女性にも知ってほしい。堅苦しいイメージは取っ払って、女性が『将棋って楽しそう、やってみたい』と思うきっかけになれば」とも。

予約はインターネット、電話(TEL 0120-650-239)で受け付ける。
電話受付時間は平日9時~18時。7月初旬より販売開始予定。




たくさん売れるといいですね!





いつの日か、買取カウンターで会える日が楽しみ。




千葉店にも将棋盤沢山あります。

折りたたみも厚いのも。



個人的には駒が欲しい。

銘駒買取大募集。



20万くらいで売れるのお待ちしてます。
















さ、入荷はコチラ。



002_convert_20120529210411.jpg

おっきなツボ入荷。





残念ながら銘見忘れました。


良い物だと思います。








以上。



いしはら












Fire-King買取募集中。

知らない人は気になったときまた来てください。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村


ランキング参加中!押したり、押さなかったり↑






愛品HPです
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク店です
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub









きっと、みんな何かのきっかけ。

腰が痛いのはドラ洗運んだから。


このブログも何かのきっかけになりますように。











今日もよく働いた感。

疲れた感。






帰宅すると、


コレ。



004_convert_20120527221314.jpg

上手にお留守番できたよ!


どうやらテーブルに置いてあったトレペに届いてしまったらしい。

成長の速さがすさまじい。

あと、うんちの後はあるけどうんちはない。




不思議。


不思議じゃない食べられた。









それでも愛そう。




犬を。






石原です。









はい、


本日の入荷ご案内致しましょう。




みんなが好きなデザイナーズ家具入荷。



001_convert_20120527221446.jpg

CASSINA IXC・ブロンクス 1010 フォールディングチェア



コレ↓

i_ch0028_convert_20120527224135.jpg

独自の審美眼と選択眼を持って、ライフスタイルや嗜好を充たすマルチプルなコーディネイトを提案しているカッシーナ・イクスシーの商品です。

インテグラルフォームという素材を使った革新性と、アームが付いていることとあいまって、優れた快適性も生み出しています。

イタリアの建築家、A・マンジャロッティの事務所で働いた経験を持ち、同国で修業する日本人デザイナーの先駆者的存在である川上元美氏のデザイン。
ブロンクスは表面のフィニッシュの材料の独自性、たたんだ時のコンパクト感、フォールディングタイプとしては飛躍的に優れたデザインです



ちなみに、カッシーナは、
17世紀にイタリアで誕生したカッシーナ(Cassina)は家具業界では数少ないリーディングブランドとして知られ、完成度の高さとデザインの美しさは、他の追随を許さず、数多くの製品がニューヨーク近代美術館の所蔵品になっています。
イクスシー(ixc.)はセレクト&オリジナルブランド。
モダンデザインを基軸にした独自の美意識というフィルターを通して、世界各地から優れた製品をセレクトし、独創性と柔軟性、企画・製造力を強みに開発されたオリジナル製品は、時代に即応し洗練されたデザインに特化しています。


サイズ/W530/D430/H690/SH450





パッと見はふつーの折チですけどね。

カッシーナ系譜だと思うとかっこよく見えます。


ミーハー過ぎか。

だとしても。










愛品各店デザイナーズ家具はわりかし好き。

江戸川店・柏店なんかにはよくいる様です。

HPはコチラ↓
http://www.aihin.co.jp/


愛品ヤフオク店も!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub









ランキング参加中。↓押したりしてみて下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
家具まだまだ買います。
買い替えの際はご一報下さいませ。









さ、片そう。

この散らかった部屋を。



いしはら



月末のラストスパートをしなくてはなりません。


石原です。


そんな中、虫歯やら熱やらわかりませんが漫画みたいにほっぺた腫れて寝込んでみたりしておりました。

如何なもんか。



否、如何なもんでしょうか。



健康の素晴らしさとは、生きる喜びとは、これほどか。





もう、感謝。


感謝しかない。






反省はない。


また一つ大切な事を思い出す事が出来たから。





「結果的に、ありがたい事ですよ。」

を、最近口癖にしようとしています。




ポジティブワードには幸せの魔法があるらしい。












さ、



暖炉が入荷致しました。



002_convert_20120526210842.jpg




ライトがほんのり点灯致します。

火は、ダメな様です。










003_convert_20120526211007.jpg


大きさ比較の為、私のCASIO G-SHOCK(G-5500)を添えてみました。

これによりしっかりしたサイズだという事がお判り頂けたと思います。







まあ、欲しい人は買ったら良い。

とてもステキだと思います。




私は、そう思います。






飛行石は暖炉に隠してあるらしい。

とか言って、急にこんなん言っても喜ぶのは柏店の店長くらいだ。










愛品系列各店、色々入荷している様です。

http://www.aihin.co.jp/


愛品ヤフオク店も色々入荷している様です。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub











ギターのPOPを沢山作ったら、プリンターのインクが無くなって、補充したら漏れまくってダメになったよ。

本気でイライラするね。

江戸川店の大藤スタッフくらいイライラするよ。


そんな江戸川店の天狗スタッフ大藤(オオフジ)のブログがコチラ↓

http://ameblo.jp/edogawa-kaden-2pac/









相変わらずギターの買取募集中。

溜まったら、稲毛店か柏店に丸投げ決め込むんだ。

そうなんだ。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

ランキング参加中。

↑押したり押さなかったり好きにして下さい。




















もー、犬に噛まれ過ぎて、リストカットしてる人のアレみたくなってきました私の手。

でもアレだ、コレもノロケなんだ。



いしはら















今日のブログのまとまりのなさもアレだ。






仕事サボって店の裏でタバコを吸っていたら、

小さくて赤い虫が沢山居ることに気付く。



takaradani3.jpg

↑こんなん

結構速い。

ちっさい。




「タカラダニ」というダニだそうです。

害はないらしい。







こんな小さい子たちも一生懸命生きてる。



私も、頑張ろうと思った午後一番。





石原です。











ハイ、本日は箸休め的な感じでお送り致します。

この後、犬の爪を切らなくてはならないので。








002_convert_20120523205051.jpg


ハローキティの貯金箱。



が、



003_convert_20120523205834.jpg

まさかの1976年製。





コレは価値があるに違いない。

と、息巻いてオークファンにて検索すると…






200円だった。







ちなみに同じようなスヌーピーは1500円だった。

サンリオとピーナッツの戦いは続くのか。

続かないのか。

そもそも闘っていないのか。













004_convert_20120523210325.jpg

また何かいた。




よーく見てみた。








005_convert_20120523210907.jpg



…なるほど。


どこかの国の仏的なアレだ。

















さ、爪切らなきゃ。





あいひんホームページです。
http://www.aihin.co.jp/

あいひんヤフーオークションです。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







千葉店は恐らく、

愛品系列一、置物を欲しがっています。

売って下さい、その置物。

リヤドロ・ディズニー系は強化買取中!



にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサショのブログランキング参加中。

↑イームズバードをクリックして頂けるとポイントが入ります。(私に)












今月も残りあと一週間。

さー、頑張って行こう。



いしはら




ギター、メッチャ増えました。



売らなきゃ。



石原です。





金環なんとかはどーでしたか?

見れた?




私はね、見る気もなかった。












さ、本日の入荷ご紹介行きましょう。






DAIWA 精工 Sea Line 300



『釣りキチ三平』にて、三平君が初の海釣り挑戦の記念に魚伸さんから石鯛竿と共にプレゼントされたリール同モデルです。


images (7)

ホントだ。

好きな人はすごく好きな様です。

それよりコレをなぜ前回の漫画好きの回にねじ込まなかったのか疑問が残ります。








とりあえず、釣具まだまだ買取募集中。

ぶっちゃけ、ルアータックルが良いです。

海釣りとヘラばっかもりもり集まるのは何故か。











最近釣具ばっかで退屈でしょうから、こんなんもご案内しておきましょう。




007_convert_20120522010316.jpg

ブリキのBOX

カナダのらしいです。

旅行の積み込みに、ちょっとした物置に、インテリアに。






わかってるわかってる。

ちゃんと開けてみました。





008_convert_20120522010404.jpg

パカっと。

キャスターとなんか棒的なものが入っております。









そもそも、

ブリキってなんなのか。





調べてみた。



ブリキ(錻力・鉄葉は当て字、英語:tinplate)は、スズをめっきした鋼板のことである。
缶詰など、常に水分と接触する部材に用いられるほか、かつては玩具の主要な材料でもあった。
語源はオランダ語のBlikからと考えられるが、異説もある。

イオン化傾向により、スズは鉄より腐食しにくいため、全面を覆うことで鉄の腐食を防ぐことができる。
しかし、一部でも鉄が露出すると、その箇所から鉄の腐食が広がるのが欠点である。

なお、鉄より腐食しやすい亜鉛をメッキしたものは、トタンと呼ばれる。

日本国内ではブリキの板をロボットや自動車・鉄道車両(電車など)・船舶・航空機など乗り物のような形に成形・塗装した玩具を「ブリキのおもちゃ」と呼び、

懐古趣味的に愛好する人々がいる。





懐古趣味的に愛好する人々がいる。





との事。




色々な世界があるんですね。


私がOLD・ビンテージの釣具とか集めたがるのと同じでしょう。











愛品HPです。
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオクです。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub












2012.05.19 漫画が好き。
4日も5日もブログサボっておりました。

もーブログなんかより犬が、犬がね。




すいません。

ま、別にいいでしょ。





石原です。

ブログの更新しないと、「ブログしない石原、いらなくね?」みたいな感じになるので、今日は渋々更新。





最近はお休みでも犬の為、お出かけなかなかできない日が続いております。

はやく海やら山やらに一緒に行けるようになったら良いんですが。

ワクチンやらなんやら大変ですね犬も。







そんな訳で、最近はめっきりヒッキー全開。

漫画ばっかり読んでおります。






思ったんだ。





『幸せだ。』って。



最近の本屋さんの平積みはほぼ確認と思いつつも、新しい漫画は次々と出てくる。

幸せは、まだ続きそうだ。









最近確認済み漫画↓皆様も漫喫行ったときは確認してみてはどうか。



images (6)

青の祓魔師(エクソシスト)

アニメ化・劇場版と、とても人気らしい。

悪魔と闘ったりします。

なるほど、人気出る訳だ。










images (4)

ましろのおと

2012年1月現在、既刊5巻。
「全国書店員が選んだおすすめコミック2011」、9位。
「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」、6位。
2012年(平成24年度)第36回講談社漫画賞「少年部門」受賞。

16歳の津軽三味線奏者の澤村雪。
三味線の師であった祖父が亡くなった事で、自分の音を探すため、単身上京する。

店員さんのオススメに外れはないんだ。そうなんだ。













images (5)

信長協奏曲(のぶながコンツェルト)

石井あゆみによる日本の漫画。
『ゲッサン』(小学館)創刊号(2009年)から連載中。
第57回小学館漫画賞少年向け部門を受賞。
「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」、7位。

高校生のサブローがタイムスリップして信長になります。

歴史通りになるのかならないのか、ハラハラします。

とても楽しい。

月刊誌連載なのが残念。














41RegjQwyYL_convert_20120519203811.jpg

ライアー×ライアー

金田一蓮十郎による日本の漫画作品。
『デザート』(講談社)にて2010年4月号から不定期に連載されている。

ちょっとした遊びのつもりで友達の高校の制服を着て渋谷に来た20歳の湊(みなと)は、義理の弟・透と遭遇。
訝しむ透をよそに、別人だと主張するが、なぜか透に気に入られてしまったようで、湊はこれを機に透の女癖の悪さを直させようと企む。

読んだらいいよ。















ハイ、

入荷品も案内しときましょ。





008_convert_20120518230914.jpg

北海道民芸家具 ライティングビューロー

みんなの好きなホクミン入荷。


暮らしに息づく美しさ

長く使われてきたからこそ、美しい。
今も使われているからこそ、美しい。

日本の民芸運動の「用の美」を求める心と、北海道の豊かな自然が出会って生まれた「北海道民芸家具」。

目指すのは、安らぎとぬくもりに包まれた潤いのある暮らし。
天然木と手作り感にこだわりながら、 生活空間の中で長く愛される家具の数々を、これからも作り続けます。



との事。



略称は「北民」らしい。

でもビックリするくらい定着していない感。


だから、入荷した時はみんなでホクミンと連呼しています。

繋がれ、届け、メーカーさんの願い。







007_convert_20120518230703.jpg

ホクミンの椅子も一緒に入荷。

良いよ。すごく良い。








愛品館・愛品倶楽部は「愛品さん」と呼ばれたい様です。

愛品さんのHPはコチラ。
http://www.aihin.co.jp/

愛品さんヤフオクショップはコチラ。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub











只今リヤドロ熱烈買取募集中。

売って下さい。おっきいのもちっさいのも。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサイクルショップのブログランキング参加中。

↑大好きミッキーをクリックしてあげて下さい。

















そんな感じです今日は。

いしはら

石原です。

私ですね、釣り好きなんですよ。

良いですよね釣り。

自然を感じ、日常を忘れて…的なまぁそんなアレですよね。


なんでみんなやらないのか不思議。

バカなのかなみんな。

それとも釣りする人がバカなのかな。




ま、どちらでも。




進めましょう。




魚釣りにも色々なスタイルがございます。

釣りたい魚によって手法が違ったり、道具が違ったり。

大きくは餌釣り・ルアー・フライ的な感じでしょうか。

みんなそれぞれこだわりがあってステキと思います。






本日はそんな釣具メーカーの話。

Abu Garcia(アブ ガルシア)だ

images (3)




いつものごとく歴史をコピペしようと思ったのですが、ABUの歴史は古く、長くなるのでハショります。

詳しくはコチラのサイトとかが親切なので確認してみて下さい↓
http://www.purefishing.jp/abugarcia/history.html



私も愛用しております。

OLD ABUは大好物でございます。

入荷する度、ハシャいでおります。




そんなABUリール、

流山店よりギッてきましたのでご紹介致します。






AMBASSADEUR 7000C
フットNO、841100












002_convert_20120515183514.jpg

AMBASSADEUR 6500C
フットNO、840500











003_convert_20120515183557.jpg

AMBASSADEUR 10000CL
フットNO、841100












004_convert_20120515183645.jpg

AMBASSADEUR 10000C 
フットNO、830300







OLDタックルには現行モデルにはない雰囲気があります。

とても良いと思います。

でも最新のステラとかカルカッタも好きです。

ま、結局なんでもいいんですよ。売れりゃ。




ちなみに、流山店にはOLDの赤ベロの5600Cが居ました。

良いなぁー







釣具まだまだ買取募集中!!!

もー行かないならそのタックル売って下さいませ。


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサイクルショップのブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!




愛品HPも。
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク店も。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub











さ、行きましょ釣り。


いしはら





色々入荷しております。

そう、ほんと色々買取らせて頂いております。


感謝。

ホント感謝でございます。





「気持ちがこもっていない。」

と、よく言われますが、

思ってる思ってる。





みんなほんとさんきゅ。


石原です。







稲毛店に負けないくらいギター入荷しております。

どこ置くのコレ。

これからバンドとか始める人、新しい曲のイメージに合うギターを探している人、ギター集めるのが趣味の人、


一度千葉店にも遊び来てみて下さい。

ついでに売価10万超えのギター売って下さい。

まぁ、査定だけでも。(無料ですから)







が、

今日の紹介はギターではなく工具。


ひっそりと募集かけていたスナップオンやらマックツールが入荷しておりますので。






010_convert_20120514231328.jpg

MACTOOLS M3SA





008_convert_20120514231153.jpg

Snap-On NDM80A 
Snap-On NDM55A






007_convert_20120514231008.jpg

上から、

MACTOOLS M7CW
Snap-On XSM67
MACTOOLS MR5
MACTOOLS TP12A







006_convert_20120514230749.jpg

MACTOOLS 7-Piece 1/4”sq drive metric hex driverset
SMMHH7PT





詳細がないのは、ネットで検索しても英語のページしか出なかったからなのは内緒。






とりあえず、買取まだまだ募集中にて。










とりあえず愛品HPも。
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク店も。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub









リサショのブログランキング参加中。
↓クリックしてあげて下さい。してあげて下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ファイヤーキング相変わらず募集中。
ソーサーだけが沢山入荷しています。カップだけ持っている方、チャンスですよ。














ちなみに、皆様はご存知か。

江戸川店がブライスドールを買取募集している事を。


images (1)
↑コレ系
ブライス (Blythe) は、1972年にアメリカのケナー社 (Kenner) から発売された人形で。
2001年にタカラ(現タカラトミー)からレプリカが発売されている。
ケナー社オリジナルのブライスまたは70年代に製作されたブライスはヴィンテージブライス、タカラのブライスは、ネオブライスと呼ばれている。

ファッションドールという位置付けからファッションブランドやアーティストとのコラボレーションも多く、定価も1万前後に設定され主に大人向けの商品として販売されている。








そう、千葉店も真似して募集の流れ。


買取、お待ちしております。









いしはら






2012.05.12 たまねぎの話
最近は犬の話で持ちきりですが、

友人より『犬とか興味ない』と言われましたので、本日は犬以外の話を。






石原です。







最近は、NINTENDO DSの『FINAL FANTASY III』をやっております。

しかしながら、

通信にて友達とお手紙交換しないとイベントが発生せず、たまねぎ剣士になれない様です。

images_20120512214710.jpg
↑たまねぎ剣士
由来には諸説あり、ヘッポコすぎてたまねぎしか切れないから、一皮むけるから、等があるが、どの説が正しいのかは不明。

レベル90前後から能力が大きく伸び、99になれば能力値も振り切れるのだが、初期の装備が貧弱すぎて活かすことは出来ない。

ただ、終盤に出現するある敵からオニオンの名を冠する装備を手に入れたら話は変わってくる。

これは作中最高の性能を持っており、全身オニオングッズで固める事が出来たらほぼ無敵と化す。
DS版では各ジョブ専用品以外の全てが装備できる、白黒の魔法が全て使える、と完全なバランスブレイカーとなっている。

しかし、通信環境がないと入手すら出来ない、能力値(と成長率)は相変わらずと欠点も少なくない。

らしい。






…通信しないと?







FUCK。



最近のゲーム、ほんとイライラする。




なんかイライラする!





なんならもう一台DS買ってやろうかと思っていたところ、甘ったれ30代スタッフ三輪氏よりDS&FF3を借り、事なきを得ましてございます。


みわさんきゅ。


今日から自分から自分にお手紙送りまくりだ。








少しイライラがなくなった30才の今日。










愛品HPにも。
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク店にも。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








ちなみに、千葉店はゲーム類は取り扱っておりますが、取り扱っている程度です。

それよりギターとか電子ピアノ売って下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ランキング参加中。クリックお願い致します。







おわり















なんだ今日のブログ。



って思ったでしょ。








ダメなん?















ちなみに、

犬にはタマネギあげちゃダメらしい。







いしはら






石原です。

本日はお休み頂いております。

朝イチ釣り行こうかと思って息巻いていましたが、



仮眠のつもりが、起きたら10時だった。



ありゃま。


本日は犬とタオルの引っ張りっこでもしようと思う。


釣りは来週にでも。





さ、

休み前に良さげなの入荷していました。

ご案内しておきましょう。










おっきめのゾウ




大きさ比較の為、当店の甘えん坊30歳を座らせてみた。




011_convert_20120511153456.jpg

おっきいおっきい。

こーゆーのはおっきければおっきい方が良い。






そうでしょ?




コレはお子様に喜ばれると思います。








ちなみに、


010_convert_20120511153402.jpg

クリスタル的なコアラも入荷。








愛品HPご覧頂けましたでしょうか。
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク店ご覧下さい。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







ファイヤーキング買取募集中!
マグの在庫減ってきましたので、買取熱烈募集です!!!


にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサショブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!






稲毛店はギター大量入荷らしい。

おそらく、300本くらい買取ったに違いない。

稲毛店HP↓
http://www.aihin.co.jp/inage.php








追記

千葉店にしては珍しく、厨房用品がドカっと入荷しております。

001_convert_20120511161051.jpg

004_convert_20120511161134.jpg

茹でめん機・シンク・製氷機・ショーケース・作業台など、一通り入荷しております。

ホシザキさん好きな一般の方も、これからお店やる方、古くなった厨房機器の買い替えは今がチャンス。




宜しくお願い致します。


いしはら




2012.05.10 君の毛皮
暖かくなりまして、そんな中コチラの商品紹介は気が引ける感ですが、


私、動物大好きなので、オススメして参りましょう。



石原です。



動物大好き。

動物は、裏切らないからね!




さ、始めましょう。





chanpic_416_7543_convert_20120508121246.jpg



画像+245_convert_20120508120812

熊の毛皮

多分ヒグマ。













122890267091516409659_2_convert_20120508121229.jpg




画像+246_convert_20120508120922

鹿皮

多分カモシカ











fur-seal-baby_convert_20120508121304.jpg



画像+247_convert_20120508121112

オットセイ皮

もしかしたらアザラシかもしれない。

コチラはハギレっぽい感じでございます。









如何か。





愛品系列店舗の最新情報はHPで!
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオクショップもございます。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub









千葉店では只今自転車買取大募集中!!!

ママチャリ・電動自転車急募でございます!



にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサイクルショップのブログランキングも参加中!
↑クリックお願い致します。











とりあえず、

私はこれから犬のワクチンを打ってもらいに動物病院に行って参ります。




いしはら



本日もお疲れ様でございます。

千葉店では只今、アウトドア用品買取大募集中。

今から集めて今夏はフィーバーさせようという浅はかなプランだ。



なので、

アウトドア用品、売るのも買うのも愛品館千葉店へ!





石原です。




と、

そんな中、本日は八千代店さんにお邪魔して参りました。







…居やがった。

千葉店でも絶賛募集中のアレだ。






QUINTREX アルミボート





「わーーー。」ってなりました。

このサイズ来たら千葉店でも困難か。

ま、それは買取してみてから考えようと思う。

ボート、カヌー、カヤック募集中!





↑上記ボート詳細は愛品館八千代店へお問い合わせ下さいませ。

愛品館 八千代店
千葉県八千代市村上1610-1
047-480-1680





何卒宜しくお願い致します。









さ、


千葉店も負けじと色々入荷中。




例えば、

007_convert_20120507204338.jpg

ファンキーな牛

LOVE&PEACEだろうと思う。大事なのは。

お金を貯蓄出来たりもする様です。











006_convert_20120507204427.jpg

サイケな骨(バッファローらしい)

もー、こんなんされちゃいました。

好きな人は買って下さい。

いるといいな好きな人。








船と全然関係ないでしょ。










ホントはもっと皆様にご案内しようと思ってたことがあったハズなんですが、


忘れました。





今日は以上でございます。






愛品HPでも見てやって下さい。
http://www.aihin.co.jp/index.php

愛品ヤフオク店も見てやって下さい。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub




にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
まぁ、なにかとお願い致します。

↑クリックしてやって下さい。










明日も沢山買取致します。

よし!よし!!


いしはら





女子と家電は新しい方が良い派ですが、

趣味の物は古い物が好き。




ビンテージの時計とかアメカジな置物とか、古いお酒とか。


最たる例はランタンとか釣具。

現行モデルにはない暖かさや思い入れが詰まっております。








そうでしょ。



石原です。




入荷致しました。




ぃやった!








ABU Ambassadeur 5000C (アンバサダー5000C)
シリアル 751003

未使用・箱&皮ケース付

OLDギア好きではなくてもファンは多い5000C。

私も持っております。

密かに自分と同じ誕生日機を探したりしております。



状態良好。オススメです!








012_convert_20120506222909.jpg

GARCIA MITCHELL 408 (ガルシア ミッチェル408)
シリアル 0052102

傑作と評されるミッチェル308のハイスピード・バージョンとして登場したのがこの408。
ルアーフィッシング等、速い巻きを要求される釣りに答える為に登場したと言われています。

古くから愛され続けている名機です。
最新ギアにはない良さがオールドギアにはあると思います。


興味ない人にはホントどーでもいい物でしょうが、


石原、久々の興奮(仕事で)でございます。















013_convert_20120506223016.jpg

ABU Cardinal 54
シリアル 790102

ベイトキャスティングリールのAmbassadeur(大使)に対して、Cardinal(枢機卿)の名を持つ、
最後のMADE IN SWEDEN製のスピニングリール。

コチラも名機でございます。
















ちなみに、【千葉店の名機】こと鶴丸氏は、

010_convert_20120506223334.jpg

なんかゴロンしとった。

パソコンが壊れたていとの事だが、


おそらくダルくなっちゃったに違いない。












釣具の買取熱烈募集中!

最新モデルもOLDギアも、売って下さい!


ちなみにシーズンインしたのでカヌーやカヤックなんかも募集中!






愛品HPもインしております。
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオク店にもインしてみて下さい。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub






なにはともあれ、釣り、行きましょ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中!クリックお願い致します!!!























おまけ


015_convert_20120506222416.jpg

全国の運動部マネージャーの皆様、

いつもの入荷しております!

これで青春もラブコメもいただきだ。







いただき。







いしはら






欲しい欲しいと言っていたら、

入荷。


画像+237_convert_20120503164735
GRAND SEIKO
8J56-8010


1960年の誕生以来、グランドセイコーは実用時計の最高峰を目指し、高い時間精度、視認性、耐久性といった腕時計本来の在り方を追求してきました。

1995年製造のRef.8J56-8010です。
特徴的なケース、シンプルで上品なダイアルが魅力で、質実な印象です。

ステンレススチール  
文字盤:アイボリー文字盤



グランドセイコーが入荷する度に、大喜びでございます。

時計類はたくさん集めております。

最近つけてないのあるなら、千葉店までお願い致します。



もう一度、

買取まだまだ募集中!!!!









石原です。

犬を飼いはじめ、幸せ真っ只中でございます。

手も、足も、お気に入りの家具も、かじられてボロボロ。

でも良いの。

これが求めていた幸せの形。



さ、

暑くなりましたですね。

GWっぽい。




幕張の『どきどきフリーマーケット』の帰りは、稲毛店か千葉店にもお立ち寄り下さい。



リサイクルショップのブログランキング参加中!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

本日もクリックお願い致します↑









私も、GS欲しいんですよ最近。

欲っしなーーー。





いしはら






愛品系列店舗、親切丁寧対応スタッフランキング一位の【吉崎スタッフ】がこの度、卒業。

これにより、愛品店舗には糞スタッフばかりになってしまった。

どうなる愛品。

↓送別会にて愛品を熱く語る吉崎氏
画像+236_convert_20120502182804


吉崎氏は富里の方でリサイクルショップをやるらしい。

いかれてやがる。



お互い頑張っていきましょう。






石原です。



雨のGWになってしまいました。

只今、千葉エリアももれなく雨。

行楽に行くつもりだった皆様、とりあえずお近くの愛品店舗で暇つぶししてみたらどうか。











さて、

最近はギターのご案内ばかりで申し訳ありませんが、

今日もおすすめの子が入荷してしまいましたので、ご案内を。

画像+234_convert_20120502182616

YAHAHA SGV800



画像+235_convert_20120502182714

人気のパールスノーホワイト。

いや、ホワイト。



2000年に製造は終了したものの、未だ人気のSGVでございます。

オークションの入札とかもすごいですね。

お探しの方は千葉店にお急ぎ下さい!


使用感少なく、状態良好!

地方発送に関しましては店舗へご連絡下さいませ。







楽器類はまだまだ買取募集中!!!

おっきなジャンベとか探しております。



GWは愛品館へ!
http://www.aihin.co.jp/

愛品ヤフオクショップもございます!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub




にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

ランキング参加中!クリックお願い致します↑






風邪引いちゃいまして、今週はとてもしんどい。

でもやりましょう。




いしはら


