店長:「たむさん、一押しの商品ある?」

家具たむ:「やっぱこれですかねぇ。」

色が変わるサングラス
サングラス


店長:「普通のサングラスだし、ちょっと古めだね」

家具たむ:「ちゃんと真ん中見てくださいよ!ここをまわすと・・」「ホラっ!」

店長:「わーホントだぁ!色が変わるんだねぇ・・・」
「それもいいけどさぁ。家具は?なんかないの?」


家具たむ:「これどうすか?」

☆ソファーベッド KINGSDOWN☆
kingsdown2.jpg


店長:「何コレ? なんでこんなことすんだよぉ!普通にベッドとソファーくっつけちゃったんでしょ?


家具たむ:「何怒ってんすか?こういう商品なんですよぉ。。。」
   「ホラっ!普通でしょ!!
kingsdown.jpg

店長:「うん。普通だね。」「ごめんね。」

家具たむ:「ソファーで寝るのもいいけど、たまにはベッドにしたい!に最適でしょ?」




愛品館 千葉店では、ベッドの買取強化しています!
※状態により、取り扱いできない場合もありますが、買い替え、処分を考えている方!
 ぜひ一度ご相談ください!!
店内が・・・

イヤ、カウンターの中だけか???

イヤイヤ、間違いなく店内だ。

相当暑くなってきてる。。。

梅雨真っ最中だから、仕方がない!

涼しく過ごすにはどうしたらよいのか?

マルティグラス 「鶴と亀」
マルティグラス つるとかめ

こんな感じのものをそばに置いたらどうだろう?



少しは涼しいかも!!



イヤイヤ



やっぱ電気節約できて、店内も涼しくできちゃうもの作っちゃおうよ!

snap-on ハンドツールと虫眼鏡(笑)
kougu.jpg


男の工具、続々入荷してるしさぁ!「あれ、この数字なんて書いてある?」

N口さん、虫眼鏡で奮闘中!!



そっかぁ、作るのかぁ。。。




う~ん・・・  どうしようかなぁ・・・






寝たぬき

のんびり過ごすのも必要だよね!

暑いのはみんないっしょ!

どうせ暑いなら店内も!品物も!スタッフも!!アツイ!!!

愛品館 千葉店へ足を運んでみませんか♪
千葉店にもやっと来ました!

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-TR1 2010年モデル♪
ルイガノ

シートポストにもサスペンション装着。カッコイイ・・・

この前、違うクロスバイク買ったばかりなのに・・・

また欲しい。。。

レジャー担当の、N口さん今日はお休みですが、きましたよぉ!

そして・・・展示しときましたよぉ♪

今回は、出張でお伺いして買取をさせていただきました!

どんどんご連絡おまちしております♪


千葉店にもやっと来ました!

LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-TR1 2010年モデル♪
ルイガノ

シートポストにもサスペンション装着。カッコイイ・・・

この前、違うクロスバイク買ったばかりなのに・・・

また欲しい。。。

レジャー担当の、N口さん今日はお休みですが、きましたよぉ!

そして・・・展示しときましたよぉ♪

今回は、出張でお伺いして買取をさせていただきました!

どんどんご連絡おまちしております♪


2011.06.19 とったどぉ!
置物も取り扱ってます!

最近入荷した置物・・・

水牛の角


山さんはりきって展示しました!

水牛


おしながきも涼しげに???



一度ご来店を!!
愉快なスタッフと愉快な置物がお待ちしております♪♪♪
微笑みの貴公子の跡を継ぐには若干抵抗ありますが、
重い腰をようやくあげました!

なるべく更新していきますので、宜しくお願いします!

最新入荷!

八街産


こんなになっちゃいましたぁ~~。

と、スタッフの持ってきたスイカで遊ぶ、最近メガネを外したオギ。



イロイロな情報発信していきたいと思っている。


