行けるか行けないかで言ったら、行けます。

行け…あ、やれます。

やれるやれるまだやれる。

なんか最近はそー言わないとダメな流れですし。



行ける!やれる!



石原です。





ぐいぐい行きましょう。










暖炉の前で爺さんがよくコレに座ってたっけ。



画像+043_convert_20120130100221

飛騨産業ロッキングチェア

飛騨産業の勉強はまた別の機会に致しましょう。










オシャレインテリアショップIDEE(イデー)商品入荷!


画像+045_convert_20120130100451

パーソナルファブリックロッキングチェア(モデル名不明)

ゆらゆらして良い。

硬すぎず軟らかすぎず。

オススメ。









BEM CHAIR(ベム チェア)

画像+044_convert_20120130100333

ダグラス・フィッチの名作「ベム チェア」。
ぬいぐるみのような存在の、独特のボリューム感のある家具です。

ヴィヴィッドな色の張り地がよく似合います。「ベイビー ベム チェア」と合わせて親子お揃いでお使いになるのもおすすめです。







Karimokuの音響ソファーも入荷!

画像+046_convert_20120130100526

ホームシアターに最適、体感型リクライナー3Pソファー

U16238ABG

状態良好、コチラもオススメです!














良さ気なの入荷しております。

良いですね。

良いですね。

















リサショブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
家具の買取も募集中!










地域ブログも是非。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村








愛品各店色々入荷していると思われます(多分)
HPにて最新情報をご確認下さい。
http://www.aihin.co.jp/index.php

愛品ヤフオク店も是非。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








なんかポイントカードが新しくなるらしい。

詳細はまたご連絡致します。











さ、今日も張り切って行きましょう。

いしはら





2012.01.27 人生は、
いつも水曜日は仕事なのですが、間違えて今週は休みにしてしまった。

その為、生活リズムが崩れている。

生活リズムが崩れている。

今日が土曜日感覚が夕方になっても直らない。(今日は金曜日)






だから何だって訳じゃないんだけども。



石原です。









ときに、


人生ってなんだろう。

なんだろうか。





考えても考えなくても毎日は始まって終わる。

きっと人生もそんな感じなのか。


私の人生も、

何かとバタバタして、笑ったり、イライラしたり、怪我したり、バカにされたりして終わるのだろうか。









著名人はこう言った。

「人生は、大胆な冒険か、無か、そのどちらかだ。」
★ヘレン・ケラー

「人生とは、病人の1人1人が、寝台を変えたいという欲望にとりつかれている、1個の病院である」
★ボードレール
『パリの憂愁』

「人生は短い。たとえ、それを長いと思って過している人たちにとっても」
★A・モーロア
1885-1967 フランスの作家

「人生は短く金は少ない」
★ブレヒト
『三文オペラ』

「人生って、生まれながらにして死ぬ時のその対応の仕方をいかに模索していくかが人生のような気がする」
★ビートたけし


「人生は真剣に語るにはあまりに重要すぎる」
★オスカー・ワイルド


「人生は落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは称し難い。しかしとにかく一部を成している」
★芥川龍之介


「人生には無条件の意味がなくてはならないものなのです」
★フランクル


「人生は、歩き方を教わる前に道を誤る迷路である」
★シリル・コノリー


「人生とは、時間という文の無意味な句読点さ」
★クリス・ギャラット
イギリスの漫画家

「人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれをぺらぺらとめくってゆくが、賢い人間は念入りにそれを読む。なぜなら、かれはただ一度しかそれを読むことができないことを知っているから。」
★ジャン・パウル
『全集』

「人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。」
★バーナード・ショー
『人と超人』

「人生は地獄よりも地獄的である」
★芥川龍之介
『侏儒の言葉』

「われわれの人生とは、われわれの思考が作り上げるものにほかならない」
★マルクス・アウレリウス


「君が忙しく別の計画をたてている時、君におこること、それが人生さ」
★ジョン・レノン





とっても深い。








昔、私がラーメン屋で働いていた時、酔っ払ったサラリーマンがこう言っていた。


「上って落ちて、上って落ちて、それが俺の人生なのか。」

と。

何言ってんだこの酔っぱらいは…
あぁ、何かと疲れていらっしゃるんだろう、と流していたのだが、



当時は解らなかったその意味を、数年たった今、コイツが教えてくれた。








画像+040_convert_20120126174806

おすべりペンちゃん、12個入荷。

レトロゲームのキングが入荷でございます。

昭和の空気全開。

逆に、アリ。の定番。



上って降りて、上って降りて、単一電池がなくなるまでひたすらそれの繰り返し。





そうか。

これか。






ずっと見ているとなんだか自分と重なって泣きそうになる。


(通常の神経だと10分も見ればお腹いっぱいになります。)







なにはともあれ、カワイくて懐かしいペンちゃんです。

深く考えず部屋の片隅に置いてみたら良い。





30年ほど前の商品となります。

いわゆるデットトック。出会えるのはコレが最後かも。

オススメです。






ふつーに癒されます。










愛品系列を何卒。

HPにて各店の最新情報をチェック!

http://www.aihin.co.jp/index.php


愛品ヤフオク店も何卒。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








あなたの人生はどうか。
笑顔のあふれる人生であります様に。
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
リサイクルショップブログランキング参加中!
↑押して!押してあげて!








上ることに意味がある。
否、わかんないけど。
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
地域ブログランキングも宜しくお願い致します。












私にとっての人生は、


どうだろうか。






女。

とか言っといた方がいいのか。






答えはまだでないよ。

それより早くお家帰りたい。




いしはら




2012.01.25 止まれ物欲!
石原です。

今日は熱帯魚の水槽の掃除をしました。


水替えもして水槽はピカピカ。

熱帯魚屋さんに餌を買いに行く。

毎月150匹くらい金魚やらフナやらを生餌としてあげるのですが、




5,000円分買って、3,000円分くらいは水槽に入れた瞬間に食べられてしまう。



飼い主に似て、計画性は無いようだ。

(ちょっとづつあげるのが正しい餌のやり方)


022_convert_20120125194332.jpg


↑食べ過ぎてお腹パンパン。






熱帯魚屋さんついでに江戸川店にも寄らせて頂きました。

http://www.aihin.co.jp/edogawa.php

チョイチョイキレイでオシャレっぽい感じでした。









さ、

ヤフオクをしていたら欲しいものが沢山あったので、

買取募集致します。






imageCAV7CQFI.jpg

デザイナーズチェア

江戸川店にシェルチェアが入荷しております。

千葉店にも欲しい!

家具担当はイームズより鎌倉彫が好きらしい。

担当の顔を立てて、鎌倉彫も募集しておきましょ。















imageCAU43MFW.jpg

Steiff(シュタイフ)デディベア

前回の入荷より興味津々。

画像はPORTERコラボモデル。

素敵です。















Bwwt2-Karimoku1000.jpg

カリモクベアブリック

未だ拝見したことございません。

「持ってるよ。」という方、査定だけでもさせて。















img_1617_convert_20120125195525.jpg

ベノムのフィギュア

スパイダーマンのレトロタイプのフィギュアは今でも人気。

ちなみにリアルな方のマスクも欲しい。(ドンキで売ってるのじゃない方)













ちなみに、

店長はブランド品と金・プラチナ募集中らしい。

雑貨担当は食器と日用品!の一点張りだ。


もっと、こう、面白いもの集めようと思わんのか。




あれか、


金か。

やっぱり。













おしゃれ雑貨ひたすら募集中!
とりあえず募集しとけば誰かに引っかかる。それが作戦。

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ランキング参加中!クリックお願い致します。








地域ブログランキングも参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
稲毛店は切り替えてきやがった。
利根川氏策士。








あなたのご近所にも愛品店舗があるかも!
各店の最新情報はこちら!

http://www.aihin.co.jp/index.php



やっぱ買うならヤフオクでしょ。
愛品ヤフオク店はこちら!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







あれ欲しいこれ欲しいと毎日騒いでおりますが、

皆様からの買取あっての愛品館でございます。


感謝!



皆様のとめどない物欲も、愛品系列で受け止められるよう精進致します。


いしはら






2012.01.24 降る降る。
朝起きたらなんか外が静か。


「あ、コレはダメなやつ。」


急いで窓を開けてみる。





『ひー!ゆーきーふーてーるー!』



業界用語になってないのが最近の流行でございます。



車のドアもカッチカチ。







石原です。






江戸川は雪祭りでしたが、

千葉店の駐車場は積雪なし。



とりあえず雪かきスタートにならずに済んでよかった。






夜また降るとか降らないとか。

今のうちに灯油やトレペを買いにいくのがオススメ。











画像+037_convert_20120124142239


金儲けしか考えていない家電スタッフが、TVTVとうるさいのでUPしておきます。


最近は液晶TVも安くなりましたねー

5年前に私が15万で購入したブラビアはヤフオクで8千円だった。

もう何も言うことはない。







画像+038_convert_20120124142317

3D対応高年式モデルも入荷していますが、オススメはコチラ。

SHARP AQUOS ハイビジョン液晶TV LC-32D30 2008年製



白い。オシャレ。

TVまだまだ募集中!
















画像+035_convert_20120124142146
 
すごいマウスパッド各種入荷!












画像+036_convert_20120124142954

ミニチュア庭園入荷。

チョロチョロお水でます。











今日はこんなトコ。

そう、

定期的に来るイマイチのアレだ。




申し訳ありません。









愛品HPどーん!

http://www.aihin.co.jp/index.php



愛品ヤフオクどーん!

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub









ランキング参加中!ランキング参加中!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
「↑押すでしょ!」




路面凍結注意!車も歩きも自転車も、気をつけてっ!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

地域ブログランキングも参加中!














雪とまったく関係ない感じになってしまいました。

最近『練りに練った』や、『意外性』がこのブログに不足している。




ノープラン・安易・惰性。

まぁ、それもいいかと思う。







いしはら







着込み過ぎて体重が3kg増えています。

最近やたら肩がこるのはこれが原因なのか。

それとも何らかのなにかが肩にのっているのか。


この肩に圧し掛かる重圧はなにか。

生活、家族、ローン、期待、ストレス…

霊的な何かかも。年齢的な衰えか。


答えは出ないまま。




だってイッシーはお医者さんじゃないからね!






石原です。


こんなものは悩みにはカウントしない。

仕方ない事だと思う事にしたから大丈夫。


大丈夫。







さ、家具色々入荷しております。







3連シネマチェア入荷。

画像+019_convert_20120121184034

使い様によってはかなりオシャレでございます。

使わない時はかなりの小スペースでございます。

私、これ結構…いや、かなり好きでございます。










オシャレブックラックが入荷しております。

画像+027_convert_20120122111328

サピエンスブックスタンド【デザイン:ブルーノ・レイナルディ】

本やCDを積み上げるように収納するブックタワー。
無造作な感じをおしゃれに演出してインテリアのアクセントに。との事。







…ん?

早速なにかディスプレイしてある様だ。






画像+028_convert_20120122111447





千葉店の家具担当になにか起きている事、明白。



へこたれない




「大丈夫。きっと、あかるい明日が来る。」










画像+023_convert_20120121184128

三丁目の夕日的なちゃぶ台。

レトロ感、絶妙。







めんどくさいけど一応やっときました。




画像+024_convert_20120121184209

しゃわーん!




星になったら良い。

















画像+025_convert_20120121184415

スチールだかアルミだかのキャビネットだかクローゼットだか。













パカっと、


画像+026_convert_20120121184521

物置らしい。

下のスペースにはエアコンの室外機とかを入れるらしい。







すごい。












愛品館には日々、色々入荷しております。
系列各店の最新入荷&買取情報はHPにてご確認下さい!
http://www.aihin.co.jp/index.php


愛品ヤフオク店カモン!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







千葉店はキッチン用品募集中らしい。
あったら売って下さいませ。
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ランキング参加中!↑クリックお願い致します!




にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
オシャレ食器も募集中!




















今朝は犬を飼う夢を見ました。

飼いたいなぁ、犬。



いしはら




寒い。

今日も寒い。

ホント最近コレばっかで申し訳ない。




石原です。




買取募集しまくってたKarimokuが入荷致しました!

お待たせ致しました!




一番待っていたのは私ですが。




待望の60VISION(60ビジョン)、

カリモク60の入荷でございます。






画像+029_convert_20120122110922

カリモク60 スリーピングソファ スタンダードブラック

使用感も少なく、状態も良好かと思います。

カリモク60のスリーピングソファはスマートなサイズとなっているので、ソファ時に壁から20センチ離して配置すれば、動かすことなく素早くベッドに早変わり。

人気の品でございます。










画像+030_convert_20120122111025

カリモク60 ロビーチェア 1シーター スタンダードブラック

高級ソファに用いられるニューモールドフレックスクッションを採用。
デザインはそのままに、より座り心地をアップして新登場です。
座り心地の他にも、耐久性もアップ。長時間座っていても疲れないような理想的な姿勢を保てる構造となりました。
少し硬めの座り心地でホームシアターなど、長時間テレビを見るお部屋にも最適です!






そもそも、何故こんなにも人気なのかカリモク。

知らない人はこれを機に覚えてみては如何か。


カリモク60(カリモクロクマル)は日本最大級老舗家具メーカー、「カリモク家具株式会社」が作るアイテム。

1960年代から廃盤になることなくずっと作り続けられているKチェアやロビーチェアを筆頭に、多様化する現代のスタイルに違和感なく溶け込む『普遍的デザイン』が注目を集めています。

カリモク60とは、カリモク家具株式会社が1960年代から情熱を込めて作り続けているシンプルで品質が良く普遍的と言える家具を、60VISION(ロクマルヴィジョン)というプロジェクトに賛同し2002年に改めて位置づけられたブランド。

『変わり続ける現代だからこそ変わらない価値を持つモノ』をコンセプトにした、古くて新しいブランドです。

過去から現在、そして未来でもカッコ良く使える家具ブランドです。


昔どこかで見たようなデザイン、カフェやサロン、ショップやクリニックなど、ジャンルを問わず様々な場所で使われる人気は、この普遍的からきているのかもしれません。

なんにせよインテリア雑誌をめくれば、必ずと言っていいほど出てくるカリモク家具。


再度、これを機に如何か。






カリモクまだまだ募集中!
K-チェア募集!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサイクルショップブログランキング参加中!
↑クリックお願い致します!



無料出張査定・買取も行なっております!
対応エリアはHPを確認下さい!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村



愛品HP
http://www.aihin.co.jp/index.php

愛品ヤフオク店
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub








カリモク以外の家具も買取募集中!





いしはら


寒かったですね。

今日はほんと寒かった。

ほんと寒かった。

皆様もお風邪などひかないように。





石原です。




時に、皆様のお宅にもファンヒーターがある事でしょう。

当店の事務所にもしょっぱいファンヒーターが居る。

寒さに負けたロックの副店長もヒーターの前でうずくまって暖をとる。

この子が居なかったら寒さに震え、仕事にもならない。




しかしながら、

スイッチを入れてから点火するまでに1分くらいの時と5分くらいかかる時がある。



その差は何か?

そして、

その間こいつはいったい何をしているのか。












さ、昨日に引き続きジャンクウェア入荷。



OLD PYREX(オールドパイレックス)

005_convert_20120120213607.jpg

OLD PYREX タイニーフラワーグリーン "HONEYDEW"/ハニーデュー マグカップ

通称タイニーフラワーと呼ばれていますが、当時正式な名称はなかったそうです。

TinyFlower(小さな花)Forget-me-not(忘れな草)の通称で呼ばれることもあり、かわいい柄が人気です!
直線的ですっきりしたデザインのマグカップ、200ccは入るたっぷりサイズです。

毎日のアイテムにぜひどうぞ。




小さい方は詳細不明。

残念ながら。






買取まだまだ募集中!











愛品系列各店寒くても営業中!
各店の最新情報はHPでチェック!
http://www.aihin.co.jp/


愛品ヤフオク店もございます。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub
マニアック過ぎる逸品が集まっている模様。








リサイクルショップブログランキング参加中!
クリックお願い致します!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ほんとにお願い致します!!!





千葉市・四街道市の皆様、楽器売って下さい!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
後↑押して見て下さい!











寒くても、買取お持ち頂いてありがとうございます。

明日も、よろしくお願い致します!
















どう?


ふつーに出来たでしょ?




いしはら




雪降りましたね。

やんでよかった。

やんでよかった。



石原です。



募集しまくってたファイヤーキングが入荷致しました!

今日は茶番抜きでご紹介していきましょう。








001_convert_20120120211430.jpg

スタッキングマグ(水色)

じゃんじゃん使って頂きたい。











004_convert_20120120213453.jpg

スタッキングマグ(オーロラ)

オーロラも密かに人気。

じゃぶじゃぶ使って頂きたい。










006_convert_20120120213706.jpg

Dハンドルマグ(ミルクホワイト)

定番のDハン白!

私はこれが一番好きでございます。












007_convert_20120120213826.jpg

コレはモデル不明。

小ぶりのスープマグ?












003_convert_20120120211627.jpg

ポピー(レッド)

モチーフプリントの定番ポピー。

実は水色もいるらしい。(激レアらしい。)













008_convert_20120120213923.jpg

スヌーピーレッドバロン(赤)9オンスマグ

ついに来ました。

キャラプリントの頂点。

オレンジバロンも揃えれば言う事なし。












009_convert_20120120214016.jpg

スヌーピーモーニングアレルギー 9オンスマグ

赤い屋根に乗ったスヌーピーがとっても眠そうにしています。
反対側の面には、「I THINK I'M ALLERGIG TO MORNING!」とプリントされています。

朝は私も弱い。

私のファイヤーキングデビューはコレでした。












002_convert_20120120211531.jpg

アンカーホッキングの現行メジャーカップも入荷しました!












リサイクルショップのブログランキング参加中!!
↓クリックお願い致します!!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
パーフェクトスマイルも欲しい欲しい!

ファイヤーキングもフェデラルもヘーゼルアトラスも買取大募集中!



千葉市・四街道市の皆様、愛品館をお願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村



愛品系列各店色々買取したがっている様です。
最新情報はHPでご確認下さい。
http://www.aihin.co.jp/index.php



ヤフオク店もございます。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub













今日はすんなり紹介のみ。

すごく楽。

この方がすごく楽。


いしはら




今日は何をブログに載せようか。

最近、家具のご案内を適当だったので、

『本日は家具を!!』

と、思い二階に走る。









002_convert_20120119135332.jpg

「壊れかけのハンガーがあるよ。」

と、家具担当【田浦氏】が言う。






田浦さん、これは壊れかけじゃないよ。

完全に壊れてるよ。








石原です。






明日から千葉も雪が降るとか降らないとか。

皆様、通勤通学の際はご注意下さい。




系列各店色々買取たがっている様です。
欲しがり共め!

系列各店の最新情報はHPにてご確認下さい。

http://www.aihin.co.jp/



愛品ヤフオク店もごひいきに。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







リサショブログランキング参加中!
↓クリックお願い致します!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
そうです。カリモク募集中です。






千葉市の皆様、デザイナーズ家具売って下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
出張買取も致します。












今年一番な雑さ。

こんなんならやらなきゃいいのに。



今日はあっついお風呂に入ろうと思う。



いしはら




お昼になりまして、底冷えする事務所でご飯を食べていると、

『イッシー!売場に裸の女性がっ!!!』



のんびりマガジン読んでいる場合じゃない。

売場に走る。






と、




画像+018_convert_20120118134339


「まーたー騙さーれーたー!」







石原です。


ビーナスも入荷。

玄関やお風呂場、トイレに置いてはどうか。






【おっきい置物大募集!】


と、

愛品メールにて発信したところ、続々と入荷。



ありがとうございますありがとうございます。







FUNKO 【WACKY WOBBLERS】

039_convert_20120115211434.jpg


FUNKOは首振り人形の大手メーカー。

コチラは店舗促販用らしいかもとの事。



※サイズ比較にメロンを添えてみました。












【SKECHERS DOG】

040_convert_20120115211707.jpg

コチラもスケッチャーズの促販用と思われます。



※サイズ比較にメロンを添えてみました。

ちなみに、マスクメロン(Musk Melon)は、麝香(Musk)のような強い芳香を持つメロンの総称。ですって。







他にも等身大のケロロ軍曹とかも入荷。








置物まだまだ募集中。

おっきい方がテンション上がります。

千葉店の流れ的には、そろそろおっきなリヤドロが来そうな気配。


緊張。










リサイクルショップブログランキング参加中!!!
↓コチラをクリックお願い致します!!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

ファイヤーキング買取大募集中!!!
査定だけでもさせて下さい。






千葉市・四街道市の皆様、
配送・出張買取承ります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村



愛品のHPはコチラから↓
http://www.aihin.co.jp/index.php

愛品ヤフオク店はコチラから↓
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub






置物だけではなく、食器やキッチンウェアも買取大募集中!

石原的には腕時計大募集中!












CM↓


コチラをご覧下さい。
↓youtubeにとびます。

http://www.youtube.com/watch?v=kH6N7QGriGI

『フワフワなオムレツの作り方(オムライス)の作り方』




http://www3.plala.or.jp/hygge/hygge.html

ビストロよりも気軽にbeer+pizza 『hygge』より。↑HP

船橋の駅近。ご近所の方は是非。








いしはら
















なんかバタバタしていましたが、ふっとカウンターを見るとベアが居た。

「はいはい、いつものヤツね。」

と。









いやいや待って待って。

日々勉強でしょ。





調べてみた。






STEIFF (シュタイフ社)テディベア

シュタイフは1880年創業、ドイツの伝説と歴史の最高級テディベアブランド

テディベア界ではキングなメーカーさん。

ちなみに、入荷したコチラは頭に王冠、そして「ベルリン」のロゴが入ったたすきをつけた20cm。

通称【ベルリンベア】

モヘアのイヤータグがホワイトに赤文字だ。

白地のタグに赤い文字は限定商品用。
主に、国別限定など地域限定版に採用され、タグには品番・製造年・シリアルナンバーなどが記載。

こちらは2003年の限定1500個

シリアル 671524






そもそも、何故そんなにこのクマが人気なのか?



調べてみた。



世界の人達に愛される「テディベア」


「テディベア」がなぜこんなに世界の人達に愛されているのでしょか?
その一つとして、ヨーロッパやアメリカでは子供が産まれるとテディベアのぬいぐるみを贈るという習慣があります。
ヨーロッパやアメリカでは、テディベアは家族も同然なんですよね!
今現在まで100年もテディベアが愛され続けているのもそんなところからきているんでしょう。


限定品も多く、コレクション性も高い。
何より、ビンテージテディなどは高額にもかかわらず、その愛くるしいフォルムを買い集める人は後を絶たない。





ちなみに、


「テディベア」の名前の由来




皆さんは「テディベア」の名前の由来は知っていますか?

1901年にアメリカの大統領にセオドア・ルーズベルトが就任し、彼は「テディ」という愛称で呼ばれていました。

1902年の11月にルーズベルトは大好きな熊狩りに出かけました。
しかしその日は熊がなかなか現れずハンターが熊を追い詰めてきました、ルーズベルト「そんなスポーツマンシップに反することはできない」とその熊を撃ちませんでした。
クリフォード・K・ベリーマンはそのニュースに刺激されて風刺漫画を描き、

1902年11月16日付けの「ワシントン・ポスト」に「ミシシッピーで一線を画す」というタイトルで発表しました。(ちなみにこのタイトルは、当時ルーズベルトが決着をつけようとしていた州境論争のことを示唆していました。)
 
ベリーマンの漫画を見た、ニューヨークのブルックリンでお菓子屋を営むロシアからの移民のモリス・ミヒトムが妻のローズが手作りしたぬいぐるみを「テディベア」と記したラベルを付けて、自分の店に陳列したところ、このテディはたちまち人気を博し、卸商のバトラー・ブラザーズが在庫を買占めたのです。
ミヒトムは彼らのバックアップを受け、アイディアル・ノヴェルティ・アンド・トイ・カンパニー社を創設しました。
アイディアル社はアメリカ初のテディベア・メーカーとしてみなされています。というエピソードが「テディベア」の由来とされています。

アメリカでのテディベアへの関心が高まっていたその頃、マルガレーテ・シュタイフが創業したドイツのフェルト製の玩具工場では、ジョイント式のベアを開発しつつありました。
ニューヨークの卸商ジョージ・ボーグフェルト社がアメリカのテディベアブームに乗って、1903年3月のライプツィヒ・トイ・フェアで3000体のベアを発注しました。

これがシュタイフ社のテディベアの始まりで、今ではもっとも有名なテディベアのメーカーの一つとなっています。




との事。



要は、シュタイフのテディベアを見たらまずはイヤータグを確認しよう!


って事。

・黄色いタグに赤いロゴは定番の一般モデル。数に制限にありません。
・白地のタグに赤い文字は限定商品
・白地のタグに黒い文字は過去の人気モデルを復刻したレプリカに付けられます。タグには品番・製造年・シリアルナンバーなどがプリントされています。







シュタイフからはパンダも出ているようです。

040245_s.jpg

気になります。


オシャレ雑貨・オシャレインテリア大好物です!
買取熱烈募集中!

にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ランキング参加中!クリック!ラーソンタイガーをクリックお願いします!

リサラーソン、リヤドロ募集中です!






千葉市・四街道市の皆様、自転車売って下さい。

千葉市・四街道市の皆様、自転車売って下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村





週末乗り越え、各店色々入荷しているようです。
系列各店の最新の入荷・買取情報はHPでご確認下さいませ!

http://www.aihin.co.jp/index.php


愛品ヤフオク店も如何でしょうか。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub






どうか?

どうだろうか?

今日のはどうか?




飲み会で使えそうか?



使わない方が身の為だ。

所詮、コピペだ。





いしはら
会社帰りに自宅の近くにて、

すっごい薄着の老婆と半裸の幼児が歩いていた。


『わぁー!事件じゃん。』


と思い、車を止めてかけよると、

老婆は肌着の様な物を着ているだけで、サンダルは片っぽしかない。
幼児(女の子)は5~6歳、パンイチで泣いてる。

おぉ、コレはただ事じゃない。

『大丈夫ですか?!何かあったんですか!?』

と、声をかけたところ、




「このゲス!何が狙いだいっ!!!」

と、大声で罵られた。


細かくはゲスではなくゲシュ!と仰っていました。






『え~。』

珍しく良い人ぶったとたんにコレか。

ちくしょう。



※実話。今さっき。



何らかの事件じゃありません様に。







しかしながら、知らないお婆さんに大声で罵られるのも悪くない。







石原です。






慣れない事はするもんじゃない。

しかしながら、日々新しいことに挑戦る事は良いと思われます。

次は、困ってる大金持ちの方に声をかけようと思う。










では、ついでに入荷案内しときましょう。







画像+013_convert_20120112103424


オシャレシェルチェア入荷致しました。

赤くて素敵。




家具わんさか入荷しております。

週末は是非ご来店下さいませ!




系列各店も色々入荷してるとかしてないとか。
愛品系列の最新情報はHPにてご確認下さいませ。

http://www.aihin.co.jp/index.php

愛品ヤフオク店ではアレが安いとか。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub





リサイクルショップブログランキング参加中!
良い人ぶってクリックしてみてはどうだろうか↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
Karimoku募集中でございます。
もうホントに大募集!!!



千葉市・四街道市の皆様、愛品館はデザイナーズ家具募集中でございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
無料出張査定買取もしております!(買取エリアに関してはHPをご確認下さいませ)






一日の終わりにモヤモヤしてしまいました。

明日は良い一日になります様に。




いしはら



昼間は暖かいですね。

千葉市、昼間は暖かい。

お出かけしたくなる陽気。

仕事なんかしている場合ではないのかもしれない。

いや、しなければならない。

今日も売ったり買ったりしなくてはならない。

今日もなにか、なにか心躍る物が入ってくるかもしれない。

その買取は出来れば私がしたい。



愛品史に残る買取がしたい。






石原です。





愛品史よりも以前、中国で壮大な戦いがあったらしい。


人は、それを三国志と言うらしい。


桶狭間より激しい戦いがあったとは。

とかじゃなくて、今日は三国志物のご紹介でございます。







はい、

画像+016_convert_20120112103734


木彫りの…三国志の。


壮大な物語が職人の手によって描かれているらしい。

細部まで細かい彫りっぷり。

ずっと見ていると何人か動きそうです。

動いたら三国志以上の出来事になるかもしれない。








ピックアップはこの方!



画像+017_convert_20120112103959



イヤぁぁーーーっ!!!


アゲアゲ具合が手に取るように感じとれます。

興奮します。

にわかにボーイスカウトに見えなくも無い。



この躍動感を店舗にてご確認下さい!









如何か。














リサショブログランキング参加中!
繊細な文回しに心震えた!とか言われてみたい!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
申し訳ありませんが↑クリックして頂けないでしょうか。





地域ブログランキングはコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
千葉市の皆様、愛品館でございます。




系列各店なにやら動きがあるようです。
系列店の最新入荷&買取情報はHPをチェック!

http://www.aihin.co.jp/index.php


ヤフオク店もあるらしい。
ヤフオク店には魔物がいるらしい。

http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub












【本日の商品紹介の粗雑さについての言い訳】

キングダム繋がりを試みたものの、キングダムの設定が始皇帝の件に気付き修正。

修正しきれずこのような形となりました。



KI-19_16_9784088777719.jpg


キングダムはおもしろい。


いしはら





日本人は犬が好き。


もれなく私も犬が大好き。


何なら人より犬が好き。


石原です。




古くより日本では犬が飼われ、その忠実さにより渋谷駅で亡き主人を10年間待ち続けたり、南極で置いていかれても頑張ってみたり、海を渡ってマリリンに会いに行ってみたりと様々なドラマを私達に与えてくれます。



犬、ありがとう。





そんな愛すべき犬が千葉店にも。



画像+014_convert_20120112103530

victorのニッパーの件だ。



音楽メーカーでも有名な『victor』

『victor』というロゴのマークの左隣に犬がラッパに耳を傾ける絵がついています。
その犬の絵の下には「His Master's Voice」という英語が書かれています。
実はこの絵にはとても悲しいエピソードが隠されている。

この絵のの原画は、1889年にイギリスの画家フランシス・バラウドによって画かれました。

この絵に書かれている犬「ニッパー」は非常に賢い犬で、飼い主であるマーク・バラウド氏は非情にかわいがっていたそうです。
しかし交通事故で彼が世を去ったため、弟であるフランシス氏がニッパーをひきとり育てました。

ある日、たまたま家にあった蓄音器で、かつて吹き込まれていた兄の声を聞かせたところ、ニッパーはラッパの前でけげんそうに耳を傾けて、なつかしい主人の声に聞き入っているようでした。

そのニッパーの姿に心を打たれたフランシス氏は早速筆をとって一枚の絵を描き上げました。

そして「His Master's Voice」つまり"彼のマスターの声"とタイトルをつけたのです。

亡き主人の声を懐かしそうに聞いているニッパーの可憐な姿は、円盤式蓄音器の発明者ベルリナーを感動させ、
彼はこの名画をそのまま商標として1900年に登録しました。
それ以来このマークはビクター商品に美しく記され、いろんな会社が「このマークを譲ってくれ!!」と100億近い金額を提示してもビクターはこのマークだけは売らなかったそうです。


…なんか後半からビクターの良い話になってしまいましたが。




そんなニッパーの置物とプレートが入荷。



ビクター犬の置物が入る度にこの話になりますが、

何度しても良い。と思う。





ちなみによくよく見ると、

画像+015_convert_20120112103607

意外とゴツイ。目が怖い。

コチラはLサイズ置物。

かわいいニッパーが欲しい方はSサイズを探してみた方がいいかもしれません。









ニッパーのリヤドロ製とか出たら即買いですね。

てか、リヤドロ募集中ですね!



にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサイクルショップブログランキング参加中!
本日は大好きミッキーをクリックしてあげて下さい!↑




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
千葉市・四街道市の皆様、ご来店の際は犬を連れてきて下さい。
私に、触らせて下さい。









系列各店の最新情報はHPをチェック!

http://www.aihin.co.jp/index.php


愛品ヤフオク店にスゴイ懐中時計が出品中らしい!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub













今日は深良いか。

使い古されたネタだからダメか。

深良いの目指すより、アメリカンジョークとかできる様になって、寒良い感じの方がしっくりくるのか。










『大丈夫。大丈夫だよ』って誰か言ってよ。

『今のままでいいんだよ。』って言ってよ。











…あ、

なんか今、寒良いかも。



いしはら









2012.01.11 スナック感覚
皆様は使うだろうか。


『スナック感覚を。』(言葉をですね)


使い方は色々ある様ですが、

【スナック菓子の様にサクサクいけちゃう】事から、

【手軽】とか【簡単】な様子に使われ易い。

もしくは甘い物は別腹的な使い方もある様です。




「余裕だった」→『スナックだった』





この使い方を、最近後輩がやたら使う。

「やー、マジ無理かと思ってたんすけど、意外にスナックしたね~」

とか。





言葉は進化するって本当だったんですね。

言葉は深い。







石原です。

私もスナックは大好きです。

特にポテトチップ食べながらジャンプ読んでいる時が一番幸せ。

友人の岡田氏は船橋のスナックの常連らしい。(関係ないけど)







さ、

しっかり入荷しております。

サクサクご案内していきましょう。





画像+012_convert_20120111152402

Fire-king ブルーモザイク スナックセット

ブルーモザイクは清涼感のあるモザイク模様が人気のシリーズ。

1966年~1969年までの4年間しか製造されていませんでした。







画像+011_convert_20120111152444

Fire-king フォレストグリーン スナックセット

ガラスプレートがモダンなデザインでオシャレです。




ファイヤーキングの入荷ありがとうございます!

買取まだまだ募集中です!!!













そうです。

スナックつながりですが?






は?浅すぎる事くらい判ってますけど?

でも仕方なかったんだ。

いや、いたならない結果。

言葉は難しい。







愛品各店の最新情報はHPをご覧下さい!

http://www.aihin.co.jp/index.php


ヤフオクに愛品さんのショップがある様です。

http://www.aihin.co.jp/index.php







リサイクルショップのブログランキング参加中!クリックお願いします!!!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村


千葉市・四街道市の皆様、愛品館の千葉店でございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
スナック感覚で楽しめる店舗でございます。











ひねりがない、チェンジオブスペースがなっていない、誤字脱字がひどい、フツーの言葉も下ネタに聞こえる。

己の浅さは日頃からのアドバイス(悪口とも言う)でわかってる。



浅瀬にいても溺れる事はある。

今の私がそうだから。


愛と品格を取戻し、【深良いブログ】になるのはいつか。





ブログは大変だ。

NOスナック。




いしはら









『大きな力には責任が伴うんだ。』

解るか?坊主。

『力を得ると使いたくなってしまうんだ人は。』

これも解るな?

坊主、大丈夫か?

ついてきてるか?

あれか?また先走り過ぎてるか?

一旦、落ち着くか?









石原です。







愛品館千葉店では、エアガンやガスガンの取扱もしております。

日々買取を行っていますと時折、【強いの】が入荷したり致します。

昨今ではエアガンなども規制が強まり、取扱は難しくなってきております。

こんな感じです↓

主に日本で使用できるエアガンには8歳以上用と10歳以上用と18歳以上用の3種類が存在する。
前者はパワー上限が0.135J以下、後者はパワー上限が0.989J以下であると制限がある。
またパワーが0.989J(6mmBB弾使用モデルの場合)を超えるものは、準空気銃として扱われ、銃刀法違反として取り締まられる。

要は強過ぎるのはダメなんですね。

悪い大人やキッズが使ってしまうと事件になってしまうからでしょう。



個人的にはエアガン系は金になるから好きなんですけどね。



しかしながら、いくつになっても男は武器が好き。

いつまでも子供の様な瞳を大切に。

それより自制心やらモラルとかをもっと大切に(特に私。)









さ、本日の商品紹介に参りましょう。





画像+005_convert_20120108101438

聖剣エクスカリバー入荷。

ゲームや映画で良く出てくるあのアレだ。
一応ウィキさんで確認してみた↓

エクスカリバー(Excalibur)は、アーサー王伝説に登場する、アーサー王が持つとされる剣。
魔法の力が宿るとされ、ブリテン島の正当な統治者の象徴とされることもある。
同じくアーサー王伝説に登場し、アーサーの血統を証明する石に刺さった剣と同じものとされることがあるが、別物とされることもある。

Ladyofthelake1_20120109223347.jpg
アーサー王にエクスカリバーを授ける湖の乙女。アルフレッド・カップス(Alfred Kappes, 1880年)


ですって。それより↑どうしてるところ?

こちらは模造刀です。

でも気持ちは伝説の剣。

演劇部の方とかにおすすめ。









画像+006_convert_20120108101514

海賊な剣入荷。

ワンピースやパイレーツオブカリビアンな流れで人気。

海賊、実際は笑えないと思います。

怖い!

これも模造刀。

劇団員の方におすすめ。









画像+010_convert_20120108101602

侍ソード入荷。

日本人は、刀が好き。

そうでしょう。

文句なしにグッときます。

模造刀は良く入荷しますが、コチラの出来はカナリ凄い。

模造刀に見慣れたスタッフも、一瞬躊躇するリアルさでございます。








坊主、どうだ。

欲しいだろ。

見てるだけで我慢できる年になったら買うと良い。

でもきっとその頃には嫁さんに止められて買えないんだ。

皆、そうなんだ。





結局、女子が抑制しないと男はおバカなんだ。

もー、やーね。男子。




ちなみにヌンチャクとか十手も入荷。






愛品各店連休買取わっしょいにて、色々入荷しております。
各店の最新の入荷&買取情報はHPにてご確認下さいませ!
http://www.aihin.co.jp/


ヤフオク店に噂のアレが出品してるとかしてないとか。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub







お陰様でブログランキング上位!やたー!
この間ミーティングで社長が来た時、突っ込めば良かったですね!
アーサー王、私に貴方の知恵と勇気をお貸し下さいませ。
引続きクリックしてあげて下さい。
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
ありがとうございますありがとうございます。
あとそのファイヤーキング売って下さい。





千葉市、四街道市の皆様、
リサイクルショップ愛品館です。売ったり買ったりしております。
一度、遊びに来て下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
ブログはこんなですが、お店はフツーでございます。
出張買取・配送も行っております。
残念ながら、私がお伺いする事もございます。申し訳ありません。













坊主、今日のはどうだった?

え?いつもみたいに変態な感じにして?


ごめんな。コレ、会社のブログだからダメなんだ。


やったらイッシーの人生がダメになっちゃうんだよ。

もうほとんどダメなっちゃてるのかもしれないけどね!







いしはら
最近のブログは如何なものか。

せめて、せめて入荷の紹介くらいはしなければいけないのでは?





どうでしょうか。

一概にそうとも言い切れないのではないか。

自由にやったらダメなのか。

皆様にオススメしたい情報だけでは成り立たないのか。





いや、

ちゃんとした方が良いのか。




『ちゃんと』って何だ。





石原です。

一企業の宣伝ブログとは思えない低クオリティイから抜け出せるのはいつか。


いつか、抜け出せるだろうか。







金・プラチナも買取してます。

大型商品の配送設置も致します。

色々買取行っております。
















では、本日は入荷商品のご案内も致しましょう。







画像+008_convert_20120108101912



にゃーん、にゃんにゃん







画像+009_convert_20120108101801




ガシャーン!



…にゃーん








猫やらハクビシンをGET出来ます。



商品名はそのまま、猫捕獲器でございます。
















最近、野良犬を見なくなりましたね。

まだまだ続くペットブーム。

飼い主のモラル向上と言われていても、年間の犬・猫の保護・処分数は上がり続けております。

皆が知らないところで、このケージが使われていると思うと心が痛みます。





ペットではなく家族!
私も犬が飼いたい。





あ、なんか真面目になっちゃった。
アプローチが悪かった。











リサイクルショップのブログランキング参加中!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
クリックお願い致します!
クリックお願い致します!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村
無料の出張買取行っております!
エリアの確認はHPにて!


http://www.aihin.co.jp/index.php
↑愛品館HP


愛品ヤフオク店もございます↓
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub









三連休中日。

今日は皆で愛品館行こうよ!





自転車買取も相変わらず募集中。



いしはら




天気予報で、「明日は平年通りの…」と言っていた。

朝めっちゃ寒かったですね。

そうですよね。


冬真っ只中ですもんね。


石原です。



昨日はお休みを頂いておりまして、噂の新店を確認して参りました。


TSUTAYAの新店、代官山蔦屋書店だ。

todays_2011_1126-thumb-autox200-304.png

HPはコチラ↓
http://tsite.jp/daikanyama/



探してた本も入って2秒で発見。

落ち着いた雰囲気。

蔵書量も半端ではなさそうです。


一切広告宣伝をしていないらしく、予想より空いておりました。




旅行のコーナーにてリサラーソンの特集が組まれており、石原も思わず鳩を購入。


ステキな休日をありがとうTSUTAYAさん。







さ、本日より3連休でございます。

蔦屋書店に行かないのなら、愛品館に来てみるのは如何だろうか。
















え?今日それだけ?

ツタヤ行ったよだけ??














だけだよ。















リサショのブログランキング参加中!
↓人気のコレも蔦屋さんにはいらっしゃいました。
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村
オシャレ置物買取募集中!



地域の皆様、愛品館は代官山よりは近いですよ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村




愛品各店、この三連休も営業中!!!
最新情報はHPでご確認下さい↓
http://www.aihin.co.jp/index.php

愛品ヤフオク店もごひいきに!
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub










愛品館は残念ながらT-ポイントはつきません。

愛品ポイントカードがありますのでそちらで我慢して頂ければ幸いです。






いしはら



晴天続いております。

如何お過ごしでしょうか。

初詣は行かれましたか?

おみくじはどうでしたか?

お守りは買いましたか?





そうですね。

どうでもいいですね!





石原です。




「日々、感謝。」

と、日頃から口すっぱく発信しておりますが、発言と行動が伴っていない為、浸透しない毎日でございます。

最近聞いた【魔法の言葉(じゅもん)】のCDにて、

「プラスの言葉を沢山使うと運気が上がる。」と言っていた。


「ありがとう」「ステキだよ」「おめでとう」など、言われた人も心温まる言葉を沢山使うと良いらしい。


まさに、日々感謝ではなかろうか。






ちなみに、

感謝の気持ちは言葉以外にも伝える方法がある。





ギフトやプレゼントだ。

present_convert_20120105132347.jpg

物を贈ると大抵の人は喜ぶ。



誕生日やクリスマス、出産や引越し、結婚、お歳暮やお中元など、あの人やこの人へ贈る機会は少なくない。

いつもお世話になってる「ありがとう」の気持ちを贈るのは素敵な事だと思う。









しかしながら、

せっかくの頂き物も、使わない事、多数。



日本人特有の取っとき癖も手伝い、箱に入ったまま押入れにしまってしまう事は皆様も経験がある事でしょう。






さ、

愛品ブログを見ちゃうヘビーリサショユーザーはもうお気付きでしょう。






そのギフト品、売って下さいませ。


そのギフト品、売って下さいませ!



食器・置物・タオルやシーツなど、食べ物以外なら喜んで!!

シーツや布団、タオル類は未開封でもしまっているうちに湿気でカビやシミがついてしまいます。

そうなるとリサショでもごめんなさいになってしまいます。



お早めに。


和食器・洋食器は特に募集中です!









では、


出産祝いにて頂いたけど、使わないから愛品館に売られちゃったハイセンスな一品をご紹介。

ダウンロード (1)

Kay Bojesen / カイ・ボイエセンのベビーカトラリーセット

デンマーク王室御用達!最高級ステンレスを使った究極のカトラリー!
デンマークのデザイナーKAY BOJESEN(カイ・ボイスン)が1938年にデザイン。
シンプルで美しいカトラリーは、デンマーク王室御用達としてデンマークの人々はもちろん 世界中の人々に愛され使い続けられています。
つや消しの最高級ステンレスはキズがつきにくくお手入れも簡単、 飽きのこないデザインなのでどのような食器にも馴染みます。
食事をするのに欠かせないカトラリーは、毎日使うものだからこそこだわりのある良いものを揃えたいものです。


如何でしょうか。





Kay Bojesen / カイ・ボイエセン
KayBojesen.jpg

1886年、デンマークに生まれる。
玩具デザイナー、銀細工師として北欧で活躍。彼のカトラリーは、デンマーク王室御用達として現在も世界各国のデンマーク大使館で現在も使用されている。
1951年には木製玩具「 Monkey」をデザイン。その後、様々な動物の木製玩具を発表し、ローゼンダール社から発売されているこの人形は、子供ばかりでなく、大人をも魅了し続けている。




代表作は言わずもがな【Monkey】。

images_20120105132300.jpg

コチラの買取もお待ちしております。











リサラーソンも買取熱烈募集中!!
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村

リサイクルショップブログランキング参加中!
↑ラーソンタイガーをポチっとお願い致します!



デザイナーズ家具も大募集!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

地域ブログランキングもお願い致します。











本日は、【愛品やっちゃった選手権】今期1位の利根川氏の誕生日。(たしか)

稲毛店ブログもご確認頂けると幸いでございます。
http://aihin-inage-pat.seesaa.net/



愛品系列各店の最新情報はコチラから!
http://www.aihin.co.jp/index.php










今年も利根川氏への誕生日プレゼントはDSのゲームになった。

YAMADAさんで買った後に、自店でも売っているのに気付きとても損した気分になった。




いしはら




2012.01.03 2012姫初め
あけましておめでとうございます。



今年も皆様と共に【リサイクルとは何か】【もったいないとは何か】【地球、そして地域の皆様に愛品館が出来る事】を考えていければと思います。

そんなブログになれば素敵と思う。


わかってる。

「そんなんじゃねえじゃん。」ってわかってる。




それでも方向性は見失わないでいたい。

今年は、今年こそは、誰かの為になる内容を。

買ってほしいだ売ってほしいだだけのや、なんかフワフワしただけのはもう止めにしないか。









2012、始めましょう。


石原です。




年明け早々、

千葉店に衝撃、走る。



“黒い呪術師”ブッチャーが引退を表明

アブドーラ・ザ・ブッチャーがついに引退。(70歳)




てか、まだ現役だったのか。

忘れない。あのファイトも流血も。

これからもパイプイスが入るたびにあの勇士を私達は思い返すでしょう。



ありがとうブッチャー。










今年も1位とれるように頑張ります。
リサイクルショップブログランキング参加中!
ポチお願い致します↓
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村



千葉市、四街道市の皆様へ。
ブログはこんなですけれども、お店の方はちゃんとしております。
ご安心下さいませ。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ
にほんブログ村

今年も出張買取頑張っていきます!










とりあえず、今年もいろいろ買いたい。

買ったのを売りたい。

出来ればファイヤーキングを沢山買いたい。

そう思います。









ほらね。

またこんななっちゃった。


商品紹介もしないでふわっふわだ。





いしはら









愛品各店2012も奮起!
各店の最新情報はHPにてご確認下さいませ↓

http://www.aihin.co.jp/index.php


愛品ヤフオク店もごひいきに。
http://storeuser1.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/aihinclub